下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

こんなに良くなるとは思わなかった

daitenshideppari.jpg

「お尻の下」の検索ワードでお越しになったKさん。
身長が、172センチある。

背の高い女性特有のの悩みがあった。太れないのだ。

太ると「よけい大きく見えるし、着る物がなくなってくる」と言われるから、

しかし「背が高くてスレンダーだと格好いいよね」と応える。

今日で、4回目。2.6キロの減量。

以前、エステの痩身コースで週に3回、1ヶ月通ったそうだ。

「今思えば汗をかかされただけの気がする」と。

「エアロビクスを週に4〜5回やっていて、食事制限をしても、1ヶ月に2キロが限界だった。前は必死にやっていた。エアロも今は週に1回くらい、楽しみでやってる」

「食事も、家族と一緒に普通に食べている。ハンバーグもお肉もお魚も。だから、気持ちが違う。それでも痩せるのが早い」

このペースだと8回までには、目標体重の56キロを軽く下回るだろうと思われる。

体型も変わって、すでに「お尻は5センチマイナス」である。

時には頭痛までしていたムチウチも、良くなって痛みがでなくなっているそうだ。

ズン胴だったウエストも細くなっている。

タレ尻も上がった。

O脚も、骨盤を整えているから、脚縛りの美脚体操で良くなってきている。

便秘の悩みもあった。これには「コーヒーエネマ」を薦めた。

これはうちのオリジナルではないが、今までの経験上、便秘には一番効くと思う。
(ネットで検索すれば出て来るので、興味のある方はお調べ下さい)

ドリップしたコーヒーを4倍に薄めて、浣腸をするわけだから、最初は抵抗があったそうだ。

けれども「勇気を出して、やってみて良かった。スッキリするし、今日は出てない、という悩みから開放された。この腸洗浄を知っただけでも良かった」と言われる。


まだ1ヶ月経っていない。

「こんなに良くなるとは思わなかった」と言われて帰っていかれた。

そして

自分の事が書いてあるって、なんだか嬉しいものですね。(*^_^*)
理想体型まで真面目に頑張りたいです!
夢だった体型、あきらめていた体型が、現実になろうとしてますから・・

というメールをいただいた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン