下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

白いパンツがよく似合う下半身

Skinny_white.jpeg

「足やせ」のキーワードで検索してこられたOさんは、大学生。もうすぐ卒業で、就職のためにただいまアパレルのお店で研修中。アパレルの仕事に就くのだから、スリムレッグは必須条件だと思ったようだ。



何度かメールをもらって、うち2通はブログでも紹介したが、悩みながらも痩せるにつれ認識が変化していったことがよくわかるので、まとめてご紹介したい。

聞いてください!いつも履いてるデニムが、日に日にゆるくなるのを実感します。でもこの前、お店に試着しに行ったら、やっぱりまだ7号は無理みたい(;_;)9のストレッチ入りでちょうど良いみたいなので、そうすると9じゃすぐなじんでゆるくなっちゃうんですよね。7のストレッチ入りでキレイに履けるようにあと少し頑張らなきゃだなぁp(^^)q



それと、先日の整体から体重の変化があまりなく、最近停滞してます。主食は食べてないですが、夕飯が鍋とかスープで野菜をすごい食べてるんですよ。いくら野菜でも食べ過ぎるのは×かなぁ。足中心にあと2キロ落としたいと思ってます!自分に甘えず頑張ります!



研修も始まり、これからが本番っていうところです。そして、やっぱり悩みは食事です。



研修で、先輩や他のスタッフの方々と食事休憩をとるのですが、主食をとらないわけにはいかない...(>_<)主食をとる食事も一回二回ならまだなんとか取り戻せるかもしれませんが、研修は週4か5で入らなければならないし、3連勤なども普通にあると思います。



毎日毎日の食事が積み重なって、今までの効果がなくなったりしたらイヤだなぁって本気で悩みます。



それに、私は足が太いのがコンプレックスですが、その割に上半身はすっきりとしているので、まわりからは痩せて見えるようです。(そうではないのに)なので、食事をしっかり食べない=ダイエットをしている、というふうに見られてしまうと、先輩社員から好感をもってもらえないし、新人なのに可愛がってもらえなかったら、女社会でこれから働いていくうえで絶対つらいです(;_;)



先生に、嬉しい報告です!帰りにデパートに寄ってぶらぶら洋服見てたんですよ〜。



そしたらちょうど素敵な白パンツが...(*^_^*)とりあえずと思い試着してみたところ、9号は余裕で、生地にたるみさえありました!



で、7号も試しに履いてみようと思いましたが、ちょうどその時お店に7号がなく、代わりに同型のブルーデニムの7号を試着させてもらいました(^^)デニムの7号、ぴったりでした(^O^)!!



ストレッチで窮屈な感じもなく、フィットしていてきれいになじんでたんです〜!!たまたまその商品の形が私の体に合ってたからかもしれませんが、7号は7号に変わりないし、もう嬉しくて(o^o^o)



ただ、白いパンツとなると、デニムよりも膨張して多少太く見えるし、まだ7はきつそうかなって思います(>_<)9は余裕だったので、7をきれいに履けるまであと一歩な感じです(^.^)b



あとちょっと、頑張らずに頑張るとします(o^o^o)



あっという間でかなりビックリなOですm(__)m

いっぱい面倒見てもらって、いつも身近にいてくれてる感じがします(*^_^*)



これから主食、適量に食べてきます(^^)

足は信じられないほど細くなって、感激です(>_<)☆☆

感謝感謝です(*^ー^*)



それから...また帰りにお店寄ってパンツ試着したら25インチでも入りました!!もうびっくりですよ〜(^O^)/本当に本当にありがとうございましたo(^-^)oまた、たまにサロンに遊びに行きたいな(^-^)



1月6日が初回で、2月20日が8回目だった。

体重は、50.1キロから46.5キロになった。

体脂肪率は、21.4%から16.7%に落ちた。



身長165センチでその体重だと、BMIの数値は17ぐらい。

いわゆるモデル体型のBMIが18だから、ずいぶんスレンダーになったものだ。



望んでいたように、白いパンツのよく似合う下半身になった。



「よかったね」

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ