下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. 61才の私が2ヶ月でジーンズ、24→23が履ける。ブカブカになったパンツは資源ごみへ。
  2. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  3. 私にはナカメダイエットが一番合っていると思うので、もう他のダイエットをする気がないです。
  4. ナカメ開始の4か月前に履いていたパンツを試したら、私こんなの履いてたの?デブじゃん!?ってくらいにブカブカになっていました!
  5. 着られる服ではなく、着たい服を、身につけられるようになりたいです!
  6. 今回2回目の利用でした。体重というより下半身のサイズダウン。
  7. 脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた
  8. 最初の頃は25インチでパツパツだったので、一ヶ月の成果がすでに2サイズ下がってて、感動です...!
  9. ずっとぽっちゃり人生で、コンプレックスでもう何年もパンツをはいていません。
  10. 上半身のサイズと下半身のサイズにかなり乖離があったので、トップスSかMで下はパンツや少し形がタイトに関してはLがデフォルトでした。
  11. 足が太いのは遺伝でしょうがないと思ってました
  12. 一ヶ月も経たずにパンツのサイズが2サイズも落ちたのには本当に驚きました。
  13. 下半身(特に太もも)は小学生のころから太く、落ちない場所と諦めていた
  14. ダイエット前は、ニッセンやセシールの通販の大きいサイズをよく利用していました。
  15. 下半身(太もも、ふくらはぎ)の太さ、冷え、むくみ、セルライトがずっとコンプレックス
  16. きゃー!本当に2サイズダウンです!しかも1ヶ月で。
  17. 長年の悩みである脚やせをしたいから。
  18. 脚が痩せました‼︎本当に痩せました‼︎ むくみがとれたとかいうレベルじゃなく、パンツのサイズがガクンと落ちました‼︎笑
  19. 昔から、下半身にコンプレックスがありましたが、3サイズ下のスキニーパンツがはけるようになりました。
  20. ずっとコンプレックスだった下半身太りを解消したく思い切って挑みました。
  21. 運動が嫌いなので何度か食事制限してはリバウンドの繰り返しでした。
  22. パンツもブーツも試着が楽しくなるようになりたい
  23. 何も考えず、普通サイズのパンツをはいてみたいです。
  24. 結果、3サイズもダウンし、また体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!と
  25. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが・・・
  26. こんなに短期間で思い通りの下半身になるなんて!!
  27. 3サイズダウン。ゆったりサイズコーナーから離れられました
  28. 一番合っていたのは期間限定であること、食事量に制限がないこと
  29. 普段のUNIQLOの27インチが、24インチのデニムのボタン、留まりましたよ‼
  30. 中年になった今は、何をしても全く効果なしになってしまいました。体の厚みも増すばかりです。
  31. エステサロンに行く度にサプリメントやエステマシーンやコースをすすめられ
  32. 断食ダイエットをして痩せても、下半身は痩せない
  33. エステに行ってもスポーツクラブに行っても何をやっても痩せません。
  34. ウルトラスーパースキニーの22インチもはけるようになってました!
  35. 体重が落ちていくのが楽しくて、食事をほとんどせず1時間ウォーキング
  36. ユニクロのウルトラストレッチとスキニーフィットテーパードを試着
  37. どんなにダイエットしても上半身ばかり痩せてお腹はポッコリ、脚は象のようです
  38. マラソン、水泳、ヨガなど習慣的に運動はしているのですが40代に入って体型が更に中年ぽくなって
  39. びっくりました・・・看板に偽り無しだわー(下半身からというのは困難ですよね、普通)
  40. 極度の下半身冷え性を改善し、脚痩せを実現させたいです