下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「ジーンズの試着でわかる効果」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「数値だけで見るより、試着をするとサイズダウンを実感できます。見た目や試着で下半身痩せを体感したお客さまの声」を紹介します。

  1. タンスに入れっぱなしだった細身のパンツを久々に履くと太ももに布余りを感じられて、脚への効果がやっぱり抜群でした。
  2. 一番嬉しかった事は、デニムを試着しに行った際、「足がまっすぐで綺麗ですね」と店員さんに言ってもらった事です!人生で初めて言われた言葉に思わず耳を疑いました!
  3. 6回が終わってから、窮屈だったスリムのGパンを履いてみたらスルスル〜と履けて本当に嬉しかったです。体型の結果が出るとやっぱり嬉しくて張り合いが出ました。
  4. 体重がそんなに変わらなくても気がつけばしっかり体型は変わるんですよね。 外腿やヒップの下の肉がそげて、ヒップとの境がはっきりして、すごく嬉しいです!
  5. 思ったとおりの体型になってホント気持ちいいです♪ 脚もまっすぐになってセルライトも消えて、幸せな気持ちでいっぱいです。
  6. ダイエットで「肉を食べなさい」「運動はしなくてよい」「お酒は飲んでも良い」なんて今まで聞いた事がない。 施術をしてみて EMSの時間の短さや あて方も変わっていて これは今迄と違う。 そして整体。これが効きそう。いいかもと思えた。
  7. 今までいろんなダイエットを試しましたが、どれも上手くいかず悩んでいました。 ナカメを紹介して頂き、一番自分に合って楽しくダイエットをすることが出来ました。
  8. 私にはナカメダイエットが一番合っていると思うので、もう他のダイエットをする気がないです。
  9. ナカメ開始の4か月前に履いていたパンツを試したら、私こんなの履いてたの?デブじゃん!?ってくらいにブカブカになっていました!
  10. 試着の際には、今まで手に取ることさえなかった2サイズ下のパンツやスカートがスルッと履けて、試着室の中で狂喜乱舞でした☆
  11. 通い始めたきっかけは、脂肪吸引を考えた時に、お金もかかるしやっぱり怖いしで、何とかして整形ではないもので痩せられないか、と探していた時にナカメ式に出逢いました。
  12. 昨日試着に行ったら23インチのジーンズがはけました!嬉しくてメールさせて貰いました!! 整体受けた最初の頃は25インチでパツパツだったので、一ヶ月の成果がすでに2サイズ下がってて、感動です...!
  13. 今まで仕事ではいていたズボンが落ちて床に擦れるようになって、今まで全く敬遠していたタイトスカートが綺麗にはけるようになって、大幅な自分の衣服の数年来、いや10年以上ぶりのサイズの革命的なダウンが生じました
  14. ナカメルールのなかで、私は特に試着が、モチベを高めるためにもすごく大事だと思います!
  15. 洋服を選ぶ時も、以前はイイなぁと思っても、実際着るとイメージが違って諦める事が結構あったのですが、最近ではほぼイメージ通りに着る事が出来て出費が増えしまっています(^^;;
  16. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  17. 10年ぐらい前に『耳つぼダイエット』に通ったことがあったのですが、その時は、今回とほぼ同じ体重から開始して、3カ月で15kgぐらい痩せたのですが、食事面ではとにかく低カロリーのもの、ということで、ナカメルールのように内容を重視したものではありませんでした。
  18. 我慢しない分、そのあとは甘いものが食べたいと あまり思わなくなり、自分でコントロールできるようになったと思います。
  19. きつくなってしまったパンツもまた穿けるようになりました。
  20. きゃー!本当に2サイズダウンです!しかも1ヶ月で。
  21. ナカメ式で最初に不安だったのは ・基本的には間食しない ・朝ごはん抜き この2点でした。 お菓子大好き、毎朝パンを食べるという自分にできるかな...と。 でも、やってみたらすぐに慣れました。笑
  22. 体重が減らない!って思って焦っても、こういう形で体のラインにしっかり出てくるんだなあって実感しました。
  23. 小さいサイズのパンツをはいてみると脚のどの部分が減ったのかわかり効果を感じることができました。このサイズを余裕ではけるようにという具体的な目標にもなり意欲に繋がりました。
  24. ブッフェの機会が多かったのですが、心配してご相談すると、「いいじゃない!好きな物から食べるんだよ!お腹いっぱいになったらご馳走様だよ!」とアドバイス頂き、その通り実行したらこれまた大丈夫でした。
  25. 下半身が薄くなり、私至上見たことの無い普通の人みたいな後ろ姿になっています。(感涙) 導いていただき、5回で卒業という運びになりました。 本当にありがとうございました。
  26. 勇気を出して通い始めることにしました。 結果、3サイズもダウンし、体重も当初より6キロも減り、勇気出して通って良かったぁ〜!とすごく思っています。
  27. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!
  28. 体重は3キロ減でズボン2サイズダウンは奇跡ですよね。ナカメ式じゃなければ絶対出来ないダイエットだと心から思います。ありがとうございました!
  29. 毎日全然辛くなくて過ごせることにびっくりしてます。
  30. 卒業宣言の後すぐにジーンズ買いに行きました!2サイズダウンです(^^)v 家でも嬉しくってついつい鏡の前に立ってしまいます。太ももの間が空いてる〜〜〜\(^o^)/
  31. 今まで、ずっと大事にあたためてきた(?)憎っくきケツモモ・太いモモ・ふくらはぎ・・どうにか細くしたい!助けてください!ってお願いをし、私のナカメ生活が始まりました。
  32. 卒業後、仕事で着るスーツが全部ブカブカになってしまっていたので買い直しにTheoryに行ったら、なんと!パンツが一番小さいXX0というサイズだったのです!!!3〜5号くらいらしいです!!!
  33. ナカメで痩せられたお陰で、今まで諦めてた「お洒落できること」、身体が軽くなって「気持ちが若返ったこと」そしてうれしい付加価値の「男性陣が優しくなったこと」etc...で女子力をまた取り戻せることができました。
  34. 春先にユニクロのパンツが25インチ(ウエスト64センチ)でパツパツだったので、とりあえず、24インチから試してみたら、スルッと入り、ちょっと緩かったため、友達が『23インチはてみな!』『いや、23は無理だよ!』と23インチを持ってきてくれてはいたら、それも入り、
  35. 自分の体を食事の処理場にしないこと。 メリハリをつけること。 自分の体と相談しながら食事をとること。 卒業したあとも、この習慣が身についているので、リバウンドの心配はしていません!
  36. 最初2週間は全部白丸○になるように努めました。淡々とやれたし、体重が減るのが嬉しくて苦になりませんでした。 試着も施術後に必ずやりました。
  37. 体力と時間を買う、という割り切りで外食が許されるラッキーな環境でしたが、外食でも問題なく辛くもなく9kgくらい減りました
  38. 私の場合、卒業して維持するようになってからの方がサイズが減ってきたのか、周りから「やせたね!」と言われる事が多いです。
  39. 普通にはけています(ついでなのではいて出社しました)。 びっくりました・・・看板に偽り無しだわー(下半身からというのは困難ですよね、普通)と思いましてメール致しました。
  40. たった3キロですが、上半身は変わらず、ヒップから太もも、膝回り、ふくらはぎ、足首が細くなると、だいぶ気分もシルエットも変わります。 父から、下半身太かったのに痩せたな?頑張ったんだな?と言われ嬉しかったです。