下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

あの40万があれば...

daitenshideppari.jpg

エステのトロフィックスで40万使ってしまってから来店された I 口さんからメールをもらっていた。

こんにちは。施術8回を終え、先日スーツを買いに行きました。



スカートは細身でスリットがはいったものにしようと思っていました。さっそく目にとまったのはピンキー&ダイアンのシルク素材のもの。テロテロ感でラインが出るタイプ。



まずは9号からと思っていたら、店員が『お客様なら7号で大丈夫かと思います』と!人生初の言葉にびっくり。実際すんなり入りました。



『ウチのは細身でお作りしているので、他のブランドさんなら余裕ですよ』と。で、もう一件、ヒップを強調して女性らしいラインを売りにしてるプライマリーに直行。とてつもなくカッコイイスーツを発見!



もちろん7号OK!でも、店員は『綺麗に着れてますよ』とは言うものの、ヒップ強調のタイプだけに自分で見てヒップが気になる。。。でも欲しい。。



結局、ジャケットだけ購入。もう少しスレンダーになったら絶対また来ますと約束して帰って来ました。



でも当初94あったヒップは今は88!とても感謝です。でも、まだヒップ・内もも・足首を細くしたい。これからもヨロシクお願いします。

前は、上が9号で下が11号。それが上下7号になっている。



お父さんに「『娘だから、言うわけじゃないが、綺麗になった』と言われた」と嬉しそうに話してくれた。



9回目を終えて、もうメンテナンスコースでいいだろう、ということになった。



最近、久しぶりにエステサロンに行った、と言う。



さすがに痩身コースはやめたらしいが、あまりの痩せっぷりに、脱毛コースの担当者に驚かれたようだ。



どうしたのですか、と訊かれて、正直にうちのサロンのことを話したそうだ。

行ってみたいと、言われたらしい。

それじゃ「プロ意識がない」と笑っている。



やっと、エステのローンが終わるらしい。



「洋服代がかかる。あの40万があれば...」と悔しそうだ。



確かに40万は惜しいけど、いいタイミングでうちのサロンに通えたのだから...。



PS.ブロクを書いてから、その時の状況を書いたメールが届いた。

先日、エステに行ってきました。このエステでは約10ヶ月通い、今は三ヶ月に1度だけ脱毛だけに行ってます。



先日、中目サロンに8回通った頃脱毛しに行きました。そしたら、担当のエステシャンが『誰かわかりませんでした〜どうやってやせたんですか?』と質問するから、正直に答えたら、『私も通いたい〜どこにあるんですか?』とプロ意識ゼロのコメント。。。



でもそれだけ中目の効果は、羨むくらい目に見え、他では有り得ない結果があるということですよね。



だってエステ週1回を10ヶ月施術した直後の結果が、体重53.9ウエスト64ヒップ94.5太股つけね57膝上40.5ふくらはぎ34.5足首22。

10ヶ月前と余りかわらず。。納得はいきませんでした。



中目の結果、体重47ウエスト60ヒップ87.8太股つけね49.7膝上36.5ふくらはぎ32足首21.5!



エステ終了から半年過ぎてから通ったので減幅はもっとあるはずです。



これからは維持のため少しルールを緩めても良いとのことですが、欲を言えば太股の内側をもう少しおとしたいです〜



新しい洋服代もなかなか大変ですが(+_+)試着は幸せな一時です。



これからもヨロシクお願いします!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ