下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「お尻痩せ」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せしてヒップアップしたり、お尻が小さく美尻になったお客さまの声」を紹介します。

  1. 始めて一ヶ月たたないくらいから 「痩せたんじゃない?」 と言われるようになり、今では 「出っ尻じゃなくなったね〜」とか 「脚が長くなったように見えるね〜」 とかもいわれます♪
  2. 体脂肪が減りお腹のぽっこりとタレ尻がひとまわり小さくなったことが嬉しい成果です。
  3. 体重はあまり落としたくなく、下半身だけ痩せたかったので、色々気を遣いましたが、お尻周りやウェストの肉が落ちていきました。 肉は300グラム以上食べてましたのに、不思議な感じでした 笑
  4. 通うことになったのも「痩せたい」ではなくとにかく「下半身痩せ」をするための何か良い方法はないのかと、ネットで「下半身 皮下脂肪」のワードで検索、偶然ヒットしたまっちゃんブログがきっかけでした。
  5. 長年の悩みだった下半身も、まずお尻あたりから落ち始め、硬かった脂肪が柔らかくなり、時間とともに太ももも落ちていったのには驚きました。
  6. ナカメさんに通って、新たな自分の発見とともに、体重は約4キロ減少、スーツは9号から7号に❗️食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  7. ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪
  8. いつもチュニックやロングTみたいのでお尻隠してたので、着たい服を着られるようになりたい!と思いました。
  9. ナカメに通って約2ヶ月、理想体型になり無事卒業でき、ありがとうございました!!
  10. チェックシートの「12時前就寝」と「飲み会」の欄に黒丸を書かない日がほとんどなかったことは残念なのですが、あまり無理したり我慢したりせずに自分の体のことを考えて生活ができた良い期間だったと思います。 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  11. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったことが自分でも実感でき、とてもうれしく思っています♪
  12. 無駄に食べ過ぎなくなり、とても健康的になった気がします。 2か月と期限があったので、途中で挫折することなく自分のペースで進められました。
  13. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  14. 4回目の頃にはヒップや太ももに明らかな変化が生じていたからです。 嬉しくて早速試着に行くとすでに1サイズダウン! 
  15. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  16. 太ももにお尻の肉が乗ってない!! 今までのパンツもぶかぶかです\(^o^)/ まさか自分の太ももに隙間ができる日がくるとは...♡
  17. 脚はスッキリ、お尻は―10センチ!!鏡で横から見る自分の姿が嬉しくてたまりません(笑)
  18. 「残飯はゴミ箱に簡単に捨てられるけど、ついてしまった脂肪はゴミ箱には捨てられないよ」という言葉
  19. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  20. ナカメダイエットは、初めて二週間は確かに辛かったですが、変化がすぐに目に見えてわかったので毎回ナカメに来るのが楽しみでした。
  21. 私の場合筋肉質もプラスされ特に太かったので、筋肉を減らして体脂肪を落とさないように、岡本さんが毎回ごとに食事のチェックと指導をして下さいましたね。 そのおかげもあり、下半身が並みになる事が出来ました(^○^)
  22. まず驚いたのは自分の間食の多さ。特にチョコレートとか甘いものが大好きで毎日食べていたみたいです。無意識に。 最初の1週間で3キロくらい落ちました。
  23. 朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。
  24. ホルモン治療をしている状況ですので体重が減るかなぁと不安にスタートしましたが、4,5回で十分に下半身ダイエット効果がでて、その後は維持のために通う状態だったような気がします。
  25. そのうち慣れてきて、いまではお腹はあまりすかなくなり、痩せたお腹、お尻を見て 『私も頑張ればできるじゃない!』と、自信がつきました。
  26. 通い始めがちょうど〇〇〇〇を取り入れ始めた頃だと思うのですが、行くたびに進化していますよね。 拷問道具のようだと笑っていたのですが、効果はすごい。
  27. 私の課題は、 1.上半身が痩せすぎないこと。体重を落としすぎないこと。 2.キープし続けること
  28. 上半身と下半身のアンバランス、日々成長し続ける下半身をなんとかしたいです。
  29. 昔から垂れてピーマン型のお尻にコンプレックスを感じてお尻を隠す服ばかり着ています。 一度でいいから、お尻を見せられるキレイな下半身になりたいです。
  30. 私、もう自分の身体が何をどう食べれればいいのわかります。 甘いものの食べるし、パンも食べる、お酒も飲むけど(笑) でも大丈夫です!
  31. 結局、61センチから2サイズダウンでした!!しかも6週間で56センチに。 若いころからでも、58センチが最高で、56センチがはけたのは生まれて初めて、嬉しかったです。
  32. 世の中にはもっともな論を述べ客を引き付け、証拠については明確にされないケースがほとんどの中、ナカメの「論より証拠」は本物だと気づき、 ナカメに出会えた幸運をかみしめていました(笑)
  33. ちょっとづつ変化していく自分のヒップにも本当に驚きです。 下半身浴の前に鏡の前に立ちながら、「何で変わるんだろう???」と。
  34. 今まで色々なダイエットをして来ましたが、こんなに短期間であまり我慢する事なく、お尻&脚に成果を出せたのはナカメだけです!
  35. まさに今私のカラダにおこっている事です。まずバランスを崩してリバンドした私が2ヵ月で戻った事。
  36. 一週間が過ぎる頃には炭水化物中毒から脱することができました
  37. ウエストが確実にスッキリしたし、おしりのラインが上がって、姿勢がよくなりました!
  38. 嬉しいことが2つありました。 1、ザラ試着で「これ以上小さいサイズはありません」と言われたこと。 2、同僚の友達さんから「あの人、超スタイルいいんですけど」と言われたと、聞いたこと。 です。ホントにうれしかった。。
  39. ずっと気になっていたお尻の下の肉がなくなりました(超嬉)
  40. 結果的に10回で卒業という形になった事に自分でも驚いています。 数値を見れば、かなり落ちた事がわかりましたが、だんだんと欲が出て来ていました。