下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「お尻痩せ」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「下半身痩せしてヒップアップしたり、お尻が小さく美尻になったお客さまの声」を紹介します。

  1. 始めて一ヶ月たたないくらいから 「痩せたんじゃない?」 と言われるようになり、今では 「出っ尻じゃなくなったね〜」とか 「脚が長くなったように見えるね〜」 とかもいわれます♪
  2. 体脂肪が減りお腹のぽっこりとタレ尻がひとまわり小さくなったことが嬉しい成果です。
  3. 体重はあまり落としたくなく、下半身だけ痩せたかったので、色々気を遣いましたが、お尻周りやウェストの肉が落ちていきました。 肉は300グラム以上食べてましたのに、不思議な感じでした 笑
  4. ナカメはいかにも広告宣伝にはお金をかけていない感じのサイトで(すみません)逆にこれは信用できそう!と感じました。
  5. ナカメさんに通って、新たな自分の発見とともに、体重は約4キロ減少、スーツは9号から7号に❗️食べずに痩せるのではなく、夜もしっかり食べてのこの結果‼︎
  6. ヒップ周りをひきしめることができて、よかったです♪
  7. チェックシートの「12時前就寝」と「飲み会」の欄に黒丸を書かない日がほとんどなかったことは残念なのですが、あまり無理したり我慢したりせずに自分の体のことを考えて生活ができた良い期間だったと思います。 「私、超?がんばった!」と言う感覚はほとんどありません。
  8. 体重もだいぶ減った上に、太ももやヒップが以前に比べ引き締まったことが自分でも実感でき、とてもうれしく思っています♪
  9. 無駄に食べ過ぎなくなり、とても健康的になった気がします。 2か月と期限があったので、途中で挫折することなく自分のペースで進められました。
  10. 「数値に惑わされちゃダメだよ。試着に行ってみたらいいよ。体重が安定している時はサイズダウンしているはずだから。」とアドバイスをいただき、なかなか行けなかった試着に行ってみると、今まで入らなかったサイズのズボンがスルッと入ってビックリしました!
  11. 4回目の頃にはヒップや太ももに明らかな変化が生じていたからです。 嬉しくて早速試着に行くとすでに1サイズダウン! 
  12. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  13. 太ももにお尻の肉が乗ってない!! 今までのパンツもぶかぶかです\(^o^)/ まさか自分の太ももに隙間ができる日がくるとは...♡
  14. 年齢的にも痩せにくくなっている状況で、自分では何をすれば良いのか分からない
  15. 「残飯はゴミ箱に簡単に捨てられるけど、ついてしまった脂肪はゴミ箱には捨てられないよ」という言葉
  16. 岡本さんにカラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。
  17. 下半身デブの姉が見る見る小柄に...もぉビックリでした。生まれてこのかた下半身デブの姉しか知らなかったのですから、笑。
  18. ナカメダイエットは、初めて二週間は確かに辛かったですが、変化がすぐに目に見えてわかったので毎回ナカメに来るのが楽しみでした。
  19. 私の場合筋肉質もプラスされ特に太かったので、筋肉を減らして体脂肪を落とさないように、岡本さんが毎回ごとに食事のチェックと指導をして下さいましたね。 そのおかげもあり、下半身が並みになる事が出来ました(^○^)
  20. まず驚いたのは自分の間食の多さ。特にチョコレートとか甘いものが大好きで毎日食べていたみたいです。無意識に。 最初の1週間で3キロくらい落ちました。
  21. 不必要なストイックさを捨て、今回は本当に色々な物を食べましたよ。かぼちゃのてんぷら、トルティーヤチップス、フライドポテト、カツ煮、ナッツ、スナックえんどう等々......糖分の高い野菜に揚げ物まで
  22. 朝食抜き、肉食中心の食事に戸惑い、不安でしたが、ダイエット整体がすぐに効果あり、肉にも挑戦しました。
  23. ただの減量では、やはり下半身がこのようには痩せないですよね。人生初、太ももの間に隙間が!
  24. そのうち慣れてきて、いまではお腹はあまりすかなくなり、痩せたお腹、お尻を見て 『私も頑張ればできるじゃない!』と、自信がつきました。
  25. 小さな頃からの筋金入りの下半身デブです。わらにもすがりたい
  26. 太ってきたことを気にしていますが、長年の腰痛があるうえ、1ヶ月ほど前から軽い更年期症状も出てきました。
  27. 今までの人生で、Mサイズのパンツなんてはけたことが無かったので、試着室で泣きそうになりました(>_<)
  28. 下半身がどうしても痩せないのが悩みで、改善できるなら改善したい。
  29. 私の課題は、 1.上半身が痩せすぎないこと。体重を落としすぎないこと。 2.キープし続けること
  30. サプリや針、エステ、肥満治療医院、ジム、断食等々ありとあらゆる方法で。脂肪吸引以外のありとあらゆるダイエットにどれだけの時間とお金を費やしたのか思い返すのもこわいぐらい。
  31. 私、もう自分の身体が何をどう食べれればいいのわかります。 甘いものの食べるし、パンも食べる、お酒も飲むけど(笑) でも大丈夫です!
  32. 結局、61センチから2サイズダウンでした!!しかも6週間で56センチに。 若いころからでも、58センチが最高で、56センチがはけたのは生まれて初めて、嬉しかったです。
  33. 世の中にはもっともな論を述べ客を引き付け、証拠については明確にされないケースがほとんどの中、ナカメの「論より証拠」は本物だと気づき、 ナカメに出会えた幸運をかみしめていました(笑)
  34. ちょっとづつ変化していく自分のヒップにも本当に驚きです。 下半身浴の前に鏡の前に立ちながら、「何で変わるんだろう???」と。
  35. 今まで色々なダイエットをして来ましたが、こんなに短期間であまり我慢する事なく、お尻&脚に成果を出せたのはナカメだけです!
  36. マウスピースの使用、これはくいしばりがあり顎関節症で、指2本くらいしか口が開かなかったのです。
  37. 骨下半身デブです。 無理をすれば体重が減るのは分かってますが、維持できる事をしたいと思います。
  38. 一週間が過ぎる頃には炭水化物中毒から脱することができました
  39. ウエストが確実にスッキリしたし、おしりのラインが上がって、姿勢がよくなりました!
  40. 劇的に変わったのはおしり周りと太もも。すっきりして、若いときよりも綺麗なラインになりました。