下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

嫌味なほど痩せてみたい

スッキリ脚横.png

下北沢のあるブティックのご主人の紹介で来られた40代のK藤さん。15回目が過ぎてようやく悦びのメールをくれた。12月初旬に63キロあった体重がずいぶん落ちたのだ。

こんにちは。昨日ニマニマしていたK藤です。



昨日あれから帰って結構食べて飲んで、せっかく56台に突入したのにまずいかなと思ったんですが、たっぷり八時間睡眠がとれたせいか、朝かなり食べた分は戻ってました。



減り方は、平日の5-6時間睡眠の時の倍ぐらい?前日のほうがよっぽど食べた量は少なかったのにです!



そして腸内洗浄したら、なななんと55.8kg!おおお、待ちに待った55k台!



普通の人はこのレベルから中目に通うのでしょうが、私にはそれでも大事件です。



そして最近やっとはけるようになったジーパンは、するっとはいり上にのっかってはみだすお肉もなくなりました。サイズわからないですが。



とりあえずの50k台前半と体脂肪の20%前半がいよいよ射程距離内に入ってきた感じです。



永久に卒業は無理かと思い始めた頃だっただけに、いやぁ、やろうとすれば何でも実現できるんですね。って先生のおかげですが。



でも現金なもので、鏡みてはストレスだったのがニヤニヤに変わると、この先の人生も薔薇色になりそうな気さえしてきます!



夢のようなモデル体重も不可能ではないかも?モテモテ?



まだ当分はよろしくお願いします。奇跡の48目指して頑張ります。

このメールをブログに引用させてもらう旨のメールを送ったら、こんな感じで返ってきた。

やっとブログのネタになるようになったのも、嬉しいですねぇ。



ブログ読んではストレスでしたからね。長かったですねぇ。まだまだですが。



ちなみに今日体重減りましたが、体脂肪は増えてたのが心配です。ちゃんと脂肪なくなるんですかね?

よくメールはもらうが、なかなか自分の体型が変化していくのが信じられないらしい。



「嫌味なほど痩せてみたい」と言われるK藤さんであるが、励ましたり、労ったり、褒めたりで、結構、世話が焼けるお客さまの一人なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン