下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

力まない事がいいんですね

measure&cookie.jpg

キャンセルついでにこんなメールが来る。20代のH間さんからで、過去3回で順調に減量している。

2周連続でキャンセルにして申し訳ありません。うちの会社が決算時期でして何しろ忙しい毎日が続いてます。



先生の所に行った次の日からは肩凝りがなくなるし、全身がすっきりするので早く行きたくてここの所ウズウズしてます(笑 



現在の経過報告します。



調度今生理前で睡眠が浅かったり、甘いものを食べてしまったりしてしまう日があります。(情けない...)そんな日の翌日には調整して、半身浴をいつもより長くやって汗かいたりと、自分なりに気を付けてやっています。



ルールが守れると本当にすんなり直ぐ体重が減ります。



ただ、いつもより食欲旺盛で体重減少が停滞気味ですが、生理前は皆なるものだとブログを読んで知りましたのであまり深く考え込まずに淡々とやります!



唯一、救われてるのは友達からの誘いがないことと、一人暮らしなので誰かの誘惑がないことですかね(汗 



後は自分次第ですね...自分の甘さに勝てた時には夢にまで見た華やかな未来が待ってると思い、ガンバリます!

「自分の甘さに勝てた時」という言葉が気になったので、次のように返信した。

了解しました。



生理前はホルモンのバランスが崩れるので、なかめダイエットのルールが守れなくても仕方ないです。気に病まないほうがいいですね。



うちのダイエットは、意志力でやろうとしないことが、コツです。



守れても守れなくても淡々とやることです。後悔したり、頑張ったりしない方がいいですね。

すると

力まない事がいいんですね、解りました!



確かにおっしゃる通りだと思いました。だって、守ろうと必死になればなる程、今まで辛く感じなかった事が苦痛になりますね。



なんだってそうですよね、起きなきゃって思って起きた朝より、自然と起きた朝の方が楽ですし、気分が良かったりしますので。



体脂肪の時のように淡々と過ごします、少し力んでましたので(苦笑 ありがとうございます。楽になりました。

と返ってきた。



うちの整体ダイエットは、我慢や努力が、できるだけ必要でないように、創ってある。



我慢のいる食事制限ダイエットではなく、食欲制限ダイエットだからだ。



食欲抑制整体の効果があるから、食欲が3分の1くらい減る。そうなれば、食欲が敵に回らずに、食欲を味方につけることができる。



まるまるの食欲が残っていれば、例えばカンテンやコンニャクといったカロリーの低いもので満腹感を誤魔化すしかない。それは我慢がいるだろう。



うちの整体ダイエットは、そんな必要はない。残った3分の2の食欲を味方につけて、偏らずに栄養を摂る。



だから、グルメのままでいい。美味しく楽しい食事で、量的な満腹感と質的な満足感が得られるのだ。



それに、空腹感も軽くなるから、体脂肪が燃焼する空腹時間を長く取れる。



考えてみれば、生活そのものが軽い有酸素運動なのだ。



努力のいる有酸素運動ダイエットではなく、空腹時間を楽しむ有酸素生活ダイエットを勧めている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********