下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

うちのサロンの、ちょっと自慢

kakato_x_kakato.jpeg

H香ちゃんが、メンテナンスで来店。以前はお母さんも一緒に通われていた。(1月26日にWさん親子として紹介)



お母さんの方は、3月16日に約2ヶ月8回で卒業。

8キロ落として、17年前の体重に戻っている。



ウエストは10センチ以上落ちたそうだ。



H香ちゃんの方は、若い分だけ早かった。約1ヶ月5回で卒業。

なかめダイエットのルールを真面目に守ってくれたようだ。

今日はメンテで6回目。卒業時より痩せていて、努力のあとがわかる。



161センチで43キロ台、体脂肪率は20%を切っている身体だ。



ウエストは、58センチから52センチになっている。

ヒップは、90から82センチに。

太ももも、7センチ落ちている。



それでバストはFカップだから、スレンダーでかつナイスバディ。



実は、あるメジャーな雑誌のコンテストで、16500人の中から、16人の中に選ばれた。今出ている雑誌のグラビアを飾っている。



審査員にも、バストとウエストの落差のある身体を褒められたようだ。



何度かメールをもらっている。

彼女に迷惑をかけてもいけないので、差しさわりのあるところは伏せて紹介したい。

おはようございます。昨日卒業したH香です。



今日の朝、体重をはかったら43.9kgになってました〜\(^O^)/ビックリです!!



高2の時の体重は53.6kg...自力では47.8kgまでしか落とせなかったのに(しかもリバウンドを何度も繰り返しながら)、たった1ケ月で5.5kgも楽に落とせて本当に感動しました!!



先週から徐々に食事の量を増やしているのですが、かえってその方が減りが良くなった?ようで、体質がまるっきり変わったんだと思いました☆



この1ケ月でパンとチョコを食べたい欲求が無くなったので、これからも副食いっぱい生活は続けようと思います!そしてチェック表は毎日つけようと思います♪



松田先生、OS先生、本当にありがとうございました。これからは月に1度のペースで通わせて頂くと思いますのでよろしくお願いいたします。
今日は嬉しい報告があってメールさせて頂きました!



あるコンテストに応募してたんですが、なんとセミファイナリストに選んでいただけたんです\(^O^)/



ダイエット整体に出会ってなければ絶対にセミファイナリストになんかなれなかったと思います。本当に感謝の気持ちで一杯です☆



本当に本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします♪

その雑誌を見たら、可愛く写っていたので、メールした。

松田先生、○○○○見てくださってありがとうございます。



まだ表情も硬くてもっと勉強しなきゃな〜って感じですケド(笑)



でも整体のお陰で、審査員の方から「超スリム」と言って頂けるまでになれて、自分のスタイルに本当に自信が持てるようになれました!



31日にはまたよろしくお願いしますね♪



今、31日に整体に行って恥ずかしくないようにまたお菓子やめたので...多分、また43kg代に戻るハズです(笑)

今日は、リーバイスのXSのミニスカートがよく似合っている。



H香ちゃんの存在は「うちのサロンの、ちょっと自慢」なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加