下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

行かないと分かるナカメ整体の効果

hutottakamo.jpg

つくばのH房さん(3月21日のブログ)は、いつもウィットに富んだメールをくれる。

中目黒整体の皆様

こんばんは。

ご無沙汰しております、つくばのH房です。



ここしばらく、松田先生のブログを拝読しては

「あ痛たたたたた・・・・」という、大変耳の痛い状況が

続いております。



特に、本日、4月7日の「もうちょっと」のお話など「これは、O野さんと言いつつ、私の事ではなかろうか?」と考えてしまうほどです。



先生方が、体調を悪くしておられる責任も強く感じておりますし、何があろうとも(たとえこれ以上痩せなくても)5月末までには卒業します。すみません。



ところで、ここしばらく、予約が取れなかったり、出張が入っていたりで整体に行けない週が続いていました。



そして気づいたことが一つ。



整体に1週間〜2週間に1回のペースで通っていると、朝ごはんを食べなくても、それほど辛くない。



お昼ご飯を食べた後も、晩御飯まで間食しなくても平気でした。



それが、ここ1週間ほど、午前中はお腹が減るし、何より、夕方のオヤツが食べたい。もの凄く食べたい。やはり整体の効果が切れているのでしょう。



普段、整体に通っていると気づかないのですが、通うのを止めると、その効果がとてもよく分かります。



と、いう事で、いつまでも卒業できないお詫びにはなりませんが、ナカメ整体のキャッチフレーズなど考えてみました。



「行くと分かる普通の整体の効果

行かないと分かるナカメ整体の効果」




お粗末さまでした。



明日から8回、真面目に通うとちょうど5月末。



それまでには、いえ、できるだけ早く、26インチのジーンズを履きこなせるようになって、卒業できるよう頑張りますので「もう来るな」と仰らず、どうかあとしばらくお付き合いくださいますよう心よりお願い申し上げます。



明日、お目にかかれる事を楽しみにしています。



まずは取り急ぎ乱文ではございますが、ご挨拶とお詫びまで。

お仕事が忙しいのだろうか、今日の予約はキャンセルだった。



理系アタマなのだろう。よく観察しておられると感心する。



それにしても、ここ何回かの5月末卒業促進ブログは、反響がある。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ