下半身ダイエット【論より証拠】体験談

「空腹が楽になるダイエット整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットオリジナルの【空腹感を抑制して平気にする】ダイエット整体」を紹介します。

  1. 食べ過ぎを防止をしてくれる食欲抑制のツボ押し(ダイエット整体)
  2. 食事制限も全然苦ではなく、お酒を飲めることも私にとってはラッキーなことでした。 卒業した今、食欲を抑制してくれたナカメのツボ押しの効果はすごかったなと思っています。
  3. ここ数日食欲が自分でコントロールできず、どれだけ食べても満腹感を感じられないような状態だったので、ダイエットのためのスイッチを入れていただいたようで本当にありがたいです。
  4. 自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。 また、足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじりが取れてきたのも感じられました。
  5. アドバイスで250gに増やすと体重が落ちたり、牛肉を食べると体脂肪が落ちやすく、豚肉にすると体重が落ちやすいなど、自分自身の意外な発見が多かったです。
  6. キツくて穿けなかったパンツが穿けるようになって、体重が2キロ減っても周りの人から痩せた?と言われなかったことが密かに快感でした(笑)自己流で2キロ落とした時は、色んな人に痩せた?と言われましたから(^-^;
  7. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  8. 「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「ウォーキングがいい」etc. 一般論は耳にタコ
  9. 食べても食べなくてもいいけど、すごく食べたいって思わなかったから食べなかったんです。 無類のパン好きの私がです。
  10. すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。
  11. 以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。 しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  12. こんな楽チンなダイエット考えて頂きありがとうございました。
  13. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  14. ナカメ魂は、変わって欲しくないな--っ。いつまでもココロのオアシスであって欲しいな---っ。 て思いました。
  15. 洋ナシ型で、体重を落としすぎると、顔がげっそりと痩せすぎる一方、お腹やお尻周りなどは変化なし
  16. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  17. 炭水化物も、もう自分からは欲する事がなくなりました。 これは私の人生の中でミラクルです。 我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!
  18. 最初の辛いはずの3日間も、みるみる体重が落ちて行くので、呆然としている間に過ぎました。 その後も「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」と思えば辛いことはありませんでした。やはり食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  19. 3ヶ月毎日欠かさずウォーキングしたにもかかわらず、1グラムも体重が変わらず
  20. ダイエットが停滞しているのは、年齢の壁かと思っていました。
  21. もう、体型をごまかす服は着たくない。
  22. 腰の周りの筋肉もカチカチであるためか、年齢とともに上半身と下半身のバランスが悪くなり、歩き方も不自然
  23. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  24. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  25. 今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。
  26. 自分の体型にどんどん自信がなくなり、年齢なども理由に諦めてしまう前に、何とか体型を変えていきたい
  27. 40代の時は、簡単に戻せたはずの1〜2キロがなかなか戻せない!
  28. 40代になって結婚決まったものの体型が崩れてしまって、来年の春までに健康的にスタイルを良くしたい
  29. 燃費の悪い身体をかなり燃焼する身体に変えていただけた のではないかと思っています。 体重は4キロ減、ウエストは6センチ減、体脂肪も2%減しました。
  30. もともと肉好きなのでがっつりお肉を食べるのも苦痛ではなかったし、お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  31. 「頑張ったねぇ〜」と言われましたが、総じて「頑張った」記憶はほとんどありません。大好きなお酒だってやめなくて良かったので!ダイエット中と言いながらガブガブお酒を飲みつつ、それでも痩せていく私を、みんな不思議そうな顔で見てました(笑)。
  32. 不必要なストイックさを捨て、今回は本当に色々な物を食べましたよ。かぼちゃのてんぷら、トルティーヤチップス、フライドポテト、カツ煮、ナッツ、スナックえんどう等々......糖分の高い野菜に揚げ物まで
  33. 着れなくなっていた服がスンナリ着れる喜びを手に入れて、私は今とても幸せな気分です。(あ、あとバランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです)
  34. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  35. 甘いものが大好きで、糖分が不足すると手が震えるのですが、
  36. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  37. ダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  38. いい意味で「今あたしはダイエット中なんだ!」と意識せず、淡々と生活出来るようになったんだと思います。
  39. 今まで下半身太りは遺伝的なものでダイエットを繰り返しても上半身が痩せるだけで効果が無いと諦めていました。
  40. 子どものころから下半身が太く、好きな服装を楽しめません。 特に太ももをどうにかしたいです。