下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「空腹が楽になるダイエット整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットオリジナルの【空腹感を抑制して平気にする】ダイエット整体」を紹介します。

  1. 身体のリズムとの対話:食欲と変化を受け入れる
  2. 実際にやってみると、最初の1週間で-1.6kgも痩せられました! しかも、朝食抜き、炭水化物抜きなのに、あまり空腹感もありませんでした。
  3. 我慢が要らないから嬉しい限りですね♪ 間食・炭水化物中毒から抜け出すまではちょっと辛い時もありましたが、ツボ押しのお陰で、これまでやったダイエットより遥かにラクに乗り越えちゃいましたから。
  4. 食事制限も全然苦ではなく、お酒を飲めることも私にとってはラッキーなことでした。 卒業した今、食欲を抑制してくれたナカメのツボ押しの効果はすごかったなと思っています。
  5. 3ヶ月で体重7kg、体脂肪6%落ちました。今は2サイズダウンで、はけなかったスカートを替わる替わるはいていく日々です。
  6. ここ数日食欲が自分でコントロールできず、どれだけ食べても満腹感を感じられないような状態だった
  7. 自分でも触った感触やズボンの入り具合が変わっていくのが感じられました。 また、足指バンドで姿勢が良くなり身体のねじりが取れてきたのも感じられました。
  8. アドバイスで250gに増やすと体重が落ちたり、牛肉を食べると体脂肪が落ちやすく、豚肉にすると体重が落ちやすいなど、自分自身の意外な発見が多かったです。
  9. 大した努力もしてないのにこれだけの結果が出たのは、ナカメ式のダイエット整体や食欲を抑えるツボのおかげだったんだなと思いま す。 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  10. 食べても食べなくてもいいけど、すごく食べたいって思わなかったから食べなかったんです。 無類のパン好きの私がです。
  11. 以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。 しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  12. 本当にこんな短期間で確実に私のニックキ贅肉を落として頂き感動です。
  13. 私は食欲抑制のツボ押しが効いていたので空腹感も軽くすみ、サラダお肉も好きだったので想像していたより苦になりませんでした。
  14. こんな楽チンなダイエット考えて頂きありがとうございました。
  15. ツボ押しの効果で、2週間くらいしてからはあまり空腹感で困ることもなくなりました。 毎週、施術後は目に見えて体重が落ちていくのも大きなモチベーションになりました。
  16. ナカメをはじめてよかったこと、それは痩せられたことはもちろんですが、自分の食欲をコントロールできるようになったことです。
  17. 炭水化物も、もう自分からは欲する事がなくなりました。 これは私の人生の中でミラクルです。 我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!
  18. 最初の辛いはずの3日間も、みるみる体重が落ちて行くので、呆然としている間に過ぎました。 その後も「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」と思えば辛いことはありませんでした。やはり食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  19. ダイエットが停滞しているのは、年齢の壁かと思っていました。
  20. 「2カ月間、ナカメを信じて一生懸命やろう」と気合いを入れて始め、期待以上の成果を得ることができて、満足です。
  21. 腰の周りの筋肉もカチカチであるためか、年齢とともに上半身と下半身のバランスが悪くなり、歩き方も不自然
  22. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  23. 周りの反響もすごいです。いつもちょっとやってはだめになっている姿を何年もみているので、こんなに続くと思わなかったともいわれています。
  24. たとえ体脂肪が上がってしまって(涙)モチベーションが下がってしまいそうな時も、明るく温かく励まし、アドバイスして下さって! 帰り道は来週こそは!と、ヤル気満々に...帰宅後もりもりお肉を食べ、早く就寝(笑)...何だか明るいダイエットでした〜
  25. 過去に度々ダイエットに失敗し、20kg太ってしまった私が二か月少々という短い期間でこれほどまでに痩せらるとは、夢にも思っていませんでした。
  26. もともと肉好きなのでがっつりお肉を食べるのも苦痛ではなかったし、お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  27. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  28. ストレスに負けてしまって、日々何かを食べていたころよりも、気持ちも身体もほんとに軽くなりました! 周りの人にやさしくなれた気がします・・・笑
  29. 以前おきかえダイエットで昼食をダイエットドリンクにしたところ、お腹がすいて倒れそうになったので... それがダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  30. いろんなダイエットを試してきた私は、"そんな短期間で痩せれるわけないじゃん!"とか思ってました。
  31. ナカメ生活が定着し、いい意味で「今あたしはダイエット中なんだ!」と意識せず、淡々と生活出来るようになったんだと思います。
  32. 腰痛がひどくて何とかしようとおもい、ダイエットを始めたということもあったのですが、3回目くらいからもうほとんど痛みを感じることもなくなり、ウソ!という感じでした。
  33. ナカメダイエットでは、整体は勿論のこと食事、入浴、多方面からの細やかな御指導の全てが一体となり、この様な結果が実現するのだと思います。
  34. ダイエット整体の成果か、仕事中に睡魔に襲われることがなくなりました。「間食はしない」と問診票に書きましたが、厳密には以前は1日に何回もしていた事に気づかされました。それをしなくなったことで、血糖値が上がらなくなり眠気が抑えられるようになったのかもしれません。論理的に説明されたことで、納得してダイエットを続けられます。
  35. いつも美脚、そして美しく健康な体にしていただき本当にありがとうございます。 そして、楽しみながらのダイエット生活に取り組んでいられるのも、今大変お世話になっている須田さんのおかげです。
  36. ピークを過ぎると空腹感を感じなくなり、間食無しでもつらくありません。まだ2日ですが、順調です。
  37. 1週間後にはみるみる体重がおち、スカートは楽に入る様になり、周りから痩せたねと言われる様になり、1ヶ月後には夫からも痩せたね~と言われる様になりました。
  38. 卒業後 ツボ押しパワーに助けられていた事を実感する毎日。
  39. 脚ばっかり気にして気付いていなかったのですが自分の身体ながら結構なくびれが出来ており、先ほど計ってみたらスタート時からウエストが6センチも減っていました!びっくり...。どおりでベルトがゆるいなぁと思いました~。
  40. 左側の肋骨が異様に飛び出ていて幼少の頃から「イビツ」が一目瞭然だった