下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「空腹が楽になるダイエット整体」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの体験談で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「ナカメ式ダイエットオリジナルの【空腹感を抑制して平気にする】ダイエット整体」を紹介します。

  1. 中学高校でバレーをやってきて筋肉太りをしてしまい、今は引退して脂肪も増えさらに太くなってしまいました。
  2. 人間ドックでこれ以上体重を増やさないように注意を受けたことが、こちらに通うきっかけでした。
  3. 過去にやったダイエットでは、上半身だけ痩せて下半身は痩せなかった
  4. 本当に、私にとって大変なことが少ないダイエットでした。
  5. 「部分やせはできない」「筋肉をつければ痩せる」「ウォーキングがいい」etc. 一般論は耳にタコ
  6. 食べても食べなくてもいいけど、すごく食べたいって思わなかったから食べなかったんです。 無類のパン好きの私がです。
  7. すごく痩せたけど、やつれることなく、健康的に痩せてるとよく褒められます。
  8. 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  9. こんな楽チンなダイエット考えて頂きありがとうございました。
  10. そこのサロンも痩身エステをうたってるにもかかわらず「私も通ってみたい?」とスタッフの方が言うので思わず大笑いしました。
  11. ナカメ魂は、変わって欲しくないな--っ。いつまでもココロのオアシスであって欲しいな---っ。 て思いました。
  12. 洋ナシ型で、体重を落としすぎると、顔がげっそりと痩せすぎる一方、お腹やお尻周りなどは変化なし
  13. 今考えるとナカメダイエットで行っていることは全て理にかなってるって思いました。
  14. 現在、私が抱えている悩みというのが ①冷え性 ②骨盤の歪み ③お腹・太もも&お尻のたるみ
  15. 我慢でなく、欲しない身体に変化した事はこの上ない自信です!!
  16. 「お腹空いているときに脂肪が燃えている!」食欲を抑えて頂いていたからですよね?
  17. 3ヶ月毎日欠かさずウォーキングしたにもかかわらず、1グラムも体重が変わらず
  18. ダイエットが停滞しているのは、年齢の壁かと思っていました。
  19. もう、体型をごまかす服は着たくない。
  20. 腰の周りの筋肉もカチカチであるためか、年齢とともに上半身と下半身のバランスが悪くなり、歩き方も不自然
  21. 「ダイエットは辛くて我慢と努力が必要だ」という常識を根底から覆されました。
  22. どうやって痩せたのと聞いて、最初のうちは整体くらいではっきりは言わず、私が何回か聞いて教えてくれました
  23. 今ではモモとモモの間に隙間が出来ました。隙間なんて何十年ぶりに見ました。
  24. 自分の体型にどんどん自信がなくなり、年齢なども理由に諦めてしまう前に、何とか体型を変えていきたい
  25. 40代の時は、簡単に戻せたはずの1〜2キロがなかなか戻せない!
  26. 40代になって結婚決まったものの体型が崩れてしまって、来年の春までに健康的にスタイルを良くしたい
  27. 年齢を重ねたことで基礎代謝が落ちたことが最大の原因だと思われますが、いわゆる中年太りの状態です。
  28. お昼もサラダだけでも全然お腹が空かなかったのはツボ押しのおかげですね。
  29. エステティシャンのようなわざとらしいお世辞も作り笑いも押し売りも嫌味も一切無い
  30. 脚が太すぎるからジーパンは窮屈で動きづらい、そもそもサイズなんてない
  31. バランス整体で顔が整って、眉を左右対称に描くのに苦労しなくなったのも嬉しいです
  32. 自分の健康のためにもメタボを解消して新しい一歩を踏み出したいと思い、ダイエットを決意しました。
  33. 甘いものが大好きで、糖分が不足すると手が震えるのですが、
  34. 甘いもの中毒、炭水化物中毒に陥っていたのですね!
  35. ダイエット整体の成果で、それ程空腹感が無かったのはびっくりです。
  36. いい意味で「今あたしはダイエット中なんだ!」と意識せず、淡々と生活出来るようになったんだと思います。
  37. 今まで下半身太りは遺伝的なものでダイエットを繰り返しても上半身が痩せるだけで効果が無いと諦めていました。
  38. 子どものころから下半身が太く、好きな服装を楽しめません。 特に太ももをどうにかしたいです。
  39. 体重は食べなきゃ落ちるものだと思っていました。でも体重が落ちただけではサイズダウンは無理ですね。
  40. 出産してから体重が戻らないばかりか、ますます下半身デブになってしまいました。