下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

5月末までに笑って卒業してくれることを願っている

sweets.jpeg

うちのサロンに懐いてしまっているO野さん。

158センチ。30歳。



初回は昨年12月7日。47.5キロだった。



ほぼ順調に落ちて、1月18日の7回目の計量では、43.8キロになっている。



しかし、7回目以後は、停滞気味になった。



4月5日の15回目の計量では、44.6キロまで戻している。



それでも「もうちょっと」ふくらはぎを落したい、と欲もある。



目標も42キロなので「もうちょっと」だ。



最初と比べれば格段の差だろう。

7号だったパンツもゆるくなり、5号がすんなり入るくらいになったそうだ。

ヒップアップ効果で、パンツの裾も2センチほど伸ばさなければならなくなっているそうだから、いい結果は出ている。



だが「満足感もあるが、まだ不満もある」という気持ちのままでダイエットをやれば、次の結果はなかなかでない。



何度かメールをもらっている。

ダメダメなんです。。(2月14日)



O野です。整体に通い始めてもう2ヶ月以上たち、

初めてメールします。



明日の夕方7時に伺う事になっているのですが、その前に...。



最近やる気はあるのに(本当ですよ!)全然約束事が守れずダメダメで、

明日グラフを見せるのがちょっと怖いです。



整体ダイエット効果で空腹感はそれ程感じていないはずなのに、

会社でのストレスなのか(言い訳かもしれないですが...)イライラしがで、

間食・暴食が止められないんです。

グラフを見ても、週末気持ちがおさまって、ちゃんと減量してるんです。

通い始めた頃は、順調に減って目標に近づいていたのに。



しかも最近はそんな感じだから当たり前だけど、なかなか成果もあらわれるはずもなくまたその結果がストレスに追い討ちをかけている。。という悪循環。



我ながら、意思が弱いなぁと反省してます。



でも、先生のところの整体ダイエットはストレスにも効果あるので早く伺ってやる気を取り戻したいです。



こんな近況で良い報告じゃないですが、どうか呆れずに明日はよろしくお願いします!



お忙しい中、力になってくださる先生の努力を今度こそ無駄にしないように頑張りますからっ!



ぜひ一喝。

停滞していた時期のメールである。



結果が出て「もうちょっと」と思う時期からが問題だ。



満足できる結果も見えているので「ちょっとぐらい」いいじゃないの気持ちが出やすくなる。それが、つまずきのもとなのだ。



なかめダイエットのルールは簡単だが、必要かつ十分条件に絞り込んであるので、一つでも欠けると、停滞する。



「ちょっとでも」守らないのはよくないのだ。



O野さんの場合も「ちょっとぐらいいいじゃない」の気持ちにつかまって、卒業までの期間がズルズルと延びてしまっている。

ちょっと休暇していますが。(3月17日)



先生のブログ、いつも読ませていただいています!



12月からそちらでお世話になり、週1で通わせていただきながら、まだ卒業できないのは...。



先生はじめ、スタッフの方々の疲労や順番待ちをしている方々の事を考えると胸が痛むばかりです。すみません。



言い訳半分なのですが、仕事をはじめ私生活でのストレスによる過食続きです。お腹は空いていないのに(整体ダイエット効果ですね)、気持ちが悪くなるくらいまで食べてしまうんです。。



実は明日から気分転換も兼ねて旅行する事になってますが、違う意味で食べてしまいそう。。



3月はそんなこんなで挫折&そちらにも通う事ができないのですが、でもでも、4月からは心機一転の気持ちで頑張りますので、どうか見捨てないでください。



4月で卒業してみせますからっ!



ここ数ヶ月は、そちらに伺うのが毎日の生活の楽しみの一つになっていました。



ず〜っと通い続けたい!でも、そんなんじゃいつまでたっても卒業できないのは困る。



今の目標は、笑って卒業することです。



どうか出来の悪い生徒ですが、ご指導よろしくお願いいたします。

「もうちょっと」痩せたい気持ちと「ちょっとぐらい」いいじゃないという気持ちのせめぎ合い。

頑張ります!&質問です(4月6日)



こんにちは。昨日は、ありがとうございました。

久々に整体を受けて、先生のボキボキッというバランス整体も、

いつの間にか進化していたダイエット整体ですっきりです。

昨晩は熟睡で、今日はいつもより目覚めが良かったです。



質問なのですが、

昨日もちょっと話しましたのですが、4月に入ってからは約束事を守って生活してます!



しかし、何故か順調に体重が0.2キロづつ増えるんです。

お昼も決して食べ過ぎてないですよ。

しいて言えば、仕事中は外出が無い限り、殆どずっと座ったままという感じでしょうか。



今まで、整体を受けた日の次の日はグンっと体重が落ちていたのですが、

今朝は昨日の朝より0.2キロまた増えていたんです。

お風呂に入る前から朝起きるまで、たったの0.4キロ減。

もちろん、汗かき半身浴もエネマも実行しました。

例え減っていなくても増えているなんて・・・。うう。

ちなみに、生理前でもありません。



こういった症状ってあるんでしょうか。

今までは、こんな現象はあまりありませんでしたが。



気にせず約束事守っていれば、また減ってきますよねっ!



期限までに急ピッチで卒業するためにモ、今朝は一駅余分に歩いてみました。



追放されると困りますから・・・。



(8回以上のお客さまには、卒業までの猶予期間を5月末までにするつもりだ、と話したからだ)



また来週も伺いますので、よろしくお願いいたします。

お体、気をつけてください。

痩せた後の「もうちょっと」は、むずかしいのだ。



それでも、淡々とやるしかない。

落ちにくくなっています。

気にせずに、淡々とやってください。



O野さんのことブログに書くからね。読んでおいてね。

と返信したら

わかりました。気にせず続けていきます。

いつもだと、ここで挫折してついつい間食やヤケ食いをしてしまうのですが、

(そのせいもあり、まだ卒業できないのですが・・・。)

今回は、新規待ちの方々の為にも(おかげで)、まだ約束破っていません!

と返ってきた。



もう大丈夫だろう。



5月末までに笑って卒業してくれることを願っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン