下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

9号着られました!

after1.jpeg

「嫌味なほど痩せてみたい」と言っていたK藤さん(3月28日のブログ)がまた悦びのメールをくれた。

先生、9号着られました!



中目を紹介してくれたブティックのご主人が、予定の2ヶ月どころか、もう5ヶ月近くになるのに何の連絡もしていなかったので中間報告だけのつもりで先日行ったら、あれこれと試着するはめになり、まだやせるから今は買えないといいながら、



試着目安としては、どれくらい待つことになりそうですか?



すると、あらこれ大きい、1つ下のサイズもってきて、とあれもこれもまぁ凄い本当に痩せたわね、の嵐になりました。



以前はやはり下は13の時もあったようで、パンツは中目を紹介してもらった昨年12月にはドイツサイズの40だったのが、36がはけただけでなく、ウエスト6cmぐらいつめないと!なんて会話が飛び交い、試着してでてきたら、我ながら自分でいうのもなんですが、うわぁカッコいい、なんて鏡みて叫んでしまいました。



体重はまだ目標には達してないのにサイズはすでに達成!



7号とか5号にはほど遠いですが、バランスがよくなり、モデルみたい!(言い過ぎ?!)な気分でした。



こんにカッコいいと仕方ないので買い物するはめになってしまいました!



最近会社でも、また久しぶりに会った友人は特に痩せたわね、といわれる

ようになりました。これ以上痩せないほうがいいんじゃない?などともいわれます。実はまだまだなんですけど。



皆紹介してというので、ネット教えましたが、ウェイティングリストは60人とか!(実は、今日で77人になっている...)



すみません長くかかって。強制卒業まであと約一月ですが、体重と体脂肪も目標達成まで頑張りますので、よろしくお願いします。

振り返ってみると、メールは15通ももらっている。

質問です。

1ヨーグルトはなぜ痩せにくくなるのでしょうか?何が悪いのですか?

2体重は減ってきたんですが体脂肪が減らないのは、脂肪ではなく、筋肉が減ってしまっているということでしょうか?それだとまずいですよね?

回答お待ちしております。よろしくお願いします。

という昨年12月15日のメールから始まって、

今日予約してましたが、風邪ひいてしまいましたのでうかがえなくなりました。ネット経由で予約取り消しました。体重減ってきたのに残念です。急に減らしすぎたんでしょうか?

というメールや、

スルスルと加速し始めた体重減少が、今週はいきなりストップしました。



朝体重を計り、夜帰って食事の前に体重を計ると、多ければ1kg減っていたのに、今週は朝と変わらず、今日はようやく200g減りましたが、なんだか体重減少が止まってしまいましたが、いったいどうしたんでしょうか?



こんなことは初めてです。間食したわけでも、昼に大食いしたわけではなく、これまでと変わりません。これから体重が減る時期だしと思っていたのにちょっとショックでした。



ブログ読んだら、私と同じ日にスタートした方の順調な模範生的な結果を読んで、私との違いでショックです。大丈夫かなぁ。



ただ体脂肪は減ってきました。これまでも家で測ったら減っていても、そちらで計ると全然変わってなかったですが。今日は25%になりました。本当でしょうか?



でも体重なんで今まで通りで減らなくなったんでしょうか?まだ減らさないといけない体重はたくさんあるのに。



でも不思議なことに着実にサイズは変わっているようです。まだはけても昔のスカートきついですが。
先生こんにちは。



K藤です。ついにブテイックから電話あったようです。



留守電に春もの買いにきてくださいとはいっていました。まだ新しい服を買う段階ではないのでいきませんが。全然まだです。



しかし以前はジーパンとTシャツが一番似合わなかったのに、痩せてかっこよくなってジーパンとTシャツでよくなったら、服はいらなくなっちゃいますね。とても安上がり!



ところで質問です。間食はしてませし、したいのではないですが、途中でところてんなどを食べるのはやはり駄目ですか?



食べるのはノンカロリー的なものでも食事の時だけにしたほうがいいのでしょうか?



お時間ある時に教えて下さい。よろしくお願いします。



などなど、回答を求められることが多かった。



お越しになる度に、励ましたり、労ったり、アドバイスしたり。



手のかかるお客さまだが、何とかハッピーな卒業をさせてあげたい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ