下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

モチベーションが違うのだろう、な

after2.jpeg

昨日のブログは私のことだ、と思ったというD林さんは腐れ縁のお客さま(2月20日のブログ)



2月25日に仕切り直ししてから今日で8回目。まだ体脂肪率も30%近くあるのに、なかなか痩せない。8回目でも、まだ2キロも痩せていない。



昨日、デパートに出かけたときに、無添加の美味しいパンで有名なお店が、特別に販売していたそうだ。通販でも売り切れで生産が追いつかないくらいのパンらしい。



パンには目がないD林さんである。買って美味しく食べたとおっしゃる。



パンを食べるのは、ナカメダイエットの「主食は食べない」のルール違反。たった一つのルール違反でも、痩せられない。



案の定、7回目よりも1キロほど増えている。



美味しいパンの話を聞いていても、馴れすぎているのもあって、怒る気にもなれない。



D林さんなら「しゃあーないな」(仕方がないな)と思うばかりだ。



うちのサロンの古いお客さま。



うちのサロンに馴れたお客さま。



うちのサロンで以前に痩せたお客さま。



この条件のお客さま方は、なかなか痩せない。



モチベーションが保てないようなのだ。



(ちなみに、D林さんは3つの条件が重なるお客さま)



そう思っていたら、長らく新規登録をお待ちいただいて4月から始めたばかりのAさんからメールが届いた。



まだ3回しかお越しになっていないし、2回目も3回目も体重は減っているが、まだ大したことはない。それでも、こんなメールをいただけるのは嬉しい限りだ。

先生こんばんは。 一昨日もお世話になりました!



今日なんとなく、今まで何気なく来ていた服がゆとりのあるように思えたのです。



体重もさほど変わっていないし、まだスタートしてから2週間だし・・・ と疑いつつも、2年間着られなくなっていたゆったりめ7号パンツを穿いてみました。



「え!?は はいった・・・」と信じられない気持ちになりました。



当時の方が痩せていたのに、ウエストやひざうえのあたりは今の方が余裕があるので、本当に驚きました!



毎日自分の体と向き合っていると、あまりわからないのでしょうか?



ファスナーさえ締まらなくなっていたパンツが何着もするりと穿けたのですV^エ^V



まだまだ大転子が出ているようですので、そのあたりやヒップなど気になるところですが、これからも続けていくための励みになりました。

(まだ誰も気づいてくれませんけど)



お昼は大好きなサラダとフルーツを摂り、夜は夜でいろいろなものが食べられるし、半身浴で気持ち良く汗をかけて、とてもシアワセな気分になるダイエット方法ですよねー



このままうまくいって、シンプルな服装もバッチリになれたらいいなーなんて思いつつ、昨日教えて頂いた体操をしました。



次回もまたよろしくお願いします☆

さんざんお待たせしたから、取り組むにしてもモチベーションが違うのだろう、な。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン