下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「下半身痩せして細身のジーンズをはきたい」アーカイブ

  1. 安心・安全な健康的なダイエットで成功!
  2. セルライト妖怪だった後姿が変わったのには主人も驚いています。 ウエストがゴムではない伸びない素材の戒めパンツを早速買いたいと思います
  3. 自信を持てた新しい自分 卒業して2ヶ月経っても スタイルキープ!
  4. デニムの最小サイズで一新されたスタイルと健康体
  5. サイズダウン整体で私の健康と希望がかなった幸せ
  6. 私の場合、最初は28インチのジーンズを履いていましたが、28インチと言っても「脚が細いタイプは入らないじゃないか〜っ!」と店頭で激怒しつつ入るものを探していたので、26インチが入るという事は、きっちり2サイズダウンという事で間違いないと思います。
  7. 肉が大好きな主人はこのダイエットを「贅沢グルメダイエット」と勝手に名づけ、とても気に入った様子。 私と一緒になってどんどんお肉を食べていたせいか主人だけが太っていき、私たちの体重は反比例していくように。
  8. ナカメダイエットの目的は、サイズダウンでしたが、卒業して一番うれしいことは、健康的になったことです。
  9. 毎日、今日はどの服を着ようかな、と悩むのが楽しいです。ずっとはきたかった人生初のホワイトデニムに挑戦したら家族にほめられましたよ。
  10. 結果は、体重は大きな変化なし。 けれども、23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  11. 5キロ減量でき、脚も前より細くなったので白いスキニージーンズを買いました*\(^o^)/*
  12. 週末の暴飲暴食、飲み会を乗り越えて、でも確実に細くなっていく足♪ 周りの友達、妹からも「また痩せた!足細い!お腹ぺったんこ!!」の嬉しい声。
  13. HPに書いてあるとおり、Tシャツとデニムが似合うようになるというのを体感しました。 卒業までわずか4回しか通っていないのにです。
  14. ちゃんと痩せられると思っていなかったので、今は本当に感激ですー!
  15. 私の好きなワインは全く止めず、そして夜にお肉をしっかりと食べても良いのに、次の日の朝は体重が減っているという何とも不思議な現象が嬉しくて、何だか本当に楽しい2ヶ月でした。 自分で言うのも何ですが、パンツ姿は相当格好良くなりましたよ!
  16. ダイエット中はもともと肉好きだったこともあり、楽しみながら進められました。 なにより「体って変わるんだ!」という実感を思い切り味わえたこと、大きな収穫でした。
  17. 初めは、たった8回で5キロ以上も痩せられるのか、半信半疑でしたが、1週間もすると、ルールのコツをつかむことができ、後は、楽しみながらダイエットすることができました!
  18. 親身にご助言を戴いて、本当に感謝しております。 56センチのジーンズが穿けるようになったのは、感動です。 この2ヶ月間楽しいダイエット生活を送る事ができました。
  19. お腹とお尻、二の腕の贅肉が重たくてどうしようもありません。
  20. ユニクロのジーンズのサイズは23インチで、普通のズボンのは7号です。とりあえずびっくりも嬉しいです〜。
  21. 春になったら淡い色のスキニーを年甲斐もなくはいちゃおう!と思っています。
  22. 数字は決して大きくないですけど、見た目が全然違います。 まだ、挑戦したことないスキニージーンズとやらにも手を出してみようかしらって感じです。
  23. 心の中でなんとなく「55キロぐらいになったらいいけどありえないわぁ。。」と夢描いていたのが現実になりました。
  24. 6回通って、昨日の施術での体重は49㌔ 穿けなくなっていたマウジーのジーンズ穿けました☆ 今朝は48.4㌔でした。2か月弱で6.3㌔
  25. もう、今までのパンツは、下がりまくりなので、春もすぐそこだし、新しいのを買いに行ってきました。
  26. なんとか下の子の卒園式がある3月までにスーツが着られるようになりたくて、友達から以前に聞いていたナカメダイエットにすがる思いでお願いしました。
  27. ナカメダイエットをしてた頃って、全てが順調なんですよね。肌も調子がいいし・・・
  28. ・コンプレックスだった膝下がまっすぐに、きれいになったこと。 (これはどんな整体に行っても直らなかったので驚愕でした)
  29. 当サロンは、下半身ダイエット目的のサロン
  30. なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました! (人生初体験です!)
  31. 持っていたお洋服がパツパツになって悲しい思いをしていたのですが、そんな思いはもうなくなりました。
  32. 正直だまされてるんじゃないかな〜(;^_^Aとか思いつつ、だましてもらってありがとうと言いたくなりました(笑)!
  33. 精神的にも自分に少し自信が持てるようになり、いつもより短めのスカートや、ワンピース、細めのパンツにも挑戦するようになりました
  34. 36年間生きていて自分がダイエットできるなんて半信半疑でいましたが、現在、週1キロペースで順調に体重が減っています。
  35. 今まで何をしても落ちなかった下半身がナカメルールを守るだけで落ちてびっくり&感動の毎日を送っております。
  36. この2ヶ月で変化したこと
  37. お洋服も、去年のスカートはゆるいので9号やものによっては7号を新調して気に入ったデザインのブーツをはいてます♪
  38. FE○DIの似合う女
  39. 「これは通う運命なんだ!」と思ってすぐに申し込んで
  40. シマロンのズボンが28インチから25インチに