下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「下半身痩せして細身のジーンズをはきたい」アーカイブ

  1. スタート時には11号〜13号を着ていた私が7号を手に取ったりしているんですよ♪ 1年前のMAX時は78.8キロもあったこの私が!
  2. 私の場合、最初は28インチのジーンズを履いていましたが、28インチと言っても「脚が細いタイプは入らないじゃないか〜っ!」と店頭で激怒しつつ入るものを探していたので、26インチが入るという事は、きっちり2サイズダウンという事で間違いないと思います。
  3. ナカメダイエットの目的は、サイズダウンでしたが、卒業して一番うれしいことは、健康的になったことです。
  4. 結果は、体重は大きな変化なし。 けれども、23インチのジーンズ、XSのパンツが綺麗に穿けるようになりました!
  5. 5キロ減量でき、脚も前より細くなったので白いスキニージーンズを買いました*\(^o^)/*
  6. ちゃんと痩せられると思っていなかったので、今は本当に感激ですー!
  7. 私の好きなワインは全く止めず、そして夜にお肉をしっかりと食べても良いのに、次の日の朝は体重が減っているという何とも不思議な現象が嬉しくて、何だか本当に楽しい2ヶ月でした。 自分で言うのも何ですが、パンツ姿は相当格好良くなりましたよ!
  8. ダイエット中はもともと肉好きだったこともあり、楽しみながら進められました。 なにより「体って変わるんだ!」という実感を思い切り味わえたこと、大きな収穫でした。
  9. 初めは、たった8回で5キロ以上も痩せられるのか、半信半疑でしたが、1週間もすると、ルールのコツをつかむことができ、後は、楽しみながらダイエットすることができました!
  10. お腹とお尻、二の腕の贅肉が重たくてどうしようもありません。
  11. ユニクロのジーンズのサイズは23インチで、普通のズボンのは7号です。とりあえずびっくりも嬉しいです〜。
  12. 春になったら淡い色のスキニーを年甲斐もなくはいちゃおう!と思っています。
  13. 数字は決して大きくないですけど、見た目が全然違います。 まだ、挑戦したことないスキニージーンズとやらにも手を出してみようかしらって感じです。
  14. 心の中でなんとなく「55キロぐらいになったらいいけどありえないわぁ。。」と夢描いていたのが現実になりました。 数年前の「78キロ」を知っていた友人知人たちは、「まさか悪い病気になってやせたんじゃないよね?だって健康そうだもんねぇ。。」と首をひねっております。
  15. なんとか下の子の卒園式がある3月までにスーツが着られるようになりたくて、友達から以前に聞いていたナカメダイエットにすがる思いでお願いしました。
  16. 当サロンは、下半身ダイエット目的のサロン
  17. なんとあこがれのスキニージーンズもはけるようになりました! (人生初体験です!)
  18. 持っていたお洋服がパツパツになって悲しい思いをしていたのですが、そんな思いはもうなくなりました。
  19. 正直だまされてるんじゃないかな〜(;^_^Aとか思いつつ、だましてもらってありがとうと言いたくなりました(笑)!
  20. 精神的にも自分に少し自信が持てるようになり、いつもより短めのスカートや、ワンピース、細めのパンツにも挑戦するようになりました
  21. 36年間生きていて自分がダイエットできるなんて半信半疑でいましたが、現在、週1キロペースで順調に体重が減っています。
  22. 今まで何をしても落ちなかった下半身がナカメルールを守るだけで落ちてびっくり&感動の毎日を送っております。
  23. 体重が100グラムでも増えると落ち込んでしまう私
  24. 以前は、ストレッチの28インチでも、足の太さが問題で入らず、一人、夕暮れのジーンズショップの試着室で悔し涙を流したものです。
  • 1