下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

どちらかといえば痩せてる方の私ですが、下半身だけはコンプレックス!

jeans2.JPG

M谷さんは40代前半。初回にお越しになった時から、どこを痩せたいのかな、と言う感じだった。



体脂肪率はもう落さなくていいから、ということで<朝食抜きは>は取りやめた。

それでも20%台から15%台にまで落ちた。生理が止まってしまうのではないかと心配したが、杞憂だった。



当然、下半身が痩せたから、嬉しくてニマニマしている様子がうかがえるメールをもらった。

松田先生、OS先生、今日もありがとうございました。



来週の卒業にあたり、いままでの心境やカラダの変化をメールします。



最初に告白します・・・

私、過去のダイエット歴を過小申告しておりました!

通ったエステサロン4店、マイクロなどで合計○○万(伏せますが)と言いましたが、実はサロンは5店で、他にもジムでエアロビやったり、サプリメントなどなど、申告額の2倍は払ってると思います。



全部ダメだったとは言いませんが、目的である下半身痩せはできませんでした。



マイクロや食べないダイエットをやった時は体重は減るものの、上半身がガリガリになって、頭がボーッとして集中力がなくなり、顔がやつれてきて「こりゃヤバイ」と気づき止めました。



どちらかといえば痩せてる方の私ですが、下半身だけはコンプレックス!



日々「何とかならぬものかと」ネット検索してナカメに出会いました。



半身浴、食事方法、ナカメのやり方は守れそうだったし、運動しなくてもいいってのが魅かれましたね。



通い始めて、徐々に体重が減ってきましたが(最初は空腹感がキツかった〜)見た目には脚が細くなったと感じない・・・



ブログのように「こんなに痩せました、って瞬間が私には来るんだろうか?」と不安になりながら、それでも2か月後の自分を夢見ていました。



で、4週過ぎた頃でしょうか、これまで履いてたパンツがゆるくなってきて

ブカブカで格好がつかなくなってきたんです。



先週、新しいパンツを5本(5号と7号)も買っちゃいましたよ!



背が低いので、モデルのようにスラリと!とはいきませんけど、明らかに今までのパンツスタイルと違っています。



今日もうれしくってニマニマ笑ってしまいました。



余裕が出たせいか、先生のメガネの色に初めて気づいたり(笑)



あと1回、ふくらはぎとお尻の下のお肉をお願いします。



ファスナーが上がらず買えなかったブーツにリベンジ!



まだジーンズに挑戦してないのでお尻がもうちょっと絞まったらチャレンジ!



卒業後はOS先生のアドバイス通りにがんばって胸を戻さなきゃ(笑)



新規待ちの皆様、お待たせしました!もうすぐ1席あきます。



ナカメルールを守っていれば何とかなりますよ。

過去のダイエット歴をバラしてしまうと、費やしたお金の申告額は100万以上で、実際はその2倍というから、オイオイというくらい今までに費やしている。



しかし、痩せたからといって、ユニクロしか持っていない私の感覚では、パンツを5本も買って、どうしたものかと、思うが、スタッフのOSには「(洋服には)いくら遣ってもいい」と打ち明けたそうだ。



その日も「(下半身が細くなって)笑いが止まらない」と言って帰っていかれた。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********