下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「知人が痩せました」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの声で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「家族・知人・友人等が痩せたのを見てナカメ式ダイエットに申込んだ方の体験談」を紹介します。

  1. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  2. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  3. 今では、私のまわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます! その変わって行く姿を見るのも本当に嬉しいです。
  4. 紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。
  5. 卒業して約一か月、食後のデザートも食べてますし、 炭水化物も食べてますが、何とか維持できてて、またこれびっくりです! ナカメダイエット、本当にすごい!って思います。
  6. 2週間で今まで入らなかった昔のデニムが入りだしたり、デスクワークで夕方になるとむくんでいたのがなくなったり、体がどんどん楽になってくのが実感できました。
  7. チャレンジして良かったことは、今までの食習慣がガラッと変わったことです。 私はパンや甘い物が大好きで、朝ごはんは必ずパン、3時におやつの毎日でした。
  8. 最後の方は、目に見えて下半身が細くなっていったのと、パンツは、2サイズ下のものを履けるように
  9. 肥満解消や健康だけでなく、美容の観点からもナカメ式ダイエットに出会えて良かったです。
  10. 元々あまり分厚いイメージがないからか、周りから痩せた〜?とはなかなか言ってもらえませんが、でも自分の体は自分がよくわかり、見た目もサイズも変わったので毎日嬉しいです。
  11. せっかく痩せて、捨てきれずに置いておいた以前の服も着られるようになって、いや服のみならず靴も、靴まで(太るときつい)も違うんですね。
  12. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  13. デニムは25から23です。ナカメの施術と足指バンドのおかげで二ヶ月前と変わった自分を手にすることができて嬉しいです。
  14. 今日、久しぶりに彼氏に会いに出かけて、ウィンドに映る自分の姿を見て「痩せてるぅぅ」ってニマニマしちゃいました。
  15. 最近写真を撮ると今までになく太って見え危機感を抱いています。
  16. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  17. 私はずっと下半身デブが気になっていました。
  18. この度は大変お力添えを頂きましたOです。 ワクワクとドキドキと不安いっぱで始まりました。1つ1つ丁寧に説明をしてくれ不安も行くたびなくなっていきました。
  19. 友人に中目黒を紹介して頂きました。半信半疑で始めたダイエットでした。 しかし私にはとても楽な方法でした。 以前行ったエステでは食事の注意事項が多く、その管理がストレスでした。
  20. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。 特に脚が真っ直ぐになり、股関節周りや肩周りがかなり楽になり、特に股関節の可動域が広がりました。
  21. 結構、食べてるつもりでしたが... 不思議ですよね~ パツパツだったパンツもスッキリはけるようになったし、全体的にほっそり見える感じです。
  22. 以前の私はお腹がすくと頭痛がしてきて、具合が悪くなることもありました。 しかし、やってみるとお腹もあまり空かず、お腹が空いても全く具合が悪くなることがありませんでした。 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  23. 太って見えるからと避けていた白いボトムスをどんどんはくようになり、秋になり去年まできつかったロングブーツがブカブカになりました。 また気になっていた背中や二の腕も少しスッキリして、前はいまいち着こなせていなかったTシャツも自信を持って着られるようになりました。
  24. ジワジワ減ってる感じだったので、最中は実感無かったですが、結果、10キロ減となり、大満足です!
  25. 食生活に彩りがなくなり寂しく感じていた時に、サロンで頂いたガイドブックに、"我慢はしなくていい。食後のデザートを食べる時は罪悪感を持たずに確信犯で美味しく食べましょう!"という文を読んで、間食をしない代わりに、食後直ぐに甘いものを食べるようにしました。
  26. 間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても、ナカメルールの出来る事を淡々と続けていると体重は戻ります。 6回で卒業、2サイズダウン。
  27. おかげさまで太もも周り、膝上、足首まわりとその上のお肉が剃り落とされたような足になりました。
  28. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが、試しにはいてみたら、なんとなく人前ではいても許されるかなというくらいになり、今日ショートパンツを買ってしまいました!
  29. 始めようと思ったのは、ホットパンツを履きこなす知人の昔の写真を見たからでした。 『下半身めっちゃデブやん!!!今の脚と全然違う!!』下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。
  30. 以前ライ〇ザップに入会していて、朝から山のようなタンパク質の食事を中心に取るライザップでは胃を壊してしまいましたが、ナカメは無理なくすっと痩せていきました。
  31. 今服を見るのが楽しいです^_^ 本当にありがとうございました! 今日から幼稚園のママさんがナカメを始めると言ってました。 すっごい痩せるよ~と宣伝しときました(^O^)
  32. 一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。
  33. 今回は妊娠したためやむなく卒業、という形ですが、まだまだ続けたかったです。
  34. 絶対にダメ!がない事がストレスを感じずに、大きな罪悪感を感じずに無理なく痩せられるのだと思います。
  35. 楽しく食べて過ごしました。 ダイエットが終わってしまうのが、寂しく思います。 今ではズボンは2サイズ下の物をはけるようになり、二重顎もなくなりとっても嬉しいです。
  36. ダイエットは女性の永遠のテーマです。いくつになっても恰好良くいたいものです。 将来、孫も年頃になれば、きっとお世話になると思います。
  37. 朝食べない事に慣れるのが少し大変でしたが、あと2食はナカメルールを守りたくさん食べられたので、友人もダイエットしている事に気付きませんでした!
  38. 最近の私は、ナカメ以前とは打って変わって外出したり、旅行したりと忙しく毎日を過ごしております。
  39. ツボ押しの効果で、2週間くらいしてからはあまり空腹感で困ることもなくなりました。 毎週、施術後は目に見えて体重が落ちていくのも大きなモチベーションになりました。
  40. 私が勝手にあれはダメ、これはダメと思っていることに気がつきました。 それからは、少し体重が増えたら調整し、ナカメルールを守る、という感じで気楽に、焦らず続けていきました。