下半身ダイエットブログ【論より証拠】のまっちゃんBLOG

「知人が痩せました」アーカイブ

中目黒下半身ダイエット専門整体 ボス 松田の「論より証拠ブログ」。お客さまの声で綴ったエピソードが2026件以上!このカテゴリでは、「家族・知人・友人等が痩せたのを見てナカメ式ダイエットに申込んだ方の体験談」を紹介します。

  1. 最初にナカメに行った時に、2ヶ月間で5キロ減量、2サイズダウンで卒業と!明確な目標と期限を言われたことです。
  2. 母の知り合いの方がエステなども経験した中でもナカメサロンさんが一番良かったと聞いたから。
  3. 今年の2月から、さらなる下半身ダイエットのための新しい方式を導入です。乞うご期待!
  4. まわりの友達達も一緒にナカメに取り組み、どんどん痩せて綺麗になって行ってます!
  5. 私がナカメに通ったのは、母がナカメに行き痩せたのがきっかけでした。
  6. 物心ついた頃から太ももが太くショートパンツをはけずにいました。
  7. 紹介者の叔母が健康的に、痩せていく姿をみて、下半身だけではなく、全身の脂肪も綺麗に落とせると思いました。
  8. ずっとぽっちゃり人生で、コンプレックスでもう何年もパンツをはいていません。
  9. 筋肉量の増加や、体幹を鍛えるべくジムやピラティスに通っていましたが、一向に体重も体脂肪率も筋肉量も変わらないまま。
  10. しっかり食べながらストレスなく取り組めるダイエットに出会えて本当に良かったです。
  11. 糖質制限やモムチャンダイエット、ピラティスのパーソナルトレーニング...などなど、いいと聞くものは試しても、体重が減らず
  12. 姉がお世話になっているのですが、久し振りに会ったら下半身だけでなく全体的にシュッとしたイメージに
  13. あまりダイエットしたことないです。意志が弱いため。
  14. 結果マイナス7kg。嬉しいですねえ!
  15. 想像より早く希望より多く体重が落ちました。もちろん、体脂肪も落ちましたし見た目でも落ちました。
  16. 下半身(特に太もも)は小学生のころから太く、落ちない場所と諦めていた
  17. 脚の浮腫みが酷くて悩んでいます。昔から足が太いのがコンプレックスだったのに、更に浮腫みが加わり大変な事に...
  18. 最近写真を撮ると今までになく太って見え危機感を抱いています。
  19. 8キロ減でさらにコレステロール値と中性脂肪がすべて標準以下となり、嬉しい悲鳴です。
  20. 私はずっと下半身デブが気になっていました。
  21. スッキリした脚をおもいっきり 楽しみたいなぁ!と、今からウキウキしています。
  22. 私は何十年もダイエッターでしたので痩せるイコール食べない!が鉄則でしたが、ナカメは真逆。
  23. 紹介者が綺麗に痩せている。 サプリメント等の販売がない。 料金が安い。
  24. 何年も続けているヨガですが、歪みが修正されてきたときくらいから柔軟性が1段階くらい増しました。
  25. 年齢的に痩せるのは難しいのでは...と、諦めていた所もあったので、友人に会ってビックリしました!
  26. 食欲抑制のツボの効果は本当に素晴らしかったです。
  27. 下半身とポッコリお腹がみるみる痩せて、ビックリしました。
  28. 炭水化物抜きで基礎代謝が落ちてリバウンドも酷く、食事療法では全く痩せなくなりました
  29. 下半身にものすごくコンプレックスがあり、ぜひとも自分が痩せた姿を見てみたいです
  30. 間食したり食事会で食べ過ぎてしまっても
  31. 「リバウンドしたらどうしよう」というような不安がまったくありません。
  32. ショートパンツも今までは絶対にはけない!と避けてきましたが・・・
  33. 下半身は痩せないと思っていたので衝撃でした。聞けばナカメダイエットで痩せたと。
  34. 痩せてなお、維持出来る事です。
  35. ナカメ前のダイエットは食事制限&ジムへ行く!でした。
  36. 一番良かった事は、無理なダイエット方法ではなかったことです。
  37. 人生でも忘れないだろうなというインパクトのある期間でした 笑
  38. 3サイズダウン。ゆったりサイズコーナーから離れられました
  39. 今回は妊娠したためやむなく卒業、という形ですが、まだまだ続けたかったです。
  40. リバウンドの繰り返しをしてきた私がようやく終身のスタイルを手に入れた