下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

すごく頑張った!っていう感じもないのでなんか変なかんじです

girl_jeans.jpeg

前に『ナンパされるようになりました』と嬉しいメールをくれたO戸さんから、今度は卒業メールが届いた。

あれから体重は1kgへって今は家の体重計で46kgぐらいです。



目標のモデル体重42kgにはまだまだですが、美容体重に達せたのでここら辺で卒業したいと思います。



本当はもう少しやせたいって思っている反面満足している部分もあって以前よりもダイエットに真剣に取り組めなくなっている気がします。



空きを待っている人もたくさんいるし、このままだらだら通うのも良くないので卒業します!



結果的に私は中目整体に通いはじめて一番太っていた頃から12kg減です。

これってきっと、すごいんですよね。



でもすごく頑張った!っていう感じもないのでなんか変なかんじです^0^



私はただ、中目整体のルールを守り、週1回通っていただけなんです・・。



私は今まで身長も小さいし、パンツは似合わない。ひざ丈ぐらいのスカートの方が似合うって決め付けてました。



でも下半身デブのコンプレックスもいつのまにか無くなっていて今では細めの26インチのデニムとミニスカートが私のファッションにはかかせません!

カッコよく着こなせているはず!



先生には本当に感謝しています!ありがとうございます!



今では日課になった中目整体ルール&エネマはこれからも続けようと思います。



大好きだったご飯も気付けばもう3、4ヶ月食べてないです。

今はおなかがすいても特に食べたいっていう気にはならないんです!

それならもっと副食でいろんなものを食べたいって思います。



私も他の卒業生同様これからは月1で通わせてもらおうと思います。

その時にまだ先生に見せていない26インチのデニム姿見せますね!!楽しみにしててください!



特に模範生でもなかった私ですが(笑)、、本当に本当にありがとうございます。



中目整体に行けて本当に良かったです!!

最初の頃は、体型を隠せる、ダボダボの余裕がありすぎる服を着ての来店だった。



今では、身体のシルエットが分かる細いデニムやミニスカートがよく似合うようになった。



もっと、という気持ちはあるだろうけど、いい見切りのつけ方だと思う。

気持ちの持ち方まで変わるほど、格段に違う体型になったのだからね。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン