下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

オーストラリアからの嬉しいメール

jeans_x_2.jpeg

申し訳ありません。赴任の準備などで今日は伺う事が出来ません。

あと1回でも多く整体受けたかったのですが。。残念です。

でも、自覚していた以上に痩せていたらしく、スカートを買いに行ったら普通に9号が入ってました。

まだタイトスカートだとピチピチなので、オーストラリアでも教えを守ってタイトスカートがちゃんと入るよう、今後も頑張って行きたいと思います。

3ヶ月間ありがとうございました。

という6回目分の予約キャンセルメールを最後に、N美さんは仕事の関係でオーストラリアへ赴任された。

そのN美さんから、嬉しいメールが届いた。

こんにちは!ご無沙汰しております。4月初めまで通わせていただいたN美です。

久しぶりにブログを拝見したら以前に増してとてもお忙しいようですね。

みんなに太ると言われたオーストラリア生活ですが、これまでのところリバウンド無し、4月の間は整体の効果が続いていたのか自然に1キロほどやせました。

改めてこのダイエット方式に驚かされました。

主人も私の変貌ぶりに驚いて、最近ちょっとたるんできたお腹を何とかするため、主食系炭水化物を控えるようになりました(笑)

赴任があったため、残念ながら目標まで到達しないまま卒業となってしまったのですが、それでも着れなくなっていた服がかなり着れるようになり、9号スカートも入るようになりました。

でも9号パンツはまだ太ももがきついので、出来れば1年後に帰国したらまたお世話になりたいと思っていたのですが・・・。

新規のお客様がたくさんお待ちになっているようなので、出来るだけ教えていただいたことを守って、この1年で進化できるようにがんばろうと思います。

9号のパンツスーツが入るようになったら、主人が何でも好きなスーツを買ってくれるといっていたので、是非達成せねば。

またご相談させていただくこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ご多忙とのことですが、お体ご自愛ください。

N美さんは、1月下旬から、4月初めの最後の1回がキャンセルだったので、結局5回お越しになった。

赴任が控えていたので目標体重まではいけなかったが、5キロ以上の減量だった。

サイズも11号がキツイと言われていたが、9号がはけるようになったようだ。

4回目と5回目の間が1ヶ月空いたが、太らなかった。リバウンドしなかったことに驚いていた、ことを覚えている。

オーストラリアでも維持しているようだから、嬉しいものだ。

帰国されたら、また迎えてあげたいと思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン