下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「下半身太りのコンプレックス解消」アーカイブ

  1. とにかく、この整体ダイエットに出会って本当に本当によかった、ワタシってばラッキー♪って思います。 本当に論より証拠ですね。
  2. ずーっと興味はあったのですが、この上下アンバランスな体に合うウェットスーツなんてないだろうなぁ。。と、そんな理由で踏み切れずにいました。 マリンスポーツに挑戦しようっていう気になったのは、たぶん体形の変化よりコンプレックスが解消されたという精神的な変化の方が大きいと思います。
  3. サロン初日にはいていったジーンズは、ファスナーをあげた状態で脱げます。 以前マ○○ロダイエットや、エステで痩せた時にはいていたジーンズやパンツは、ユルユルになりました。 スカートを普通にはけるようになりました。
  4. 今、は背の高さもこの体形も自信をもつことが出来ます★ 洋服やさんにも人の目を気にすることなくはいり試着できます〜〜(*´ェ`*) 本当に本当に感動です!
  5. 本気のダイエットを、生まれて初めて行いました。
  6. 身体の歪みが矯正されて、足の形が綺麗になったのはもちろんナカメに通っている間は長い間悩まされていた首肩痛も緩和されていました。
  7. 見つけた瞬間、ここにいきたい!勢いだけで申し込んだナカメダイエットでしたが、約2か月間、本当に毎日楽しみながらダイエットできました。
  8. ホントはお断りするんだけどね...と言いつつも、痩せさせるのが難しい私を受け入れてくださって、長年の悩みだった下半身をこんなに細くしてくださって本当にありがとうございました!
  9. 一か月半くらいすると、痩せた体重が体になじんできたのか、急に周りから「痩せた?」と言われるようになり、毎日顔を合わせている会社の同僚にも驚かれるほどでした。 自分でも、見た目で明らかに変化を感じたのはナカメ式終盤です。
  10. お肉を食べることが出来なくて、プロテインを教えてくれたときは、助かりました。少し高くてもおいしいプロテインの方がいいですね。
  11. 私はずっと下半身デブが気になっていました。 走ったり、食事をぬいたり自己流のダイエットをしてみましたが痩せず... 少し体重が減ったとしても下半身がやせることはなく、時間が経てばリバウンドを繰り返していました。
  12. 何か疑問点があってメールをするとすぐに返信を下さったり、施術中もアドバイスを下さったりと、とても心強かったです。
  13. 明らかに下半身に肉が付き、土偶のようでした。 ダイエットをして上半身も痩せては困るので、ナカメサロンに期待をしていました。
  14. ナカメに通っている間に雑誌のライターさんからお声をかけていただき、愛読している雑誌に載せていただくという驚きの展開もありました。 ナカメに通って、スッキリしたおかげだなぁ、と本当に思います。
  15. 5回目を過ぎた辺りから、同僚から『なんか痩せちゃったけど大丈夫〜?』と心配されるように^_^; 脚細くなったね〜形が変わったね〜って嬉しい言葉をかけてくれる友達もいて*\(^o^)/*
  16. 出産前から上半身に比べアンバランスな大きなお尻と太い太ももにずっと悩んでいました。 一回目の施術の3日後位に、あれ!お尻が減ってるー!?と気づき、何かの間違いではないかと驚きました。
  17. 2週間でサイズが変わってきて最初は28インチだったのですが1ヶ月ちょっとで24インチがはけるようになりました 4サイズダウンって!!
  18. 長年ビクともしなかった下半身が本当に痩せるの?と話を聞いても半信半疑でした。 が、信頼する先輩が「絶対やせちゃうから大丈夫」と紹介してくれたのがナカメサロンでした。
  19. とっても嬉しくて今朝はブラックコーヒーを飲んで一人お祝いをしています。 2ヶ月強かかりましたが目標を達成しました。
  20. 私は、納得しないと実行しない性格なので、須田様の説明が理にかなっていて大変分りやすかった事が今回続けられた勝因だと思います。
  21. あとは足指バンドにはかなり驚かされました!色々な用途があるし、つけると即効性があるし。魔法のリングでした(笑)
  22. 炭水化物中毒だった私は、最初の1週間がつらかったですが、慣れれば全く苦しくありませんでした。
  23. もちろんパンツのサイズも落ちました^^ 以前穿いていた物を処分して、二度と前のサイズには戻れないぞ、と自分に言い聞かせています。笑
  24. 実は昔エステサロンに勤務していたこともあり、下半身痩せの難しさは誰よりもわかっているつもりでしたし、
  25. いつもチュニックやロングTみたいのでお尻隠してたので、着たい服を着られるようになりたい!と思いました。
  26. 小さい頃から下半身がコンプレックスだった私がナカメに出会えたことは、本当に幸運だったとしか言いようがありません。
  27. 長年のコンプレックスだった下半身太りが改善されたのは、感激を覚えました。
  28. パンツの試着が楽しみになり、サイズが大きかったので、「ワンサイズ小さいパンツをお願いします。」という言葉を初めて言うことができました。
  29. 私が下半身太りを気にし出したのは小学校高学年のころからです。 下半身デブのコンプレックスとはナカメを卒業するまで長い長い付き合いでした。
  30. 目から鱗のダイエット生活とはよく言ったもので、体験させていただいて、本当に有難うございました。
  31. 下半身は長年コンプレックスを抱いてたので、結局ナカメダイエットをトライすることにしました
  32. おかげで、タイトスカートもはけるようになりましたし、パンツもはける体になりました!
  33. これまで自己流の食べないダイエットや、ばっかり食べ(例えばリンゴならリンゴぱっかりを食べる)事をやってきて最大で2キロくらいは落ちても、それ以上落とす事が出来ず、これだけしっかり食べてひもじぃ感が無いにも関わらず50kgを切ったのは自分でも驚きました。
  34. 先輩がドンドン痩せていくのを見てダイエット方法を聞いてみたところ、ナカメダイエットを教えてくれたのがきっかけでした。 今までの人生でダイエットに成功したことはあったものの、昔からコンプレックスだった足だけはどうしても痩せず、なかば諦めていた足痩せでした。
  35. 今は44㎏後半といったところで、当初の目標通り、太り始める前数年間のベスト体重です。
  36. 私を見かねて、加圧のトレーナーさんが、「ここに行けば細くなるかもしれない」と勧めてもらったのがナカメでした。
  37. 薄着になってきたらたくさんの人に「痩せたねっ」って言われました!
  38. ナカメの効果で何より驚くのが、下半身からサイズダウンしていくこと。自己流ダイエットだと、上半身ばかりが落ちて、肝心の下半身はそのまま、ということが多かったのですが、ナカメは本当に下半身に効きます!
  39. 嬉しい大成功の結果と楽しい時間、本当にありがとうございました。
  40. 最初は厳しいと思ったナカメルールも頑張って守ってみるとすぐに結果が出るので、ドンドン楽しくなり、数日で全く苦にならなくなりました。