下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

先生にみてもらえる方たちが羨ましくなってくるんですよね

hutottakamo.jpg

言い訳メールの常習者だったK下さんから久しぶりのメール。

仕事の都合で一時中断していた。

松田先生をはじめ先生方、長いことご無沙汰してますがお元気ですか?



昨年末からお世話になって、言い訳メールの常習だったK下です。

覚えておいででしょうか?



こちらのことはずーっと気になっていながら、忙しくてご連絡もできずにいました。



長くなるかもしれませんが久しぶりにメールします。



4月から出張続きでなかめ通いをお休みさせていただいたまま、実はまだ、出張先です。



4月は埼玉の会社の寮に入り、5月は1ヶ月北海道に行き、6月はまた寮に戻ってきました。

いい加減帰りたいのですが売り上げがわるいので延長になってしまい・・・

今月までの予定だったのですが7月いっぱい、拘束されることになってしまいそうです。



で、肝心のダイエットですが、こんな生活で食事も不規則でダイエットどころではなく、正直、先生にあわす顔もないし、どうしようと思いながら3ヶ月たってしまいました。



まだ諦めていないつもりなのですが、休学?中退?状態になってしまっているので気になっていました。



たまにブログをまとめて読ませていただいていましたが、5月に卒業とか、200人近く待っている方がいらっしゃるとか、日曜もオープンしているとか、なんだか大変なことになってるんだなぁ・・・と。



それで余計に申し訳なさが募って連絡もできずにいたという感じかもしれません。



今の状況を正直に告白すると、、、たぶんほとんど戻っちゃいました。



寮やホテルには体重計がないので毎日はかれないのですが、一度ゆるゆるになっていたスーツのスカートが気づけば普通に・・・



出張にでてもはじめはなるべくナカメルールを守るようにしていましたが、仕事のストレスなのか、4月は生理が来ず、しかも円形脱毛症がいっきに3つくらいできたんです!



皮膚科の先生もビックリのハゲっぷりでどうしようかと思いました。

体に異常が現れていることがこわくて、ダイエットどころじゃないとも思ったし、付き合いの外食の機会が多くて思うような食事もできず、体重もはかれず、だんだんなし崩し的に生活が元に戻ってしまった感じです。



まぁ言い訳を始めればキリがないのでもうやめますが、そんな感じでとても先生にお願いしたいといえる状態ではありません。



でも、図々しいのは承知のうえで、もう一度だけチャンスをいただけないか、お願いさせてください!

待ってる方のリストの最後でもいいです。



なかめに通ってただまじめにやれば、必ずやせることはもうわかっているので、あと8回だけでいいので、通わせてください!



もう言い訳はしません。



通えない状況になって、なかめに通えるありがたさがよーくわかったので、

もう大丈夫という自信もあるし、もしだめだったら途中で見捨ててください。



わたしは既に8回終了しているので、いまさら資格はないのかもしれませんが、なんとかご検討いただけませんか?



といっても、東京に戻れるのは早くて1ヵ月後なのでまだ先ですが。



体の方は、いまは生理がきて(逆に不順?なのか、周期が短くて2ヶ月に3回くらいあります)

ハゲも1箇所以外はよくなってきてます。皮膚科に行って薬ももらっています。



東京に帰ったら、ダイエット最優先の生活に戻る気まんまんです!



もし通わせていただくのがムリだとしても、このまま連絡もせずに中途半端になってしまうのはいやなのでメールをさせていただきました。



それにしても、1ヶ月で5キロ落とせるかとおもえば、あっという間にまた脂肪を蓄えることができたり、ストレスで髪が抜けたり生えたりするなんて、人間の体ってすごいなーって思いますね。



いい方向に自分でコントロールできるようにならなくては。

それには、先生のお力が必要なんです(><)

これを最後の言い訳メールにしますので、お願いします!



それにしても本当にお忙しそうなので心配ですが、ブログを読んでいると、

先生にみてもらえる方たちが羨ましくなってくるんですよね。



ただ痩せたいから通いたいっていうのを超えてる気がします。

仲間に入りたい、っていうか、人をひきつける力があるんだと思います。



心機一転まじめにやりますのでどうかよろしくお願いします。



お忙しいのに長々と失礼しました。

お体ご自愛ください☆

察するに、仕事のストレスで戻ってしまったのだろうな、と思う。



こんなメールを送ってこられては、また引き受けねばならない。



しかし、状況も変わっていることだから、以前のように言い訳を聞いて、ただ回数を増やすつもりはない。



ちゃんとナカメルールを守らなければ止めてもらう、よ!

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ