下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

5キロ&2サイズダウンってホントなんだ〜!とビックリ

jeans_x_7.jpeg

某女性ファッション誌のライターをされているY本さんから、卒業後のメールが届いた。



そのファッション誌に関わっている人が3名うちのサロンに通われている。エディターのKさん、カメラマンのIさん、それにY本さんだ。

Y本さんは、いち早く8回で卒業だった。



お互いに中目黒在住なので、思わぬところで出会うこともある。

先生、お久しぶりです〜。

っていうか、久しぶりでもないですね(笑)。



この前も駅前のフレシュネスで偶然お会いしたY本です。

もう卒業したのに、ドーナツを食べているところを見られたかと思って、本当にヒヤッとしました。



卒業時、先生に「ジーンズを試着してみろ」と言われたっきり、なかなか試着にいけなかったのですが、とうとう試着してきましたので、その結果の程をお知らせします。



まず、GAP。

こちらはサイズ2でした。(しかもギリギリ)



GAPのサイズ展開がよく分からないのですが、以前、ブログで0だの1だの話題にのぼっていたので、私も1くらいはけるようになったかしら?と思ったけどダメでした。

ストレッチのないタイプだったってのもあるかも。



で、あんまりサイズダウンしてないのかな〜?と落ち込んでみたり。

(でも、持っているデニムは全部ベルト無しじゃ、ゆるくてはけなくなっているのになぁ、と)



そして昨日、西武にてデニムセール中とのウワサを聞きつけ、早速行って参りました。



私は半年で5キロ太ったのを戻すのが目標でしたが、今は太る前より1.5キロくらい少ない体重をキープしています。



で、もともとのサイズはだいたい28。

(5キロ増中は30インチくらいまでいっていたかと)



なので、ワンサイズ落とした27を3本選んで試着室へ。。。

27インチなんて、過去の記憶をたどっても、一番細かった高2の夏にはけたような、はけなかったよーな。。。



しかし! なんと、全てゆるかったのです。



店員さんにも、もうワンサイズ落とした方がいいと言われ、結局、アールジーンの26インチを購入しました!



26インチなんて人生初です。



5キロ&2サイズダウンってホントなんだ〜!とビックリ。



今のところ、体重も卒業時より少し減って、49キロ前半をキープしています。

(モデル体重の48キロには届かずでしたが。。。)

でもでも、50キロ以下っていうのは6年ぶりくらいに見る数字です。



しかも、その6年前よりデニムのサイズが下がっているのが、中目ダイエットのすごいところだと思います。



それから、昔から甘いモノが大好きで、常に甘い飲み物を飲んでいたのですが、そのクセがなくなりました。

これはいつか直さなければ。。。と思っていたので、この機会に改善できてよかったと思っています。

これも中目ダイエットのおかげです。ありがとうございます。



仕事仲間でまだ卒業していないKさんと、よく中目ダイエットの話をします。



「OS先生は天使の笑顔で悪魔のストレッチだよね〜」



「松田先生こわいよね〜〜! おやつを食べたくなると松田先生の顔が浮かぶよね〜!」



などなど。。。



Kさんも順調にスリムになって、本当に効果絶大だな〜と感心しております。

しかも、話してみると、2人でストレッチの内容が違うようなので、その人の体型によって、ピンポイントで部分ヤセする施術が行われているんだな、と驚きました。



最後に。。。

施術されている最中も、先生方の方が身体が辛そうなときがあって、「大変な仕事なんだな」と思ったりしていました。

毎日お忙しいとは思いますが、お体ご自愛下さい。



それから。。。松田先生はダイエット指導者であってダイエットはしていないと言えども、シュークリーム&エクレアのWデザートはさすがにまずいと思いますよ!

あれは衝撃的でした〜〜(笑)!!

『確かに、まずいところを見られたよ。まあ、私は体育会系のクラブの監督みたいなものだから、選手(お客さま)に禁止していることも、監督の特権でOKなのだ。(笑)』

うちのサロンに通われていたときに、彼との結婚が決まったそうだ。



痩せて綺麗になって、その上、結婚も決まって、ただいま幸せの真っ只中である。



よかった、よかった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン