下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2519件)

ナカメのダイエットをしてからは、二度と太る気がしないので・・・

sakasa2.jpeg

中退組みではあるとはいうものの、模範的なOGのW澤さんから近況報告メールが届いた。

ごぶさたしています。長野のW澤です。

  

毎日ブログを読ませていただいています。 

予約待ちの方が280名!先生始め、スタッフの方のお体が大丈夫かと心配ですが、やはりナカメはホンモノだったな〜と、その人気ぶりを拝読しながら中退生の身分でニヤニヤしています。

 

スタッフになりたい人がいる? もし実家に帰ったら、私だって手を挙げるわよ!(あ、年齢制限あり?)

 

GAPのジーンズ? 長野には売ってないけど、ネットで買ってみて、サイズ「1」が入ったわよ!

 

「どうやって痩せたの?」って言われる? 私も、春からだんだんと薄着になる季節になってきて言われるようになってきたわよ!

 

......な〜んて、読みながらぶつぶつ言っております。(笑)

 

この夏の衣替え、一気に服を処分しました。

笑っちゃうぐらいぶかぶかのジーンズ、スカート、気持ちいいぐらいすっきりさっぱりしました。

 

以前痩せたときは、「でもまた太ったとき困るから」と思って、実は捨てられませんでした。



でも、ナカメのダイエットをしてからは、二度と太る気がしないので、思い切って処分してしまいました!

 

中退後の体重変化はほとんどありません。

49キロ台を維持しています。

腿は、そのときより細くなっているようで、一番太いところでも47センチ台です。

きっとこれは、毎晩続けているO脚矯正ストレッチのおかげだと思います。

 

ただ、最近気になっているブログに出てくる「ふくらはぎに効くストレッチ」、いいな〜と思っています。

ふくらはぎだけは、ナカメに伺う前から今までほとんど変わらないと思います。

あと2センチ、ふくらはぎを細くしたいです。

でも、もうナカメに通えるチャンスはないでしょうね。とほほ。

 

夏に帰省する際にお邪魔できたらなと思っていたんですが、今回強行スケジュールで帰省する予定なので、無理かな。



でも、もし近くなって空いている時間があったら、メンテナンスということで予約を入れてもいいですか?

 

また、先生、OSさん、そしてお会いしたことのないスタッフの方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

では、お体御自愛なさって、まずは梅雨を乗り切ってください!

W澤さんは遠く長野から新幹線で通われていた。



OGになってからも、こうして時々メールを頂く。



嬉しいのは「ナカメのダイエットをしてからは、二度と太る気がしないので」というくだりである。



普通のダイエットにはリバウンドがつきものだが、うちのダイエットは2ヶ月の間に生活習慣が変わるから、リバウンドしにくい。



それを、実証してくれている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********