下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「リバウンド問題」アーカイブ

  1. これからもこうやって「私的ナカメ活用術」を続けながら、健康とおしゃれをずっと楽しんでいきたいなと思っています。
  2. 極端な食事制限などですと反動でリバウンドしたことがあるのですが、今回はそれはなくこの先もやっていけるかなと言う気がしました。
  3. 他の体験者の口コミの数々をみて、下半身痩せに効果がかなりあるようだと感じた
  4. きっかけは、全体的に肉が付いていて特に下半身が細くしたいからというのもありましたが、一番は「絶対見返してやる!」という悔しい気持ちからでした(笑)
  5. 自分の体を食事の処理場にしないこと。 メリハリをつけること。 自分の体と相談しながら食事をとること。 卒業したあとも、この習慣が身についているので、リバウンドの心配はしていません!
  6. 今までしたダイエットの中で一番楽しく簡単に痩せることができました。まるで本当に魔法にかかったようでした。
  7. 「短期間の脚やせができる」からという理由で神戸サロンに通われたNさん
  8. 気付けば、肩こり腰痛果ては原因不明の手のしびれまで取れていて・・・・。本当にびっくりです。よくクィックマッサージに行っていたのですが、その必要もなくなるくらいに調子が良くなりました。
  9. やはり他のダイエットでは痩せられず、
  10. 新兵器に目を白黒させながらの施術ですが、ナカメダイエットには全幅の信頼をよせているので安心して身をまかせていました。
  11. 2007年4月19日は、体重60.2キロ体脂肪率29.2%。2008年4月19日は、体重46.1キロ体脂肪率20.3%。
  12. 困った時のナカメスタッフ。いつでもそばにいるから安心してね。
  13. 年末・年始のダイエット休暇
  14. ナカメのダイエットをしてからは、二度と太る気がしないので・・・
  15. リバウンドは防げる
  • 1