下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2504件)

ブランドのワンピースで、表記はサイズ36。 どのサイズに相当するのか店員さんに尋ねたら、「Sです」って。 驚きと嬉しさで、試着室に入ってひとりニヤニヤしてました。

measure&cookie.jpg

よくメールをくれるK住さん。

今年の1月からだから、もう長い付き合いになる。身長168センチで70キロ近くあったから、初めて来られた頃は大柄女だった。

K住です。



お昼をご馳走していただき、ありがとうございました。



OS先生と、後半の施術中とランチのときに食事に関する話をしました。



食事に悩んで「○○は食べていいですか?」と質問をされる方がいるとのこと。



それでわたしが参考にしているブログを紹介します。



http://blog.sheep.nu/



一人暮らしのご飯メニューの見本になる上、節約生活もできます。



ご飯など主食を除いて食べる場合、おかずの量を全体的に増やすとか、もう1〜2品足したりして満腹になるまで食べる、とすれば、サロンの方針にぴったりな食事になるのでは?





さて、今日はお伺いする前後に試着をいっぱいしてきました。



とりあえずで買ったユニクロセール品1000円のウエスト64のデニムが緩くなったので。



穿いたものはストレッチのブーツカット。



LEVI'S LADY STYLE は、28インチがジャスト、27インチはちょっと格闘が必要。セブンは25インチがジャスト、24はちょっと格闘が必要。

ジャストのサイズですら夢の夢のサイズと思ってたので、本当に嬉しいです。これも先生方のおかげです。



今日穿いたデニムは型番とサイズを携帯カメラで撮りました。

デニムは、国産/輸入物、メーカーやブランド、型番、ストレッチ入り/無しで全然穿いた感じが違うので、これで明確な比較が出来ると思います。



身長が違う人の穿いているサイズを目標にしたら、不健康な痩せ方になっても困りますし。。。

 

今月末には格闘が必要なサイズを格闘せずに穿いて卒業したい!



ようやく美容体重あたりになりましたので、あと4キロ減らして自己目標に達しますよ〜〜!



もう一つ驚きがあります。



近々友人の結婚パーティーがあるので、その服を探しに行ったのです。



アデュートリステスというブランドのワンピースで、表記はサイズ36。



どのサイズに相当するのか店員さんに尋ねたら、「Sです」って。

驚きと嬉しさで、試着室に入ってひとりニヤニヤしてました。



対応サイズ(号数)の表があって確認したら、

36は7号だそうです。これも見て、さらに驚きですよー。



最初は大柄で単なるデカイ女でしたけど、今日は松田先生とOS先生に「薄くなった」と声を掛けていただけるほどになり、さらに試着の駄目押しで着たことのないサイズが入ってしまうほどになりました。



他の人の1キロ減量は、わたしにとっては2キロ減量。



「2キロくらい痩せると1インチくらいサイズダウン」とHPに書いてありますが、わたしには5キロくらい痩せて1インチくらいサイズダウンでした。



身長がある分、落とした体重も大きいですが、その分喜びも大きいです。



7月中はまじめに取り組みますので、よろしくお願いいたします。

8月からはメンテコースに移れるようがんばります!

うちのサロンの整体ダイエットは、食欲抑制してやる点が、が他のダイエットと大きく違う点だ。



だから、他のダイエットのように禁止された食べ物はないし、逆に推奨する食べ物もない。



そのあたりのことを、【下半身痩せのための<整体ダイエット>の手引き】から抜粋すると、こうだ。



●副食として食べる限りは何を食べても構いません。

副食として食べていけないものもありません。



●栄養の偏りを防いで十分な栄養を摂取するために<品数多く>を原則としてください。量が減りますので、質の問題を考えて、栄養不足にならないようにできるだけいろんなものを食べてください。



●<品数多く>を原則としますが、料理の手間を考えると、1回の食事の品目を増やすにも限度がありますので、一日のトータルで、食べる品目を考えてください。



●料理を作ったり材料を揃えたりするのも大変ですから、2週間くらいの単位で考えていろいろな品目を食べてください。毎回メニューを変えるのが現実的です。2週間くらいは同じメニューにしない方がいいですね。



●お相撲さんの食生活のように、朝を抜いて昼と夜の2食にすると、食べる際には吸収がよくなっています。身につきやすくなっていますから、ごはん・めん・パンなどの主食を、食べ過ぎると太ります。うちのサロンのダイエットでは、吸収がよくなる点を逆手につかって、おかずをいろいろ多く食べて、少ない食事量で必要な栄養素が摂取できるようにするのです。



●朝食抜きで、お昼は軽くアッサリ、夜にコッテリしっかり食べれば、栄養不足で体調を崩すことなく、綺麗に痩せることができます。



●お昼は軽くアッサリ、夜にコッテリしっかりは、難しく考えなくてもいいので、自分の感覚的な感じで構いません。イメージ的には、フレンチやイタリアンのコース料理を一日かけて食べる感じです。お昼は、前菜的なものを、夜は、メインディッシュになるような物を食べてください。

うちのダイエットは、主食系炭水化物の塊さえ食べなければいいので、そんなに難しく考えることはないだ。



副食にしても、毎度毎度同じ物ばかり食べたり、1回に同じ物を大量に食べたりしなければいいので、個々の食べ物で、あれはいいのか、これは悪いのか、考える必要はない。



毎回メニューを変えて食べればいいだけなのだから。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********