下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

体重が100グラムでも増えると落ち込んでしまう私

taijukei.jpg

藁にもすがるつもりで、うちのサロンを訪れたというT屋さん。28歳。160センチ。



見た目は細く見えるが、上が9号、下が11号というから、上下のアンバランスを気にしていた。

初診をしていただいた、T屋と申します。

先生のブログを毎日チェックしていて、不安に思うことがあり、メールしました。



中目ダイエットのルールは(完璧とは言えませんが)守っていると思います。

『完璧じゃない』というのは、今週の睡眠時間が一日5時間くらいだということと、昨日(言い訳ですが)断り切れず一個ケーキを食べてしまいました。他は忠実に守っています。なので今日のお昼は少なめにしてみました。



なのに、5日目の今日の時点で全く体重が減らず、(多少の一進一退はあるのですが)徐々に減っていく感じがないのです(:_;)

まだ5日目ではそんな感じで平気なのでしょうか?



あと、空腹感に関しても、ほんのちょっと楽になった気はするのですが、気のせい?と思う位の程度なのです。

これって、私の身体に合わないってことなのでしょうか!?

かなり楽しみにしていただけに、心配です。

お忙しいのにこんなメールですみません。

話してみると気さくな感じなので、いろいろ話して心配しなくていいことを諭した。

先生、こんにちは。T屋です。

今日はお聞きしたいことがあってメールしました。



先週、先生にご飯やパンなどを食べてもいいよ、と言われたのですが、体重が100グラムでも増えると落ち込んでしまう私は、怖くて食べられませんでした。



昨日、久々に夕食時(18時頃)に副食のあとにコンビニで買った生クリームののったゼリーを半分食べたのですが、夜体重を計ったら(0時頃)1.2キロも増えてたのです!

(朝よりも。涙)しかも今朝もそのままの体重のままなのです。。。いつもと変わらずの食生活だったはずなのに(ゼリー以外は)、急激に増えてしまうなんて、こんなことってあるんでしょうか?

それとも、自覚症状がないだけでしょうか、、、。



8回まであと残すところ3回なのに、ここにきて立ち止まってしまいました。今日もお弁当は持ってきたけど、お昼は抜いた方がいいのかも、と迷っています。何かアドバイスがあったらお願いします。

うちのサロンに来る人は、今までにいろんなダイエットを失敗している人が多い。



今までのダイエットと同じように思っているはずだから、アドバイスだけでなく、励ましたり、労ったりも必要だと思っている。



今回も、日々の体重変動に一喜一憂するのではなくて、ちゃんとやっているのだから、1週間の平均体重でみれば必ず減っているはず、となだめる。



計量してみたら、前回よりやはり減っていて、最初からすると3キロほど減量で、44.9キロ。体脂肪率も18.9%で、もう減量しなくていいくらいだ。



体年齢は18歳。BMIの指数は17.5でモデル体重の指数18を下回っていた。



上下7号が入るようになって、GAPのノンストレッチの「0」が穿けるそうだから、結果は出ている。



今日もブカブカのジーンズを穿いていた。

訊いてみたら、サロンに初めて来たときは、キツキツだったそうだ。



もっと脚を細くしたいと欲が出てきている。



8回まであと2回。まだ来るつもりらしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン