下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2486件)

体重が100グラムでも増えると落ち込んでしまう私

taijukei.jpg

藁にもすがるつもりで、うちのサロンを訪れたというT屋さん。28歳。160センチ。



見た目は細く見えるが、上が9号、下が11号というから、上下のアンバランスを気にしていた。

初診をしていただいた、T屋と申します。

先生のブログを毎日チェックしていて、不安に思うことがあり、メールしました。



中目ダイエットのルールは(完璧とは言えませんが)守っていると思います。

『完璧じゃない』というのは、今週の睡眠時間が一日5時間くらいだということと、昨日(言い訳ですが)断り切れず一個ケーキを食べてしまいました。他は忠実に守っています。なので今日のお昼は少なめにしてみました。



なのに、5日目の今日の時点で全く体重が減らず、(多少の一進一退はあるのですが)徐々に減っていく感じがないのです(:_;)

まだ5日目ではそんな感じで平気なのでしょうか?



あと、空腹感に関しても、ほんのちょっと楽になった気はするのですが、気のせい?と思う位の程度なのです。

これって、私の身体に合わないってことなのでしょうか!?

かなり楽しみにしていただけに、心配です。

お忙しいのにこんなメールですみません。

話してみると気さくな感じなので、いろいろ話して心配しなくていいことを諭した。

先生、こんにちは。T屋です。

今日はお聞きしたいことがあってメールしました。



先週、先生にご飯やパンなどを食べてもいいよ、と言われたのですが、体重が100グラムでも増えると落ち込んでしまう私は、怖くて食べられませんでした。



昨日、久々に夕食時(18時頃)に副食のあとにコンビニで買った生クリームののったゼリーを半分食べたのですが、夜体重を計ったら(0時頃)1.2キロも増えてたのです!

(朝よりも。涙)しかも今朝もそのままの体重のままなのです。。。いつもと変わらずの食生活だったはずなのに(ゼリー以外は)、急激に増えてしまうなんて、こんなことってあるんでしょうか?

それとも、自覚症状がないだけでしょうか、、、。



8回まであと残すところ3回なのに、ここにきて立ち止まってしまいました。今日もお弁当は持ってきたけど、お昼は抜いた方がいいのかも、と迷っています。何かアドバイスがあったらお願いします。

うちのサロンに来る人は、今までにいろんなダイエットを失敗している人が多い。



今までのダイエットと同じように思っているはずだから、アドバイスだけでなく、励ましたり、労ったりも必要だと思っている。



今回も、日々の体重変動に一喜一憂するのではなくて、ちゃんとやっているのだから、1週間の平均体重でみれば必ず減っているはず、となだめる。



計量してみたら、前回よりやはり減っていて、最初からすると3キロほど減量で、44.9キロ。体脂肪率も18.9%で、もう減量しなくていいくらいだ。



体年齢は18歳。BMIの指数は17.5でモデル体重の指数18を下回っていた。



上下7号が入るようになって、GAPのノンストレッチの「0」が穿けるそうだから、結果は出ている。



今日もブカブカのジーンズを穿いていた。

訊いてみたら、サロンに初めて来たときは、キツキツだったそうだ。



もっと脚を細くしたいと欲が出てきている。



8回まであと2回。まだ来るつもりらしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********