下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

先生にあれだけ太い私の足を、ここまで細くしてもらえたので、これを機会にちゃんと卒業してもいいかなと思うようになりました。

hiza_niku.jpeg

O田さんは、ピアノの先生である。



今日で、6回目。毎回確実に減量して、順調に痩せている。



施術のときに迷惑キャンセルの話題になった。



予約でレッスンをされているから、同じようなことがあるそうだ。



時間を空けて待っているのに、急なキャンセルがある。



「軽く見られているな」と思われるそうで、それは、うちのサロンも同じである。



うちのサロンではよくあるようなキャンセル料は取らない。気分良く頂けないからだ。



しかし、迷惑キャンセルに対しては何らかのペナルティーは必要だ。



うちのサロンを大切に考えてくれているお客さまは大切にしたい。



それは切に思うが、そのお客さまが大切に思ってくれないのなら、うちもその方を大切には考えられない。



うちの予約を軽く考えて簡単にキャンセルされるのであれば、そうした方には簡単に予約を取ってもらいたくない。



たくさんの方が、予約したいのを首を長くしてお待ちであるし、Web登録が済んで予約できるようになっている方でも、混み合っているために簡単には予約できない状況である。



いろいろ考えて、前日と当日のキャンセルは、予約取消し日以後10日間は、その方の予約は受け付けないことにした。



昨日、その旨を通知した。



そのメールに関してのO田さんの感想は、優しいですね、ということだったが、迷惑キャンセルのブログに関しては、メンテナンスも卒業しますというK田さんからこんなメールをいただいた。

先生方へ



いつもお世話になっております。K田です。昨日は前日に急なキャンセルをせざるを得なくなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。



ここ最近、先生のブログを拝見していなかったのですが、キャンセルによる多大なご迷惑のブログを見て、本当に申し訳ないという気持ちになり、再度メールをさせて頂きました。



予約待ちのお客様の数が半端ナイ状態とともに、先生方の体調が心配です。

もう、甲子園も終わり、夏も終わりに近づき季節の変わり目となりますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね!



私の方はと言いますと、卒業してから体重に変化はあるときもありますが、結果的にはリバウンドもなく順調にキープしています。



本音では、この夏ビーチに何度も行って、他の女の子のビキニ姿とか見ていると、また自分ももっと足を細くしたいと思うようになっています。



でも、予約待ちの方の人数と、先生の休みのなさを考えると、



今まではメンテナンスに通っていた私ですが、3ヶ月の下半身ダイエットを終えて約3ヶ月、体重もこのまま変わらず頑張ってやっていけていますので、やっぱり寂しいけど、でも、ちゃんと卒業をしようと思います。



卒業しても、ブログは定期的に見て、みんなの高い美意識を自分にも持つようにします。



欲を出せばキリがないけれど、ここまで先生と一緒になって頑張った結果、今の自分がいるので本当に感謝しています。

ありがとうございました☆



でも、また何か相談ごとがあったらメールさせてくださいヾ(′▽`●)ノ

これからも私は頑張って維持していきます、先生方も沢山の女性をきれいにして差し上げてください。



お体ご自愛くださいね。私のこと、忘れないでくださいね!!

こういうメールをもらうと、やはり、いいお客さまに出会っているな、と思う。一部のお客さまは困り者だけど。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン