下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

ナカメダイエット、経過報告

measure&cookie.jpg

K田さんからの経過報告メール。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様



暑い日が続きますが、お体の方は大丈夫でしょうか?



今週の日曜日が久しぶりの整体になります。

前回が8/6(日)になるので、3週間も間があいてしまいました。

その間の経過をご報告させていただこうと思います。



●施術を受けるのは週1回が原則です。

予約が取りにくいこともあって、多少前後するから5日以上10日以内に受けることをお奨めしているのです。

週に2回も3回も受ける必要はありませんが、10日以上空くと、サイズダウン整体の効果が切れてしまいます。ダイエット整体の効果も薄れてきます。

問題は、サイズダウン整体の効果が切れて、ダイエット整体の効果が残っている場合です。下半身が痩せるよりも上半身が痩せてしまいます。

それがゆえに週1回にしているのです。




まず、食欲、満腹感について。

食欲に関しては、さすがにおなかが空くこともあるのですが、

実際に食べてみると、すぐおなかがいっぱいに!

ルールを守っていることで、体もかなり慣れてきたのでしょうか。



●うちのサロンの多くのお客さまの経験によると、ダイエット整体の効果は、先に満腹感に表れます。次に、空腹感が変わるようです。効果の持続もだいたいは10日前後ですが、1ヶ月くらい続く方もいます。



半身浴は、元々シャワー中心だったのに、

今では習慣化してしまい、汗をかくのがとても気持ちいいです。

入浴剤を活用し、雑誌を持ち込んで、楽しいバスライフを送っています。



●うちのダイエット半身浴のやり方は、15分も入っている必要はありません。下半身だけを温めて、短時間で汗がかけるようにすることが目的です。たった5分でも汗がかければOKです。



コーヒーエネマも、毎回ドリップするのが少し面倒ですが

爽快ですし、体の調子もいいので、やめるにやめられません(笑)



実は、8/13(キャンセルさせていただいた日です。申し訳ございませんでした)

母の誕生日会をしたので、

普段会わない弟&妹も含め、家族全員でフレンチフルコースをいただいてしまいました。

(ものすごく美味しかったです!!楽しい時間を過ごす事ができました)



●ダイエットを連休にしない限り、こうした時をダイエットホリデーにして、ダイエットのことは忘れて楽しむのは大いにお奨めします。



その際、体重が増え、さすがに食べ過ぎたと思い、ルールにあるように

翌日の食事を調節したところ、いい具合に戻り、安心しました。



現在の体重は、前回よりわずか1Kgくらい減っている感じではありますが、

体調がすこぶる良いのが嬉しいです。



話は前後しますが、母の誕生日で妹に会った時の事です。

妹はすぐ人のおなかを触るのですが、

(私のおなかが出てるからって話もあるんですが)

「ん?お姉ちゃんのおなかが出てない!つまんない!」と

言われてしまいました(笑)



妹のおなかはいつもペッタンコで、家族で唯一細いコなので

彼女と比較すると私のおなかはだいぶ出ているのですが

いつも私にはハッキリものを言う妹にこんな風に言われて

なんだか嬉しくなってしまいました!

厚みがなくなってきているのは自覚していたので☆



●本音で言ってくれる身内に褒められるのは、また嬉しいものです。



それにしても、ダイエットは決して初めてではないのですが、

こんなにきちんと続けていられている事に、我ながら驚いています。

つらさを感じず、体調も向上しつつ、結果が出る!からなのでしょう。

お肌も調子がいいので嬉しいです。



●うちの整体のサポートは必要ですが、その他のことは、誰にでも面倒がられずできるように条件を組み立てています。7キロ痩せてモデルに細いと言われるようになったあるファッション系女性誌の編集者には、きわめてオーソドックスなダイエットだ、と言われました。



平日昼間の食事がむしろ一番大変です。。。全部外食ですので。

いつも一緒に行っている同僚の協力のおかげで、

食べられるもののあるお店数件でローテーションしております。



●外食の問題を大人の知恵を使ってクリアーできると、ナカメダイエットの成功率は高くなります。



そして、今まで、本当に炭水化物ばっかり食べていたのだなぁと

気づかされました。(パスタ屋、和食丼屋などが多いのです)



●食材として安く使える物として主食系炭水化物が世の中には溢れていますから、無自覚にしていると、そうした食べ物ばかりを食べていることになりがちです。



美味しい食事をこよなく愛しているので、

たまにはパスタなどを食べたくなることもありますけど(笑)

短期だから我慢もできるってものです!



●ナカメダイエットは2ヶ月集中ダイエットです。パスタなどを一生食べるな、ということではありません。



では、次回は日曜日になります。

何卒よろしくお願い致します。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン