下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

インポートのジーンズは25が大体入り、GAPですとストレッチ入りですが0が綺麗にはけるようになりました。

daitenshideppari.jpg

カッコいい女になって卒業したY村さんの紹介でお越しになったM田さんも卒業となった。

中目の先生方

先週末で卒業宣言をしたM田です。



まだ1週間ですが、お陰様で体重はまた少し減っており体調も良いです。



私は体重の減りがかなり遅くて、「私は合わないのかな?」と前半は 正直不安に感じながら通っているところがありました。



が、最初に説明していただいたとおり、体重がそんなに変わらなくても気がつけばしっかり体型は変わるんですよね。



外腿やヒップの下の肉がそげて、ヒップとの境がはっきりして、すごく嬉しいです!



インポートのジーンズは25が大体入り、GAPですとストレッチ入りですが0が綺麗にはけるようになりました。



本当に有難うございました。



もし私のように体重が変わらなくて焦っている方がいたら、淡々とルールを守っていれば気がついたらサイズは落ちますよ!と言いたいです。



欲を言えばまだ落としたいところはありますが、上下のサイズをあわせるという目標はとりあえず達成されましたし、やはり期間を決めてやったほうが自分をコントロールしやすいので、枠はお待ちの方に空けることにしました。



あとは自分で頑張っていこうと思います。半身浴は実は前からやっていたので今も普通にやってますが、O脚ストレッチも続けていきます。



まずは皆様に改めて御礼を申し上げたく メールしました。暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。またシャッキリとさせていただくべく、メンテでお伺いしますので、その際は宜しくお願いいたします。

M田さんは身長164.5センチ。30歳。



初めのカウンセリングでは、上が7号で下が9〜11号くらいだということだった。



何しにうちのサロンに来てるのかな、と他のお客さまに言われるような、もともとスレンダーな体形だったが、上下のバランスに悩みがあったようだ。



体重の減少は、11回で44.7キロから45.3キロにしかならなかったが、上下とも7号サイズになった。



施術のときに、骨盤が張っていて歪みを取るのに苦労したものだ。



結果、身体のバランスが整って、体重はそう減らなかったが、体形は良くなった。



体重が変わらなくて焦っている方、ご安心めされ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン