下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

なんと体脂肪16.8%!!

ballanddumbell.jpg

メンテナンスコースのK子さんからのメール。

一ヶ月ぶりにお世話になりました。



新しいスタッフの方のお姿をチラッと拝見しましたが、かわいらしい女の子たちですね。(かわいい顔して悪魔のストレッチをしていくのでしょうね・・・)



最初は何をされても痛くて続けられるかな〜〜〜なんて思ったりもしたものですが、最後にはこのストレッチが快感になってきて、今ではメンテナンスに月一通えるのが嬉しくて・・・



ナカメを卒業した後せっかく痩せた体をどうやってキープしていくか(周りから痩せた痩せたと言われるようになり、ナカメの宣伝をしてしまった手前、簡単にリバるわけにもいきませんし・・・)、さらにどんなボディになりたいのかを考えていたら程よい筋肉のついた鍛えた体になりたいなーと思うようになってきました。



それで、先日スポーツジムの入会をしてきました。



カウンセリングのあとスタート時のボディーチェックを・・・ということで体重、体脂肪、筋肉量などを測ったのですが・・・



なんと体脂肪16.8%!!

 

自宅でも20〜18%(ナカメと同じカラダスキャンを購入しました)でいたので、それなりに満足していましたが・・・17を切るとは・・・



トレーナーの方にも「スタート時には皆様にいろいろ言いたくなることはありますが、今回は言うことありません」と言っていただけました。

K子さんは、38歳で、小学生のお子さんがいる。



下半身痩せ専門のナカメダイエットの最中は、運動は阻害要因になるので、ジム通いなどは止めてもらう。



運動を取り入れると、上半身が先にやせてしまう。

下半身だけの血液循環を良くするには、運動よりも、<悪魔のストレッチ>と言われるうちの<サイズダウン整体>の方が適している。



K子さんは、卒業後のメンテナンスコースだから、逆に運動は奨励する。

下半身が痩せてしまえば、運動するのは健康にもいいし、筋肉はあるに超したことはない。



申し分のないくらいナイスバディになっているにも関わらず、まだ上を目指す。杉本彩のような身体が目標、らしい。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン