下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

二の腕をヴェールを付けないでさらけ出すことが出来ました!

dress.jpg

「特別枠」を作るきっかけになったS田さんからのメール。

挙式が近いので優先してあげた方だ。



28歳。158センチ。

初回は、55.2キロ、25%。

挙式前の10回目が50.2キロ、19.6%。



待たせているみんなの手前もあるし、結婚式が間近に控えてるというモチベーションも高かったので、うまく痩せてくれた。

松田先生



ご無沙汰しております。

先生の懇意で飛び入りさせて頂いたS田です。



先日の日曜日に無事、結婚式を終え、落ち着いてきましたのでやっとメールさせて頂いております。

遅くなってしまい申し訳ありません。



結婚式の前の最後の整体で二の腕をお願いしたおかげか、当日はヴェールで隠そうと思っていた二の腕をヴェールを付けないでさらけ出すことが出来ました!

肩から背中にかけてのラインがちゃんと骨格が見えるんです!



普通に細身の人なら当然の光景もデブな私には今まで見たことのないラインだったのですっごくうれしかったです。列席者からも細くなった!と言われました。



それ以前に、こちらに来る直前に予約したウェディングドレスのサイズが合わなくなって詰めることにもなっていたので、上半身も適度に痩せたということですよね。



さて、合計10回通わせて頂きましたが、結果は目標の50Kgまで落ち、かろうじて太ももにうっすらと隙間ができるまでになりました。



それでも、この頑固な脂肪はまだまだまだまだ落ち切らず、ブルンブルンと震えています。

2ヶ月過ぎた頃、ちょう生理前に重なった上に、結婚式前で毎日の睡眠時間が3時間位と悪条件は揃ってしまったのが、敗因かなぁ?

それがなかったらもう少し細くなってたに違いないので悔しいです。



今後3ヶ月くらいはメンテナンスに通い、その後、復活して再度絞り込んで行きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。目標は人並みの体です!



この2ヶ月間は本当にあっという間で、「楽」でした。



炭水化物が大好きで、毎食どんぶり飯を2杯は食べていた私。。。



整体を始めて、主食としての炭水化物が食べられないと聞いた時は、私に出来るだろうか?と不安でしたが、ツボ押しのおかげか無理なくやめられました。



ランチは野菜中心のお弁当を持参して、夜はとにかくこってりしたものを選んで食べました。



さっぱりしたものを食べると、筋肉量が増えず、数字に出て先生にバレてしまうので、筋肉を付けるため!とトンカツとか焼肉をたっぷりの野菜と一緒に食べてました。

こうして夜ごはんが楽しいので、楽だったんだと思います。



今までシャワーオンリーだったのが、毎日半身浴することで、お肌もツヤツヤになり、新陳代謝も良くなったみたいで、いいクセが付きました。



サイズダウン整体では、つらい!キツイ!と思うところまで頑張ると、結果が良くなっていました。



あと、先生の教え通りにすぐにピルをやめたのも良かったのかも。

私もこちらに通う2ヶ月くらい前からピルをやめていたら、もっと結果が良かったかも?

同時にやめても、ピルが体に残ってるから痩せづらいんですよね?



今度、再チャレンジする時はピルをやめて数ヵ月後になるので、今回より痩せやすくなっている事を願います。



下半身は、元がすごすぎたので、他の方のように「0号」とか「25インチ」とか、そういうわけにはいきませんが、31インチが28インチになり、11号が7号になりました。



そして、今までエステやスポーツクラブのダイエットプログラムで痩せても絶対に見えなかった太ももの隙間が付け根だけですが見えるようになったのが、個人的には快挙なんです。



そもそも、50kg切ったのも(行ったり来たりですが)10年ぶり位?



ブログに出てくる他のモデル体型の方々からすると、まだまだデブではありますが、短期間でこれだけの結果が出たので、またチャレンジしてもう一回り細くなりたい!

先生方と一緒に頑張ればなれる!と確信しております。



それでは、12月にメンテの予約入れますので、今後とも宜しくお願い致します。

妹の晴れ姿を見たお姉さんからも初診希望メールが届いた。

はじめまして。

9/6のブログに紹介されている、挙式を目前に控え、特別に優先登録させて

頂きました、S田の姉で、H澤と申します。



妹は先週末、無事に挙式を終えました。



数ヶ月前とは比べ物にならないくらいスリムになった妹を見ておどろきました。なんというか、体が薄いのです!



そして妹がこっそりこちらの整体に通っていたことを打ち明けてくれました。



私は妹より背が低いのに体は分厚く、妹同様、幼少のころから太めでずっと悩んでいます。

ぜひ、初診を希望いたしますので、ウェイティングリストに載せてください。

やはり優先して受け入れてあげて良かったな、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン