下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

特異体質?

jeans_x_2.jpeg

6回目の整体の前に決意表明のメールをT嵜さんからもらった。特別枠でお越しになっている方だ。



30歳。164センチ。



初回の計量から、体重も体脂肪率も低い。

生理が止まってしまうからとお断りしたが、本人の熱意に負けて引き受けてしまった。



体重49.2キロ、体脂肪率15.2%から始まった。

BMIは18.5でほぼモデル体重である。



両脚の皮下脂肪率も23%で、うちのサロンで目指せ25%といっている数字より低い。同じく、両脚の骨格筋率も46.2%で、目指せ45%といっている指標をすでに上回っている。



脚を見せてもらった。筋肉質なのは間違いない。

松田先生



こんにちは。寒くて冷たい雨ですね。

5回整体をして頂いたT嵜です。

メールしようしようと思っていて、やっと初の途中経過メールをします。



今日ユニクロに試着に行ってきました。

スタイルアップブーツカットジーンズとかいう物をはいてみました。



ウエストのサイズに合わせて23インチと24インチを着用してみたところ...

いずれも太ももパッツンパッツン!



「ウエストは23がちょうどいいんだけど、これってこんなにフィットしちゃってていいのかなー」

と思いつつも、前・横から見ればまだ「見られる」感じです。



がっっ!



ピタっとする物をはくと、お尻が...実に醜い。。。(泣)

これでも整体に通う前よりは確実に薄くなってるんです。

ちっちゃくなってるんです。

手持ちの服はみんなゆるくなりました。

それは分かってるんだけど...



今日の試着では変にビヨ〜ンっとお尻の肉が横に伸びてて幅があり「何なのコレ!」状態。

ま、あくまでサイズの確認が目的の試着だったので、参考にはなりました。ショックだけど。



こればっかりはどうしようも無い事なのですが、私、身長の割に短足なので、かなり華奢な細さにならないとこういう類のパンツはカッコ良くは穿けないんですよね。

そしてそれは体質的・体脂肪率的に、無理。



でも別にそこまでピッタリしたやつじゃなくて、私はパンツスーツや普通のツイードのパンツとかをおかしくない感じで職場に穿いて行きたくて整体に通っているので、最後まで諦めずに通いたいです。

職場でのパンツデビューはもう少し頑張ってからにしたいです。



こないだ先生から「ある程度炭水化物も摂った方がいいよ。玄米とか。」と薦められて、でも今週は結構お米にとどまらずシリアルやビスケット等も食べてしまいました。



その上やたら代謝が悪く体重が頑として減らないので「え〜どうしよ〜〜」

と思ったら今日生理が来て「なぁんだ、それでかぁ」とちょっとホッとしました。



そう。生理来ましたよ!自慢するよーな事じゃないのですが(笑)



先生があまりにも「もう生理止まるよ!」と脅すので若干心配になっていました。



でも遅れるわけでもなく超正確な周期でやって来ました。

私まだまだ大丈夫ッス!



私の場合、普通の人と違って「筋肉を衰えさせる」という行程を加えなければならない為、「8回じゃ無理だな。年内いっぱいの延長をお願いしよう」と思っていた矢先に「もう、ええやろ!」と5回目にして中断するように説得されかかってビックリしました。



実際たんぱく質を避け続ける食生活は辛いし(ああ若鶏の竜田揚げとか食べたい。。)、このところ気の緩みで食事の時にお菓子を食べてしまったりしていましたが(次回は体脂肪率確実に増えてると思います)、また気を引き締め直しますので最低でも8回はちゃんと通い切らせて下さい。

よろしくお願いしますっ!



生理終わったら絶対もうひと痩せします!



ではでは明後日またお願い致しマス。

タンパク質を減らしてもらっていたにも関わらず、6回目の計量では、体重は5回目よりは増えたものの、それでも46.5キロ、体脂肪率は10.5%になっている。

両脚の皮下脂肪率は20%、骨格筋率たるや48.9%である。驚異としか思えない。



それでも生理が止まっていないそうなのだ。

25%以上の体脂肪率で止まる方もあるのに、特異体質なのだろうか?



ご本人はまだやる気である。



どうしたものか、また説得にかかるしかあるまい、と思っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン