下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

うん○娘♪

hutottakamo.jpg

「うん○娘♪」の件名で卒業メールを送ってくれたK林さんはよくメールをくれる。



堅い仕事に就いているが、ユーモアのある面白い娘で、スタッフのOとも仲良しである。

中目サロン 松田先生へ



こんにちは!

先週金曜をもって卒業したK林です。



長い間大変お世話になりました。

先生方には本当に感謝しています!



それにしても、サロンには、本当に公私共に支えられたなァ。

確実な施術におもしろトーク♪

素直に先生方の言うこと聞いていれば、自然とついてくる結果。



特に、自分の背が高い所があんまり好きじゃ無かった私には、松田先生の「背の高い女はかっこええやん」って言葉に、ほんと元気もらいました。



毎週言われてると、マインドコントロールというか、本当にそうかも?って思えるようになって、気分的にも姿勢がよくなったと思います。

(実際、ゆがみを治して貰って、姿勢は確実に良くなっているんですけど☆)



褒められて育つタイプなので、ぜひこれからもよろしくお願いします♪笑



ただ・・・データだけ見てると、私、ひどいですよね・・(−−;

初めて伺った時の体重を最終日でいきなり超しただなんて!!



54.1kg(1回目)→51.6kg(10回目)→54.6kg(11回目)



でも、あら?・・・体脂肪率は

25.4%(1回目)→21.6%(10回目)→22%(11回目)



体脂肪率はほぼ変化無し・・・でも体重がドーン☆

原因は・・・ストレス&うん☆ちゃんの長期滞在ですね・・・。



松田先生にも最終日に「こんな奴初めてじゃー!!」って言われましたが、

つぼ?をおしてもらったおかげで、2日間で少し改善して52kgまで戻りました・・・ふぅ。



あと、最終日の下半身の体脂肪率を見ると、まだまだ落ちる脂肪がわんさかあるようなので、これで終わりにせず、サロンに通って学んだ事を地道に続けて行きたいと思います。



では、次のメンテ(12月中旬予定)でお会い出来るのを楽しみにしています!

お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛下さいね。



追伸:今後もまたメールするのでよろしくお願いしまーす♪



ナカメダイエットの必要十分条件は、ダイエット整体の食欲抑制効果を前提とした<朝食抜き><間食抜き><主食抜き><副食いろいろ><ダイエット半身浴>の5つである。



<朝食抜き><間食抜き><主食抜き>は痩せるためには必要で、<副食いろいろ>は健康的に痩せるために、<ダイエット半身浴>は下半身痩せのためには不可欠な条件である。



うちの【整体ダイエットチェック表】にはそれ以外に<飲み会・食事会><睡眠><お通じ>のチェック欄がある。



それを守ったからといって痩せるわけではないけれど、ダイエットの阻害要因なのだ。その欄にあまりに●がつくようだと、痩せるのを邪魔する。



<飲み会・食事会>は人付き合いがある限り避けられないが、週に2回も3回も<飲み会・食事会>に付き合っている方は、体重の落ちが悪い。



<睡眠>についても、よく眠ったからといって、よく痩せるわけではないが、最低6時間以上は眠らないと、やはり体重の落ちは悪い。代謝を促す成長ホルモンの関係だろう。



<お通じ>については、便秘になるとてきめんに体重の落ちが悪くなる。「コーヒーエネマ」をお奨めする所以である。



K林さんは10月28日のブログで書いたように、体重の減りはそこそこだったが、サイズは下がっていた。



それにしても、卒業の日に体重を元以上に戻していた方は初めてである。



便秘が原因だ。



いつもの調子で「エネマやってあげようか」とからかうと、即座に拒否られた。



それじゃ「うん○娘♪」のままでも仕方がないだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ