下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

あまり頑張らないように・・・

ringo.png

平日昼間の枠で、4ヶ月待ちでお越しになったO田さんから、初診後の感想メール。

本日、初診を受けさせていただいたO田です。



初診を受けさせていただいて実感したのは、とても体が楽になったことです。



ここ1ヶ月くらいより体調があまりよくなく、だるかったのが少し良くなりました。





帰宅し、いただいた資料を読み返して、なんだかやれそうな気が致しました。

診察後に松田先生に「あまり頑張らないように・・・」といわれ、なんか安心いたしました。

あまり、頑張らないように・・・なんていわれることがなかったので、不思議な感じでした(笑)



結婚をしてから生活が変わり、不規則な生活が多く、体重が増加し、痩せるということが自分では難しくなってしまいました。



昨年は、トレーナーをつけてジム通いをしましたが、代謝は上がりましたが、痩せる(キレイに洋服を着こなす)までにはいたりませんでした。



今月末より海外出張があり、3/25〜4/1迄は、施術を受けにいけません。

次回予約を2回目(3/22)、3回目(4/3)に取らせていただきました。

2回目と3回目の間が11日空いてしまいます。少し不安です・・・。

4回目からは、7日ごとに予約を入れれるようにいたしますが、大丈夫でしょうか?



食事、半身浴、睡眠は、守ってやれるようにやってみます。

まずは、○で埋めれるようにしたいと思います。



これから、お世話になります。よろしくお願い致します。

ナカメダイエットは、頑張らずに淡々とやればうまく痩せられる。



ナカメルールが厳密に守れている時は、ダイエットは順調にいく。ダイエットは楽に感じる。

だから、順調に痩せている方は、ダイエットしている気がしない、とよく言われる。



逆に、辛さが生じていたら、何かナカメルールから外れていることをやっている。

頑張り感や我慢感はそのサインである。



痩せるには運動が必要、太るのは食欲のせい、と一般的には思われている。



好きでもない運動をやるには頑張りがいる。



食欲が旺盛なら食べたい欲求を我慢しなければならない。



ナカメダイエットでは、ダイエット整体の効果によって、早い満腹感と軽い空腹感にできる。



早い時点で満腹感が生じるから、一般的な食事制限系のダイエットには付き物のひもじい思いはなくなる。ひもじい思いがなければ、食べたい欲求を我慢することはない。



空腹時に自然と脂肪は燃焼する。そのように身体はできている。



脂肪を燃やすには特別な有酸素運動が必要だ、とよく勘違いされているが、考えてみたら、生活の中で、酸素を吸って動いているではないか。そう認識しているから、ナカメダイエットでは、運動推進系のダイエットで言われるような特別な運動は要求しない。



軽い空腹感になって、気にならない程度ならば、お腹が空いている時間は長く取れる。その時間に勝手に脂肪は燃えているのだから、頑張って運動する必要はない。



生活の中に頑張りや我慢がいる時間を持ち込むのは難しい...、と考えて、ナカメダイエットは組み立てた。頑張り感や我慢感をダイエットから消したかったのだ。



O田さんには「あまり頑張らないように・・・」と、アドバイスした。

巷のダイエットとは、逆のアドバイスだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン