下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

筋肉質のふくらはぎ

hukurahagi2.jpg

カウンセリングでいきなり泣いてしまったT中さん。



27歳、156センチ。



初回の計量では、体重48キロ、体脂肪率18.4%。脚の皮下脂肪率も26.5%。数字的にみれば、落ちしろはない。



うちのダイエットでは、脚を細くすることはできない、とお断りした。



T中さんは、それでも、長年の悩みだからと食い下がる。

最後には、涙を見せられてしまった。これには弱い。



この数字では細くする保証はできないこと。だから細くならなくても返金はしないこと。生理が止まるかもしれないこと。

結局、この3つのことを約束して、引き受けることになった。

松田先生、O先生、ナカメの皆様



こんにちは。水曜日にあやふやに卒業を決めたT中(筋肉質)です。



5週目からはふくらはぎ筋肉用で、O先生には色々やって頂いて、地味ながら2mm、また2mmとふくらはぎが細くなり、本当に本当にうれしいかぎりでした!



延長しようかどうしようか迷って考えてはいたのですが、ナカメで計量してから相談しようと思っていて、

それで、計量後の松田先生の「あんまり数字が変わらなくなったなー、もうええんじゃないかー」という一言で、

「そうかもなー。よくがんばったよなー、自分!」と思ってしまったので卒業する事にしました。



実は今週の施術で更に2mm、後2回延長すれば目標の31cmに!と思って後2回予約はいれていたのですがねぇ(笑)



ただ、筋肉質メニューに入り、お肉お魚がっつりの時と違って、上半身が落ち胸も落ちた事や、野菜は好きだけどいっぱい食べてもイマイチ満足感がなくて、ついついデザートを食べる日が多くなってしまった事、もともと正確ではない生理だけど、10日間くらい遅れている事、などがあり、これ以上体重は落ちなくていいかなぁとも思っていたので(昨日の夜は42.5Kgでしたよ〜)卒業時だったんだと思います。



ちなみに今日の朝の私のふくらはぎは・・・

31.5mmで1mm減です(微妙ですが笑)

シュワシュワは今日はなくなっちゃいました。



いえいえ、でも前回2回のふくらはぎコースで、

サイズが落ちたのは筋肉痛が治った施術4日〜7日後だったので、

あと2mmいきたいな!



来週の水曜に最終報告のメールをしますね。

まだまだ伝えたい事があるのでその時にまた。

これは短い卒業メールにしようと思ったのになぁ。

長くなってしまいました。



明日は新しいジーンズを買いにいきます♪



2ヶ月間、本当にありがとうございました。

(特にO先生、いつも先生のテンションにつられて、私も自分から辛いほうにがんばれました笑)



取り急ぎ、卒業メールとさせて頂きます。

8回終わって、数字的には、43キロ、14.9%、脚の皮下脂肪率23.7%だった。脚の骨格筋率は、43.9%でこれは初回と変わらなかった。パンツサイズで、1サイズは落ちている数字だ。



中学3年間の陸上競技と自転車通学往復1時間。これがたたっていた。

それも自転車の立ち漕ぎ30分の往復が、ふくらはぎの筋肉を太くしてしまっていた。



それにしても、脚がよく痩せられたな、と思う。



ふくらはぎを細くする『ミキスペシャル』が効を奏したようだ。



スタッフのOの貢献だろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********