下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

返金者からの再挑戦メール

skinny_blue.jpeg

返金者から再挑戦メールが届いた

こんにちは。以前通わせて頂いたYと申します。

●が多く返金に至ってしまった劣等生でした。成功されている方がたくさんいる中で、自分が情けなく悔しい思いでいっぱいでした。

結婚式を間近に控え、どうしても足痩せを成功させたく再度メールさせて頂きました。

次こそはラストチャンスと思い、気を引き締めて頑張りたいと思いますので、再度お願いできないでしょうか?よろしくお願いいたします。

冷たいけれど、返信メールはこうだ。

一度返金に至った方は、再度受け入れることはありませんので、悪しからずご了承ください。

下半身ダイエット専門
中目黒ダイエット整体サロン

痩せさせられなかったら返金に至るというリスクをとっている。下半身痩せではどこにも負けないぞというプライドもある。それで『下半身ダイエット専門』を謳っている。

世間一般的には下半身痩せはできない、という風潮の中。
下半身ダイエットにはリスクとプライドを懸けて取り組んでいる。

だから、私にしろスタッフにしろ手は抜けない。

されど、ナカメダイエットは二人三脚だから、お客さまがうまく脚を運んでくれないときはつまづくことがある。

つまづけば痩せないから返金を希望される方もいる。

理由はどうあれ、希望されれば返金している。

返金すれば、そこでご縁はなくなる。私たちの取り組みが無になった瞬間である。

7月に初診希望メールさせて頂いたYです。今回特別枠が設けられたとのことで希望したいと思います。

来年の夏に挙式を予定してますが、一生に一度綺麗な姿で迎えたいと思ってます。

ナカメのスタッフ皆様の力をお借りして頑張りたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。

というメールをYさんからもらって特別枠で受け入れていた。

結婚式を控えているとなれば、私たちは、いつも以上に力を入れて取り組む。
このブログを検索してもらったら、何人もの方が喜びのメールをくれていることからもわかるだろう。

さすがに今では、2ヶ月も経って返金することはなくなったが、最初の2週間はナカメダイエットに合うかどうか観察している。
最初の2週間を見ていれば2ヵ月後が想像つくからだ

結局Yさんは合わないということで、特別枠3回分の料金を返金している。

お金を受け取ってしまえばダメなのだ。それで縁が切れる。切れた縁はもうつながらない。

中には、こちらから返金を促しても、受け取らない方もいらっしゃる。

親切にお返事いただきましてありがとうございます。

返金は必要ありません。逆に途中でやめる事を本当に申し訳なく思っています。

教えていただいた食事の仕方など大変勉強になりました。今も守っています。体重も本当に少しずつですが、今も落ち続けています。

ただ、家族に体調を崩した者がおり、週末(平日は仕事上通えず)にそちらまで伺うのか、しばらくの間出来なくなりました。

これからも教えていただいた食事を守って行こうと思います。

また

ご説明と施術をいただいた後,じっくり検討させていただきましたが,体重が減ってしまうこと,上半身んも痩せてしまうこと,ルールの5箇条を全て守らなければ目標の体型になれない事等を勘案し,自分にはやはり実行できる自信がないと判断いたしましたので,卒業させていただきたく,ご連絡申し上げます。

あの後,首の凝りがなくなりとてもすっきりしました。スタッフの方も明るく応対でとても良かったです。
大変お世話になりました。

というメールをもらって、合わないようなので返金する旨を連絡したら

返金のご連絡有難うございます。

私のダイエットに対するモチベーションのレベルが低い為,今回辞退させていただくので,ご返金は結構です。
太るのは簡単,痩せるのは大変というのを改めて認識しました・・・。

サロンへ伺い,自分の基礎代謝等数字で目の当たりにし,少し自分の体の事がわかった気がします。

また絶対に何としても痩せるんだという強い意志とモチベーションが整った際は,よろしくお願い申し上げます。

と返ってきた。

返金を辞退された方には借りを作ったような気になる。
再びお越しになることは少ないだろうが、こうした方の席は空けてある。
いつでも受け入れるつもりである。

施術には手間と暇がかかる。
言葉だけでなく行動でそれを認めてくれている方だから。


(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン