下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

ナカメの先生方はまさしく名コーチです

jeans_sunglass.jpeg

S上さんからは、ちょくちょくメールを頂く。現在、延長コース。



37歳、156センチ。



初回は、体重56.1キロ、体脂肪率25.1%だった。



11回目、51.9キロ、21%である。



脚の皮下脂肪率は、31.5%から27.3%だから、下半身のサイズは2サイズくらいダウンしているはずである。



1回目の施術のあとの問い合わせメールに添えられた一文である。

昨夜お世話になりましたS上です。

朝食抜きは以外と平気ですね。

午前中はずっと会議だったため、お腹が鳴るのが心配でしたが。



次回から天使の?!サイズダウンストレッチ開始でしょうか。

楽しみにしています。

3回目のあとで、

松田先生、ナカメの先生方こんにちは。



先週の整体から一瞬体脂肪・体重共に減ったものの、その後の飲み会がいけなかったのか、夕食を食べ過ぎていたのか、あっと言う間に1kg戻ってしまいました(涙)



これじゃあいかん!と、日中外出して忙しかったこともあり、日曜日の昼食を抜いてみたところ元に戻りました(嬉)

やっぱり食べすぎだったのでしょうか。。。

次回までには減らせるかな・・・。



胴回りはだいぶスッキリしてきたような気がしますが、下半身はまだまだです。

サイズダウン整体、もっと強力にお願いします(笑)



次回は2/3に予約してありますが、翌週の3連休に友人と旅行がてら帰省をします。

恐らく、朝食抜き、間食抜きが難しい状況になるかと・・・

次回対処法をご教授くださいませ。

というメールを頂いて、

減ったのはいいのですが、意識的に抜いたりしてコントロールするのは止めてください。

ナカメダイエットのリズムが狂うもとです。



旅行に行く時は、ダイエットは諦めるしかありません。

楽しみながらも維持はできます。

楽しむのか、ダイエットするのか、どちらかを選ぶしかありません。

と返信した。

お忙しい中返信ありがとうございます。



了解です。

今回はたまたま食べる時間がなく適当な店も見つからず、でしたが、意識的に抜く・・・のはさけます。



以前どなたかのブログで夕飯を食べすぎたから翌日の昼を抜いて調節・・・と見たので、そんな方法もありかなと、思ったりしてました。



楽しむか、ダイエットかの選択。。。ですね。



幸い、前半一緒の友人はナカメに通い始めたことを知っているので、協力はしてくれるかな。

旅館の朝ご飯は自主的にパスするようにします。

問題は実家泊の後半です。

夜の主食抜きはOKだと思います。

朝食をどうやって断るか・・・炭水化物中心の昼食をどうするか・・・

悩ましいところですが、せめて維持するように気をつけます。('◇')ゞラジャ!

7回目を終えて。

ナカメの皆様こんにちは。

松田先生、花粉症は如何ですか?今日も飛んでますね・・・。

O先生、昨日は初の1時間施術ありがとうございました。



ところで、昨日言い忘れたのですが記入用紙があと1週間分を切ってしまいました。

追加の用紙は戴けるのでしょうか?



最近、会社で「もしかして痩せた?」と聞かれるようになりました。(^-^)

4月に健康診断がありますので、皆気になっているようです(笑)



「食事制限?」と聞かれるのですが、答えに戸惑ってしまいます。

朝食と間食は抜きだけど、一般的に言われる食事制限とは違うし。。。

半身浴とetc・・・と適当に誤魔化してますが。



体脂肪率の落ちが悪い原因は脂身の多い肉を食べすぎかな、とわかりましたので、これから調整したいと思います。

次回までには体脂肪率も落としたい!

苦手の羊も食べてみるかな。。。(^^;;



ナカメにたくさんお店ありますものね〜。

(あ、私、祐天寺に住んでます)



次回で確か8回目ですが、延長する気満々でちゃっかり+2回分の予約をいれておりますので宜しくお願いいたします。

待ちの方々には申し訳ないのですが、12回で50kgを切って、メンテで間空けて、再開コースで47kgぐらいまで・・・が今の目標です。

そして、今日もらった「停滞期脱出!?」という件名のメールがこれである。

ナカメの先生方こんにちは。



目黒川の桜もすっかり咲きましたね〜。

昨日はちらっと夜桜をみつつ帰りましたが、週末は日中お散歩しに出かけたいと思います。



Oセンセ、昨日は一時間の施術ありがとうございました。

脚のぷるぷるは心地よい疲労感に変わっています。

効いてるかしら♪



昨夜は肉・魚をガッツリ食べ、食べすぎかと心配していたら、今朝は夜より▲500g、やっと51kgを切りました〜\(^o^)/



ここ1ヶ月ほど52kgを挟んで行ったり来たり。。。

折角延長させていただいたのに、正直このままで終わりか・・・一旦やめて間置いて再挑戦かなぁと諦めかけていました。

この勢いで50kgを切るべく頑張りたいと思います!

と言うか、頑張っちゃダメですね、淡々とやります。



停滞の中でも、100gでも0.1%でも減っていれば「大丈夫ですよ、減ってるじゃないですか」と喜んでいただき、微増した時は「淡々とやっていれば必ずいつかガクッとおちますから!」と励ましていただいたので、諦めずに続いているんだなと感じています。



松田先生のブログで選手とコーチ(監督)の関係だとありましたが、まさにそうですね。

ナカメの先生方はまさしく名コーチです。



時には厳しく(一度、返金になりそうな方の隣のブースになったことがありましたが、ビビリました)(^^;;、上手く結果が出ず落ち込んでいる時は励まし、結果が出てきたら本人以上に喜んで褒めてくださる!



まだしばらく卒業する気はありませんので、これからも宜しくお願いします。

コートと共に脂肪も脱ぎ捨てるぞ〜( ̄Д ̄)ノ オウッ

やる気というのは、持続的な行動に表れる。



そう思っているから、うちのサロンでは、<整体ダイエットチェック表>の○と●の記入を重視する。



S上さんのようによくメールをくれる人も、やる気があるのは間違いない。



やる気のある人とは、二人三脚がうまくいくのは当たり前。


(*2021年現在は、初回のフル施術を完全無料で受けることができるシステムになっており、返金制度は導入していません。)

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン