下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那

short_nohara.jpeg

よみうりオンラインの「大手小町」の掲示板で、うちのサロンのことを知ってお越しになっていたT村さん。



29歳、158センチ。



つくばから10回通われた。



初回の体重は57.2キロ、体脂肪率は27.3%。

9回目は、50.4キロ、21.3%。

10回目は、48.8キロ、23.2%。



その後の家での計量では、0.8キロ増加の体脂肪率は3%減だったそうだ。



体重の減りが止まると体脂肪率が減ったり、体重の減りが停滞していると見た目のサイズが変わったりする。

体重と体脂肪は同じように並行的に落ちていくわけではないので、こんなものだろう。



サイズ的には2サイズ以上下がっているはずだ。

こんばんは、先週の日曜日に卒業したT村です。

最終日は、OS先生やT先生にご挨拶できず残念でした。



今週は、体重は0.7キロ増加してました。

もちろん、今まで通りルールに基づいた生活をしていました。

しかし、体脂肪は家の体重計で3%減りました。

サロンの方では、家の体脂肪計より1%高く出るので20%と言ったところでしょうか。



今まで、カモシカクリニックに行くのか?と馬鹿にしてた旦那も、本当に痩せたね、足が細くなったね、とびっくりしています。



先週、購入した5号のショートパンツも似合うと言ってくれました。



自己流のダイエットでしたら、今の体重なら7号ジャストでした。



特に、T先生の笑顔での悪魔のストレッチがきいたのでしょうか。



最初、ピルを服用しているから痩せにくいかもと言われたので不安でした。

でも、先生方の事を信じて頑張ってよかったです。



元々、肉食の私には合ってたんでしょうね。

本日、昼食後に甘い物食べましたが少量で十分でした。



リバウンドしないように、これからはバランスのいい食生活を心がけたいと思います。



来月、メンテナンスで先生方にお会いできるのを楽しみにしております。

痩せたのを旦那さんがなかなか認めてくれない、とこぼしていた。



それにしても「カモシカクリニック」とは、うまいオチョクリだと思う。

同じ関西人として、感心してしまった。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン