下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

皆さんからしたら『T先生』なんですからね!!

中目黒の新店舗も契約が終わって、内装や施術用什器をそろえる一方、新しいスタッフの研修もしている。



新しいスタッフになる予定のTの研修が終わって、デビュー戦も終えたあと。Tからのメール。

松田先生:



お疲れ様です。



本日夕方、仕事がハケ次第伺いたいです。



感覚を忘れたくないんです。



6時頃到着予定で、数名担当させて頂ければ幸いです。

いかがでしょうか??

その返信メールに、研修を担当してくれた先輩スタッフのOSから私の携帯に送ってくれた個人的な感想メールを、添付した。

了解です。



以下、OSから私の携帯にくれたメールです。

Tさんが入ってくれることになって、いい感じになっています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お疲れさまです



朝一は、疲れが取りきれないと愚痴からのスタートでしたが、今日はそんなことも忘れた素晴らしい一日でしたね。



Tさんが仕事の合間や休みを利用して研修にきてくれて、まだ日も浅い中でほぼ完璧に習得してくれたこと、あんなに感謝されたのも、本当に嬉しかったです。



まだまだ未熟なあたしを先生と慕ってくれるんですから、もっとがんばらなきゃいけないなと改めて、身が引き締まりましたよ(苦笑)



痩せさせてなんぼ...の仕事だけではなく、元来の世話好きがこうじて、いかに分かりやすく教えられるかを勉強させてもらえましたし、みんなの成長を楽しませてもらえました!



久々に素直な感想が湧きだして、嬉しくて、かなり感動した一日でしたのでメールさせてもらいました

OSは、私が1人でやっている時に、別のお客さまの紹介で来たお客さまだった。派遣先をクビになりそうな状況もあり、笑顔と体格と体育会系のノリを買って、うちのサロンに引っ張った。



うちのサロンが、今ほど流行っていなくて、海のものとも山のものともつかないときに、決断して、スタッフになってくれた。



そのOSからTにメッセージメモも残していたようだ。

OS先生:



お疲れ様です。



昨日はメッセージメモ、ありがとうございました。



今後仕事をしていく上で時々振り返る大切なメッセージとなると思いました。



末永く宜しくお願い致します。

やはりうちのお客さまだったTは、うちのサロンとは比べ物にならないくらい大きな会社に在籍。

収入も格段に違うのに、うちのサロンに何かの魅力を見つけて、スタッフになりたい、と言ってくれた。



研修を終えて、合格ラインに達した時に、Tは嬉しくてちと涙を見せたようだ。



OSからTへのメール。

お疲れ様です!



まさか・・・あのメールをTさんに転送していたとは(恥)

我がサロンには何人感動屋さんがいるんでしょうね・・・(笑)



私もこのサロンに入ってすぐ、松田先生の長年のお客様から、施術でお褒めの言葉を頂いた時に、しょっちゅう嬉しくて泣いてました。



その感動は今でも忘れずに持っています。

多分それが私の仕事の原動力であるとも思っています。



今後、まったく畑違いの仕事になるとは思いますが、やりがいのある仕事には間違いないですよ!!一緒に頑張っていきましょうね。



夕方、サロンに来るんですよね〜

皆さんからしたら『T先生』なんですからね!!

その響きに感動してまた泣かないでね

うちのサロンのスタッフの働きを計る物差しは、お金をいただくお客さまからの評価だけ。すべてそれで計る。



だから、私は「俺の方は見なくていいよ。お客さまの方さえ向いていてくれればいいよ」とよく言う。



毎回、誰が誰を担当したのか、カルテに印をついていくから、痩せる痩せないの責任は、担当者にかかってくる。



新しいスタッフも、お客さまからの評価の洗礼を受けていく。



効きが甘くて、苦言を呈されることもある。

痛めてしまって、凹んでしまうこともあるだろう。



4月から3名が新しいスタッフになるが、お客さまからのメールに名前があがるようになって、ようやく認められたかな、というところだろう。

早くそうなってほしい、と願っている。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン