下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2367件)

こんなのが履けるようになった〜とニンマリです

skinny_side.jpeg

12月卒業のM崎さんから久しぶりのメール。



35歳、161センチ。



11回で卒業。



初回の体重は、55.1キロ、体脂肪率は27.7%だった。

それが、11回目で、47.1キロ、22.1%になっている。



脚の皮下脂肪率は、33.9%から28.3%であるから、2%落ちで1サイズダウンの勘定だから、3サイズ近く落ちているはずである。



1月のメンテでは、48.6キロ、20.1%で、脚の皮下脂肪率は、26.8%だった。

(2007年3月29日受信)

こんにちは。ご無沙汰しております。



目黒川の桜はそろそろ見ごろでしょうか。

満開になるととてもきれいだし、中目黒はおいしいお店がいろいろあるので

夜桜見物に行こうかなと思っています。



私の中では、去年のうちに卒業、1〜3月はメンテナンスと思っていて、1月に1度伺って正月太りを直し、その後様子を見ていたのですが、現状維持の感じなので、メンテには伺わず予定どおり3月でひと区切りとしたいと思います。



脚の皮下脂肪率は28%台、骨格筋率は39〜40%台をうろうろで、脚の数字が少し戻ってますが、体重は48kgくらいで1月から同じです。



もう少し外ももと前ももをひっこめて、できればふくらはぎも減らして、小尻にならないかなぁと思っていて、再開コースの文字が頭をよぎります。



ですが、しつこい脚の脂肪がなくなったおかげで、普通サイズの服が着れるようになったので、少し様子を見たいと思います。



先日ジーンズを買いに行って、脚が長く小尻に見えるやつをお願いしますっ、と希望を伝えて店員さんが選んでくれたのをすんなり履くことができました。



試着室から堂々と出て、こんなのが履けるようになった〜とニンマリです。



いままでは、太ももで止まることが多く、いかがですか〜?と聞かれても、すみません、ちょっとだめです。。。と答えていたのですごい進歩しましたね。



優れものでほんとに脚が長く見えて、ウィンドウに映った姿をチェックしながら歩いてます(自己満足です)



やっぱりこの辺が気になる、もうすこし細くしたいと思ったらまたご相談させてください。



毎日同じ悩みのお客さんを相手に苦労も多いかと思いますが、先生方にはとっても感謝しています。ありがとうございました。



これからもお身体に気をつけてお過ごしください。

多少の欲は残っているようだが、ようやく満足してもらったようである。



施術をしていての印象は、M崎さんはいつもまだ不満、という感じだった...。



前にも、一度ブログに載せている。



その後いただいたメールもある。



(昨年11月15日受信)

過去の書き込みで脚の皮下脂肪率が25%というのを見たとき、30%超えている私には遥か彼方の数字に思えました。



前回、わずかに30%を切ったのでうれしかったですが、このプヨプヨ加減を見ると、まだまだ遠いですね。。。



先週の金曜日、またまたデパートへ行きまして、夕方にブーツを履いてみました。やっぱりぴったり余裕なしで履く感じだったので、またもや見送り、、、あと少し余裕ありで履きたいですね。



ここ最近は体重の落ちもペースダウンで、なんとかしてあげたい、とありがたいお言葉を頂いておきながら、今週は結果が出せないかもしれません。。。



ルールのちょっとした何かが欠けていても、結果が出せない、守ることが少ないだけに、それはありますよね。



この期間だけ、と思って何とかあわせていますが、私の課題は睡眠と、食べすぎ癖と、冷えかもしれません。



周囲からは痩せたと言われないのですが、主人は言ってくれます、、、というか聞けば答えます(笑)



3kgくらいまでは自分も聞かず、向こうも言わずだったのですが、5kgくらい減ったんだよねーって話したとき、えぇっ、すごい!って言ってて、1ヶ月で5kgで大丈夫なの〜?って心配していましたが、体調が悪いとかはないので、

今はそれほど心配してないみたいです。



で、なかなか脚が細くならないんだよね、、、とこぼすと、後ろ姿は前とだいぶ違うよ、と言ってくれます。



一人だと孤独で続きませんが、サロンの先生方と、主人に励ましてもらうと、来週までまたがんばろうという気になりますね。

ではでは、またメールします。

(昨年11月22日受信)

8回目が終わって、もう少し細くしたいということで、延長させていただき、その後一週間。。。あまり変化が見られず。。。



先週の水曜日に伺って、木、金の朝まで体重が減って、おぉ?って感じだったんですが、金〜日で再び上昇に??



金はお友達とお食事の約束があり、炭水化物が。。。シメにご飯が〜。でもいつもは半分ずつなんですが、もうお腹いっぱい無理って言って、1/3くらいにしましたが。



土には実家から大きな箱で野菜が冷蔵庫に入らないほど山ほど届き、うれしいやら悲しいやら。。。



肉を多めにすきやきとかしましたが、土日は肉・魚が足りなかったかもしれません。



足が太いのは家系でもあるんですが、運動嫌いで筋肉もないので(体力もない)ついているのは脂肪だと思います。皮下脂肪率も高いし。



体脂肪、皮下脂肪が減らない=燃えていないということで、何が原因なのかなぁと考えてます。



・肉・魚が少ない

・半身浴。寒くなったせいか前よりも汗をかきにくい。

・睡眠。この一週間は6時間〜6時間半。

書き出してみると今までと同じことかもしれません。

がっかり。。



そうそう、金曜にお友達に会ったとき、痩せたって言われました。

O先生と主人以外では初めてです(笑)



お腹周りがすっきりして、顔が締まったって言われました。



ぇー、会社でも誰にも言われないよ。xxさんだけだよ言ってくれるのは、って言ったら、女は妬みがあるから言わないのよ。

私だって髪をいっぱい切っても言われないもん、って言ってました(笑)



お友達から見て変化ありって思われたのはうれしいですね。

ではでは、またメールします。

(昨年12月6日受信)

今週も粛々とルールを守って過ごしています。



数値的にはいまひとつ成果は出ていませんが、先週末、先生のブログによく登場するユニクロに試着に行きました。



普段、ジーンズは少なくて、はけるのを1本しか持っていないのですが、これまではいていたのは、ウェストがゆるくなったので、3年くらい前にボタンが止まらなくなって、タンスにしまっていたジーンズを出してきてはいていたのですが、デザインの違いって驚きですね(笑)



スタイルアップジーンズの24(ウェスト61表示)で、スリムタイプは腰のところがつかえて入りませんでしたが、普通のものははけました。

けっこうびっくりしました。



スタイルアップというだけあって、3年前のジーンズとは違い、うしろ姿が以前よりかなり良くみえます。



足が細くならないものかと思ったきっかけ(ジーンズはいたしろ姿があまりにひどくて愕然としたこと)が、解消されて普通に見れる姿でした。



ブーツは前回より気持ち0.5cmくらい余裕ができた気がします。



8回以降、延長させていただいて、両脚の皮下脂肪率25%にはほど遠い、、、

という話をしたら、それはあくまで目標で27.28くらいで卒業している人は

いっぱいいると聞いて少し安心しました(何?)



スカート、パンツはウェストは64表示から以前の61表示と1サイズのダウンですが、太もも部分の生地がびちぴちだったところが余裕もってはけるようになったので、O先生が細くなってますよ〜と言ってくれたとおり、細くなっています!



満足の行く結果になりましたので、今日の11回目で卒業させていただきたいと思います。



街行く人の細い足を見ると、欲も出てきますが(笑)

現状を維持しつつ、また機会を考えたいと思います。

で、上の3月29日受信のメールである。



こうやって頂いたメールを並べてみると、身体の変化に連れて、気持ちの変化が起こっているのが、よく分かる。



ナカメダイエットは

ルールのちょっとした何かが欠けていても、結果が出せない、守ることが少ないだけに、それはありますよね。

というダイエットである。

今週も粛々とルールを守って過ごしています。

ということがコツなのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********