下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2602件)

1人でダイエットしてるわけではないんだから

after1.jpeg

施術を受けて3回目のK藤さんから報告メール。

松田先生、ナカメの先生方



初めてご報告メールをお送りいたします。

特別枠でお世話になっております(主に土曜の午後)、K藤と申します。

今まで計3回施術をしていただいております。



体重自体は、これまでに54.2kg → 51.6kg、と減ってます(自宅体重計にて計測)。



ただ、脚の脂肪率が下がりませんね、と先週O先生にお話しいただいたのですが(3回とも30.8%で平行線・・・)、自分ではパンツが緩くなってる、と感じてました。



そこで、ふと思い立って、今日ユニクロに試着に行きました。



3/9(最初の施術から2日目)

ナチュラルフィットジーンズ(股上深め) → 25インチがジャスト



3/29(最初の施術から22日目)

ナチュラルフィットジーンズ → 23インチがぎりぎりジャスト(24インチはちょっとウエストが緩い)



おお!パンツ2サイズ減ってますよ!!(厳密に言うと1.5サイズくらいかな?)



たった20日で。

「すごーい」っと思いましたが、なんだかあんまりあっさり減りすぎて、実感が湧かないくらいです。



今までの、あの食事制限やら、長時間にわたる運動&入浴は一体何だったの?という思いで一杯です。



体重減らすだけでも必死でした。

それでもパンツのサイズは、3ヶ月でやっと2サイズダウンしたのですが、すぐリバウンド、という悲しい結果でした。



しかも、その間、頭はぼーっとするわ、ちょっとの体重の増減でイライラするわで、他の生活面にも悪影響が出てました。



このナカメダイエットは、体力はもとより集中力、気力が全然落ちないです。

むしろ、心身ともにすっきりして頭が良く働くくらい。



それに「この方法を『淡々と』守っていれば、大丈夫」というものすごい安心感があるから、ちょっとした体重の増減でも落ち着いていられます。



私は、サイズダウン整体については、もともと左の股関節をちょっと痛めている、ということで、かなり手加減していただいているのですが、バランス整体のおかげで段々改善されてきましたし、これからは皆さんレベルに少しずつ近づけてもらおうかななんて、考えております。欲張りですねえ。

(もちろん、無理のない範囲で!)



まだまだ、ダイエットをしていて気づいた事、相談したい事がたくさんあるのですが、今日はこのへんで。



今晩のご飯は「常夜鍋」です。まさにナカメダイエットに相応しいメニューですね。



では、今週土曜日またお伺いいたします。

よろしくお願いいたします。

というメールに、施術のときのハイパーテンションのままのようなスタッフOの返信メール。

こんばんはーOです。



すごいじゃないですかー。2サイズも減ってるなんて!!!

あたしもうれしぃーーー♪

やっぱり試着は大事ですよね!

これで、さらにモチベーションあがりまくりですね(笑)



股関節もだんだんと良くなってるし、やせてきたし、あたしも、もっと調子が良くなるように、痩せるように、頑張りますからねー。



仕事が終わるくらいの時間に、こーんなうれしいメールを頂いて、今日はいい夢見られそうですよー(笑)

それにまた返信メールが届く。

O先生



お返事ありがとうございます。

まさか、すぐにお返事いただけるとは思わず、気軽に書いてしまいまし

た・・・。



お疲れのところ、大変恐縮です。

でも、とても嬉しかったです。ありがとうございます。



これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

スタッフたちも施術の合間に書くから、そうメールを書く時間はないが、こうして喜んでもらえるから書くのだろう。



もう一通は、4回目を終えたTさんから。

ナカメサロンの先生方



お世話になっております。

昨日で4回目のT木です。



ナカメ式ダイエットを始めて23日目になります。



日々 色んな疑問や不安にぶつかり、電話して聞いちゃおうかな・・とかメールしようかと何度も思いましたが 特別枠で強引に入れて頂いた上に お忙しい先生方にご迷惑をお掛けしたくないな〜と思い あまり神経質にならないように心がけ 質問をする前にブログを読みまくって自分なりに解決してきました♪



同じダイエットに励む方々のメールですから やはり同じ疑問 や不安を持つ方がいらっしゃいます。



その体験談や 先生の回答を読ませて頂き「なるほど〜」と勉強し元気をもらい 頑張っております!



でも 今日はとても落ち込んでいます(;_;)

約束事は守っているし コーヒーエネマの腕も上達したのに、昨日の測定で体重の減りが悪く 体脂肪はちょっぴり増えていたし、筋肉量は増えていませんでした。



O先生にお肉の量が足りないとアドバイスを頂いたので昨日はいつもの2倍牛肉を食べました!

ところが 昨日の朝より今朝は0.1kgですが増えていました・・・



先生 どうしよう・・

今日は豚肉に挑戦してみるつもりですが いっぱい食べちゃっていいんですよね!? 



優等生で卒業して ブログに載せて頂けるようなメールを送りたかったのにこんな情けないメールですみません。



でも やる気が無くなったわけではありませんよ!!

優等生になれない問題児でも絶対に痩せて卒業します!!!

なんだかメールしただけで少し元気が湧いてきました。



*それともう一つ 

昨日T先生にウソをついてしまいました・・・ゴメンナサイ



お風呂の温度を聞かれて48℃と答えましたが 48℃ってかなりの熱さだよな・・・と思い再確認してみたら 給湯温度が48℃と表示されてたので勘違いしたようです。



お風呂温度は43℃になってました・・・(^-^;)



先生のマネをして46℃に設定したら熱くて足がビリビリしました☆

さすが先生です・・・見習います。



長くなってしまいすみません。

今後とも 宜しくお願いしますm(_ _)m

Oのメール。

こんばんはーOです。



0.1KGで凹んじゃだめですよー

筋肉量増えると、脂肪より筋肉の方が重いし、そういうときは体脂肪が減ってると思うので、そこでめげちゃだめです!笑



お肉の量は、絶対!!(強調 笑)少なすぎるので、がっつり行っちゃって下さい!

そうでないと、筋肉量増えないし、体脂肪減らないし、ちょっと(かなり?)勇気が必要かもしれないけれど、問題まったくないですよー。



というわけで今日の豚肉もがっつり行っちゃって下さいね。

来週の結果が楽しみだわ♪



あたしも43度でお風呂入れて、入浴中に46度設定で、追い炊きしてるんですよ。

その途中途中で、脚に水をかけて、ぬるいなと思ったらまた追い炊き!みたいいな感じで。



どんなことでも、困ったことや不安なことがあったら、メールでも施術中でもいいので、聞いて下さいね。



1人でダイエットしてるわけではないんだから、悩んで、凹んでストレスためちゃだめですよー。



私達がついてます!一緒にこれからも、がんばりましょうね。

Tさんの返信メール。

O先生



こんばんは!



先生からのメール 嬉しくてウルウルしちゃいました(;_;)

ストレスなんて吹っ飛びました(^^)



ブログを読んでいたら《整体した日にお肉いっぱい食べて次の日1kgも減ってた》という方がいらしたので、勝手に私も明日の朝は・・・(^m^)ウフフ って期待して寝たのがいけなかったみたいです。



でも人それぞれですものね!

もー本当 怯えずにお肉ガッツリいっちゃいます!!!

どうも有り難うございました!



筋肉ムキムキ増やしますので次回楽しみにしていて下さいね♪

スタッフOとお客さまとのやり取りメールである。

ナカメダイエットが二人三脚だという意味が、よく分かってもらえると思う。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

2ヶ月間【週1×8回]でデニム2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回と2回目が、半額(¥13,000 → ¥6,500)で受けられます。

2回で実質1回分無料です。

※注: 冷やかしお断り

LINEのお友だち募集中♪

2022.11.24

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン