下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2497件)

体重、体脂肪は少し停滞してますが、サイズはダウンし続けておりますよ!

after2.jpeg

ギックリ腰で歩くのも覚束ないほどだった時にいただいたK藤さんからのメール。

松田先生、ナカメの先生方

いつもお世話になっております。K藤と申します。

松田先生、ぎっくり腰大丈夫ですか?!!!
早く治られるよう、心からお祈り申し上げております。

先週金曜日、10回目の施術を受けました。
OS先生、T先生ありがとうございました〜。

さて、試着して参りましたので、4回目のご報告です。

前回のご報告(4/26)で、ユニクロスキニーストレート24インチはいった!と大喜びしてましたが、昨日の段階で、なんと23インチも入ってしまいました。
ばんざい!

そこで今日は、松田先生へのお見舞いメッセージの代わりに、これまでの変遷をまとめさせていただきました!

ユニクロナチュラルフィットジーンズ 25インチ(3/9:ダイエット開始後3日目です)

ユニクロナチュラルフィットジーンズ 23インチ(3/29:もはやここで2サイズダウン)

ユニクロナチュラルフィットジーンズ 23インチ余裕(4/8)

*ユニクロのナチュラルフィットジーンズは、23インチまでなんですね。そこで、他のタイプ、そうだせっかくだからスキニーを試着してみよう!と思いまして、同日に・・・・

ユニクロ スキニーストレート 25インチ ぎりぎり(4/8)
(つまり、私にはユニクロナチュラルフィットジーンズ 23インチの1サイズくらい下という感覚でした。もちろん体型の違いにより、単純に比較は出来ませんが・・・)

ユニクロ スキニーストレート 24(4/26)

ユニクロ スキニーテーパード 23(5/16)
(なぜか棚にストレートが見あたらなかったので、テーパード。しかし、こちらのほうがストレートより若干細身と言う説明でした。でもストレッチがより効いてたかな?)  


あれれ、一体何サイズダウンしてるんでしょう?
自分でも分からなくなってるけど、4サイズくらいでしょうか??

体重はダイエット開始後1ヶ月以降、それほど変化してないので、ただただ、サイズダウン整体におんぶだっこ状態なのでしょう!!
すごいなあ〜〜〜(もはや感嘆)。

体重、体脂肪は少し停滞してますが、サイズはダウンし続けておりますよ!
というわけで(?)、来週火曜日もよろしくお願いします!えへへ・・・。

松田先生早くお元気になってくださいませ☆。

スタッフのOSとOが返信してくれている。

Mちゃん、こんにちは!!OSです。

報告メール、嬉しく読ませて頂きましたよ!!

さらに・・・『お見舞いメール』有難うございます・・・。
本日、まだ、我がサロンのボスは『激しい腰痛』の為、姿を見せません・・・(泣)

Mちゃんのサイズの変化は、本当に顕著に毎回キレイに出てるよね〜
本人が一番よく分かっている通り、『体重の落ち=サイズの変化』ではないことがよ〜く分かった1ヶ月だったと思います。

なぜなら・・・体重の変化がないながらも『こまめな試着』によって、サイズダウンを実感しているだけに、Mちゃんの困った顔や悩んだ顔も最近は本当に見なくなったもんね♪

あたしは『23インチは間違いない!!』と確信してましたけどね〜(笑)

ではでは、OSからはこの辺で♪
次はO先生にバトンタッチ!!


バトンタッチされたところで・・・
もお、こんなに痩せると、ダイエット楽しくて楽しくて仕方なくなっちゃうね。
ほーんときれいになったもん!
見た目と体重は一緒に落ちていかないので、サイズダウンしているってことは、その後、体重、体脂肪が追いついて落ちていくので大丈夫よー。

やっぱ見た目よねー。誰も体重も体脂肪も聞かないもんね。

うーん♪きれいになったMちゃんを毎回みていくのは、楽しいわよー♪

もうちょっと一緒に頑張って行きましょうねー。



下半身ダイエット専門
中目黒ダイエット整体サロン

再度、K藤さんからのメール。

OS先生、O先生

いつもながら、お忙しいところ、すぐにお返事くださってありがとうございます。

いやいや、ほんとこのダイエット整体って、すごいなーって毎回思っています。

5/11のブログ(魔のリバウンド地獄分析結果(−−;):失礼ながら「おバカちん」にはPCの前で大ウケしてしまいました)の方をみても、体つきそのものを整体で変えていただいているのが、よく分かりますよね。

はあ〜、ナカメさまさまです。

では、火曜日よろしくお願いします!

試着してみて、大転子と、ふくらはぎが、やっぱり課題かなと思います。
大転子ひっこめ運動頑張ります。

あと、ナカメにある斜めの板、自宅にもあるので毎日ふくらはぎ伸ばし
てます。
あとは先生方のお力でなんとか・・・(笑)!

新サロン開店で、松田先生もお疲れがたまったと思うのですが、どうぞ他の先生方もお身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

ナカメサロンは私がいなくても回るようになっている。

スタッフのOSとO以外に、新しいスタッフが3名いる。
福田、室井、T。いずれも元ナカメサロンのお客さまである。

ちなみに愛称は、Oー、Mちゃん、ふくちゃん、むろちゃん、Iちゃんだ。体育会系クラブみたいなものだから、お客さまの前でも愛称で呼び合う。

前職も、主婦や派遣社員や一般事務職。異色なのは外資系の管理職であったIちゃんくらいである。

日曜日には新しくスタッフになる人のために研修もしている。うちのサロンで働きたいと手を挙げてくれた3名の元お客さまが研修を受けている。

以前に整体の仕事をしていた者や整体学校を出た者はいない。
変な色に染まっていないから教えやすい。素直に技術を習得してくれる。

お客さま出身だからお客さまの気持ちが分かるだろう。
これがうちのサロンの仕事には一番大事なことなのだ。

K藤さんのメールに見られるように、こうした陣容で、下半身ダイエットの結果を出している。

今日現在、初診予約の待ち人数は800名を超えてしまった。

今月中には、新店舗も開店する予定であるが、昨年の6月下旬の受付で止まっている動きの少ない平日夜枠でお待ちの方を優先して受け入れるつもりである。

本当は、もっと受け入れてあげたい。

施術部屋も4つ作ったのであるが、なにぶんスタッフがまだまだ足りない。

申し訳ないが、どんどん受け入れられる体制になるまでには、まだお待ちいただかなければならないのだ。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********