下半身ダイエット【論より証拠】感想メール

「下半身が痩せるダイエット」アーカイブ

  1. 通っていたときには面白いほどぐんぐんと落ちていった腰回りや足が、整体ダイエットに通えなかった間はぴたりと止まってしまい、母方の先祖代々受け継がれてきた下半身太りは、整体の助け無しでは落とせないことを、この一ヶ月で痛感しました。
  2. 今日、1か月半ぶりに会った友達に「細くなったね」と言われれました! 彼女はファッションに詳しい人でオススメのジーンズを教えてくれたので、来月メンテナンスでお会いする時、新しいの履いていきますねー。
  3. 整体を始めるまでは、ご飯、おやつをしっかり食べていたので、朝食抜きや、間食抜きに不安があったのですが、1週間を過ぎたあたりから平気になり、デパ地下を歩いても何とも思わなくなりました。
  4. ブログを拝見して、技術が高くなっているのだな、となんとなく知りましたが、想像以上でした!
  5. お酒を飲んで良いのも、私にとっては非常にありがたかったです。 まさか5キロも痩せて体脂肪もこんなに落ちるとは夢にも思わなかったので、本当に大満足の結果になりました。
  6. 周りの人から痩せた?とか冬に頑張れてすごいねとか褒められるようになると、ダイエットが楽しくなりました。
  7. スタッフMが結婚退職することになった。
  8. そんな私が「変化」を感じたのは19日目からです。 鶏ムネ肉を多めに食べた翌日、 鏡を見たら、脚が細くなっている気がしました。 20日目から、お昼の満腹感が 今までより早く来ることに気づきました。 22日目には、 「あきらかに太ももの隙間が空いてきた、 脚の形が変わってきた」 と思いました。
  9. スーツ。買いに行ってみました。 なんと2サイズダウンしていました。笑 びっくりです。 上半身と下半身が2サイズ差があったのですが、上下同じになりました!
  10. 私は仕事柄夜勤もあって、9時以降に食べる、6時間ねれない...などとにかく黒丸だらけだったんですが、それでもゆっくり身体は変化していってくれた気がします。
  11. 一番私に合っていたと思うのは期間限定であること、食事量に制限がないことでした。
  12. 実際、やってみると・・・、私は痩せました、上半身もですが特に下半身が。
  13. 内腿に隙間ができていくのを自分の体で実感でき、なんだこれは!?と自分でも毎日驚き連続。この1日1日の変化がダイエッのモチベーションにもなりました。
  14. 家族、友人にとどまらず、たいして親しくない人からも「痩せたね」と言われてうれしい!(わたしがいないところで噂になっていたという話も聞きました) ...と、そんなこんなで、「楽しい」「びっくり」「うれしい」を繰り返していたら、あっというまに3カ月が過ぎてしまいました。
  15. 夜、すごい食べて飲んだのにその日飲み過ぎて(笑)22時前に就寝してしまった時、朝の体重が増えてない!というか痩せている!とびっくりしたり。
  16. もちろんパンツのサイズも落ちました^^ 以前穿いていた物を処分して、二度と前のサイズには戻れないぞ、と自分に言い聞かせています。笑
  17. 今回2度目のチャレンジでしたが、この下半身はナカメでしか細くならないと確信して始めました。 この2か月、期待以上に体重は落ち、(マイナス5キロ)脚も細くなりました。
  18. 【中目黒下半身ダイエット専門整体サロン】のホームページをリニューアルした。
  19. お菓子、コーラ、牛乳とかたくさん飲んでしまっているのですが、体重は維持できています。
  20. カラダのラインを整えていただきながら、あまり苦労することなくサイズダウンができたと思います。 今朝もダイエット前はきつかったスーツがユルユル〜なのを感じておりました。
  21. ママ友の紹介でナカメダイエットをはじめ、4ヶ月で7キロも痩せることができました(^3^)/
  22. 最初の肉ガッツリにちょっとゲンナリした日もありましたが、空腹に苦しむ事はなかった事と、体重が減って来た事、下半身が痩せて来た事もあって、感動いたしました。(笑)
  23. 今は自分で自分の身体の事がわかり体重のコントロールができる様になりました。 下半身はスッキリして今は去年はいていたパンツやスカートがゆるゆるです( ´ ▽ ` )ノ
  24. 始める前は・・怖くて乗らなかった・・体重計も・毎日乗る事の意味を知りました。今では、1日2回・・の生活も慣れ・・怖いけど・・自分の体と向き合って・・楽しんで測ってます♪
  25. 「ダイエットなんて、体重が減るだけでしょ。」なんて思っていました
  26. 最近は会社でも知らない人から声をかけられ、すっごい痩せましたよね?なにしたんですか?と毎日聞かれます。 説明が面倒で、最近は野菜中心に食事しましてーとだけ答える毎日(笑)
  27. 「下半身を痩せさせる」というのが、ナカメの、そしてプロの技だと思います。ただ単に食事を抜いたり、体を動かすダイエットでは、下半身はいつまでたっても痩せないものだから。これはダイエットに挑戦したことのある人なら、誰もがわかるはずです。
  28. ナカメの効果で何より驚くのが、下半身からサイズダウンしていくこと。自己流ダイエットだと、上半身ばかりが落ちて、肝心の下半身はそのまま、ということが多かったのですが、ナカメは本当に下半身に効きます!
  29. 知ったのは、たまたまネットサーフィンをしていた時でした。 その時は「2ヶ月で下半身2サイズも本当に落ちるの?」と疑ってました。ごめんなさい(><)
  30. 今までウエストが緩くなってもお尻が緩いなんてなかったのに、ナカメすごい!体型変わりすぎ!
  31. ☆最初に「脂」が落ちたのが下半身からだったのは驚き。
  32. デニムも、ホントに 2サイズダウンした。 大好きなお洋服屋さんで、 ワンピースも試着したよ。 9号が、ごそごそしてた。 もう、それで十分だったよ。
  33. 最初にサイズダウン整体を受けた時の驚きを今でも覚えています。 とても冷え性なのですが、足先までの血の流れを感じ、熱くなったのにはびっくりしました。
  34. ナカメをはじめて自分が自分の体を見つめる事が出来ました。 「ま、いっか」で過ごしていた日々だったのに、今でもお腹の声を聞いて、体を見つめる事が出来ています。
  35. 須田さんには、まず顔を左右対称にしていただいて大満足。鏡をみるたびにニッコリしちゃいます。そして、終わった後に鏡の前で足をみると、まっすぐ~!!まさにマジックでしたね。
  36. その成果として、徐々に上半身/下半身がキレイにバランス良く老けることなく痩せていったと思います。
  37. 私が「ナカメサロン」に通い始めたきっかけは、下半身のダイエットができるということを知ったからでした。 ずっとお尻と太ももが太くて、スーツの11号のスカートもパンツも入らないことで悩んでました。
  38. 大好きなワインを止めずダイエットできました。 炭水化物中毒な人生でしたから、違反も多かったんですが(すみません)走り抜けられたのはスタッフの方のおかげです。
  39. 下半身痩せは無理なのか・・・と諦めかけた時期もありましたが、淡々と続けていたら、徐々に痩せはじめました。
  40. ダイエットのことを知らない男性社員に 「Hさん、痩せましたか?」 と言われている姿を見かけ、