下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2503件)

夫「痩せたよね。1ヶ月前とは別人だよ」 部長「いや、お前本当にすっきりした。偉い!」

スッキリ脚横.png

順調に落ちているS田さんからメール。

5回やって6キロ以上落ちている。

中目黒ダイエット整体サロンのみなさま

5月20日に第5回目の施術をしていただきましたS田です。

OS先生に
>毎回の身体の変化にこちらも嬉しい限りです☆
というとっても嬉しいメッセージをいただいて、一人喜んでいるところです♪
こういう風に声をかけていただくのって本当に支えになります!!!

ナカメも気づけば折り返し地点。
ようやく体脂肪も減って、ほっとしているところです。

ちょうど第5回目施術の日に生理になりました。

この1週間は
・前回から今回までの1週間はなんとなく下腹がでていた
・体重があまり減らなかった
・主食や甘いものがやたら気になった
という症状があり、中だるみなのかしら、と気になっていたのですが、すべてはオンナのコの身体の仕業だったのですね(^_^;)

相変わらず、体重は減りませんが、ナカメルールを「淡々と」こなすことにします。

松田先生のご体調はいかがでしょうか。
早く回復されることを心からお祈りしています。

前回4回目に松田先生に施術していただき、メールで訴えた泣き言と不安を
払拭していただきました。

「痛いから効いてる、というわけやないで」と。

「ナカメはこうでなくては」みたいな、妙な固定観念があったんだと気づきました。
「松田先生だ!」と思うと、他のお姉さん先生の時と違って、やや緊張してしまいました^_^;
ブログでも丁寧な回答をいただき、本当にありがとうございました。

T先生にも、「痛くなくて痩せられるんだから、ラッキーよ。身体が柔らかいのね」とおっしゃっていただき、先日お邪魔した5回目は自信を持って、施術を受けました!

またしても、夫と部長からのお言葉。

夫「痩せたよね。1ヶ月前とは別人だよ」

部長「いや、お前本当にすっきりした。偉い!」

私が結婚前後から太ったことを部長は気にしていて、
「太っちゃったから、言い難いけど親心で『体重気をつけろ』と言わなくちゃいけないと思い悩んでいた」そうです(笑)。

ダイエットを始めると、大体は邪魔が入る。それも近しい人からだ。

身内であったり、会社の同僚であったり。

夫や彼氏にダイエットの邪魔をされた経験のある人も少なくない。

自分の親に善意で邪魔される人も多い。

ダイエットを始めたら、人から「痩せたね」と言われるまでは、ダイエットしていることは隠しておいた方がいいよ、と最初にアドバイスするのはそのためだ。

それを思うとS田さんは幸せであろう。

旦那さまや会社の上司に、ダイエットの結果を認められている。

認めてくれる人が身近にいたら、心強い。

それは、ダイエットを推進させる方向のベクトルだから、いずれ望みどおり「美脚で美尻だね〜」と言ってもらえるようになるに違いない。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********