下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2528件)

結婚式も近づき、ドレスを決定する時期なので、色々と試着していると殆どのレンタルドレス屋さんで、「スタイルが良いので、スレンダータイプで、スタイルの良さを皆さんにお見せしてはどうですか?」と言われました。

whitedress.jpg

よく寝て痩せたS波さんから喜びのメール。

中目黒ダイエット整体サロンの皆様



いつもお世話になっております。

毎日体重計に乗るのを楽しみにしながらながらダイエットを続けています。



今日は嬉しいことがあったので、ご報告させてください。



結婚式も近づき、ドレスを決定する時期なので、色々と試着していると殆どのレンタルドレス屋さんで、「スタイルが良いので、スレンダータイプで、スタイルの良さを皆さんにお見せしてはどうですか?」と言われました。



お世辞も含まれているのだろうとは思いますが、スタイルが良いなんて言われたのは初めてで嬉しかったです。

今までは、足の太さが気になってスカートさえもはけなかったのに...。



本当にナカメに通って良かったと思っています。



それともう一つ、初めてナカメに行った時に「上半身も多少は痩せます。」と言われたとおり、上半身もそれなりに痩せて「胸が...」とちょっと不安でした。



ところが今日久しぶりに下着を買いに行ったところ、アンダーバストが70cmから65cmになり、トップは殆ど変化がなく、結果的にカップが一つ上がりました。



「最近下着がゆるいな〜、胸も落ちちゃったな〜」と思っていたのに、実はアンダーバストが減っていたなんて!



下半身は勿論のこと、ウェストが減って、バストはカップが上がったなんて、スタイル良いと言われるのも、なんとなくお世辞じゃないのかも...、と嬉しくなりました。



卒業についてですが、今のところ、次回で卒業させて頂いて、結婚式の前が不安なので、結婚式の前に2回通わせて頂いて、最終調整をして頂きたいと思っていますが、可能でしょうか?



本当に嬉しいことばかりのナカメ通いも残りわずかになってしまい、名残惜しいです。



あと少しですが、宜しくお願いします。

下半身を重点的に痩せさせる方法は見つかったけれど、上半身、特にバストをまったく落とさずに痩せさせることはむずかしい。



バストの大きさは、女性ホルモンの影響もあるようで、もともとの体質に依存しているようだから、余計にむずかしい。



初回にお渡しする【下半身痩せのための<整体ダイエット>の手引き】の中でも、次のようにお断りしている。

※下半身痩せが必要な女性は、身体の上下のバランスが悪いのですから、下半身を重点的に痩せさせなければなりません。しかし、下半身を重点的に痩せさせるにしても、ダイエットする限り、多少は上半身も痩せてしまいます。上半身をまったく痩せさせずに下半身だけをスリムにする方法はありませんが、下半身が重点的に痩せられれば上下のサイズバランスは良くなります。この点は、誤解のないようにお断りしておきます。

変に炭水化物を抜きすぎたり、ストレスを溜め込んだりしないで、女性ホルモンの乱れがなければ、下半身もうまく痩せられるし、バストもそんなに小さくはならない。



S波さんは、よく寝て、よく食べて、痩せたから、

久しぶりに下着を買いに行ったところ、アンダーバストが70cmから65cmになり、トップは殆ど変化がなく、結果的にカップが一つ上がりました。

という結果になったのだろう。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

【お知らせ】

無料でお試しフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

お試し無料体験のお誘いです。

友だち追加