下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想

「下半身だけ痩せる方法」アーカイブ

  1. ルールを守らなきゃ!という気持ちよりも、ルールを守りたい!!!という気持ちになり、無理なく続けることができました。
  2. ずっとふくらはぎだけ太いとかふくらはぎ星人とか罵っていた夫に『え?脚細くなってない?』と言わしめました!
  3. 落としにくいお尻、太もも、ふくらはぎが痩せたのは本当に嬉しいです。
  4. やっぱりやってみないとわからない!ナカメルールに挑戦して良かった!健康とポジティブな変化を実感!
  5. 普段運動を一切せず、おいしいものが大好きな私が、最大限の努力をしたとしても、自分だけでこうはいきません。 20代の一番代謝が良い時であってもムリです。ほんとうに不思議な経験でした。
  6. 結果的に5kg減量。体脂肪率も25%から21%へ。特に下半身の脂肪率が減って、膝の形がくっきり現れたのです!(笑)
  7. 体重はあまり落としたくなく、下半身だけ痩せたかったので、色々気を遣いましたが、お尻周りやウェストの肉が落ちていきました。 肉は300グラム以上食べてましたのに、不思議な感じでした 笑
  8. 今までは年齢的にも、上半身が痩せていってしまいがちだったのに、パンツのサイズダウンを体験することができました。 健康的に老けることなくダイエットできた事が本当に幸せです。
  9. 2週間で今まで入らなかった昔のデニムが入りだしたり、デスクワークで夕方になるとむくんでいたのがなくなったり、体がどんどん楽になってくのが実感できました。
  10. ナカメを卒業したあとも体重がさらに、2キロ減り、心身ともに健康で本当にナカメに通えて良かったと改めて実感しております。 ナカメで身に付いた習慣や知識はこれからの自分の人生にも役立つと思っております。
  11. 中目ダイエットに通い、日に日に痩せていく楽しみだけではなく、何が自分に不足しているか、何を多く摂取しすぎていたかを体感できて、とても勉強になりました。
  12. 卒業してもうすぐ一ヶ月になりますが、体重少しずつ落ちていってます。新陳代謝が良くてエアコンによる足のだるさなどもなく元気に過ごせてます!
  13. 遺伝と諦めていた下半身痩せが実現でき、感謝の気持ちでいっぱいです!
  14. たった3キロですが、上半身は変わらず、ヒップから太もも、膝回り、ふくらはぎ、足首が細くなると、だいぶ気分もシルエットも変わります。 父から、下半身太かったのに痩せたな?頑張ったんだな?と言われ嬉しかったです。
  15. 最初は半信半疑で、ずっと痩せなかった足が痩せるのかなーと思ってました。
  16. 友人のように10キロは無理としても、少しはスカートがゆるくなるかな〜・・と、はじめた中目黒サロンでしたが、結果的にはじめてよかったです。
  17. 飲みに行ってしまうと体重は増えました。お酒OKですが、私の場合4時間くらい飲み食いを続けるので完全キャパオーバー。 でもナカメルールで過ごすと2~3日で戻りました。
  18. 私、今この辺で痩せたうわさで有名人になりました。
  19. 7号の洋服買ったの初めてです!
  20. 上半身は、はっきり言ってこれ以上痩せてもらっては困るので、下半身痩せのみ希望。 こんな都合のいいダイエットあるかな〜と探していて見つけたのがナカメダイエット。
  21. 下半身全体を絞っていただいたおかげですね。 しかし、同時に困りました。。。着るものがない(TT)
  22. 大好きなワインを止めることなく、楽しみながらも、結果を得られたことが本当にうれしいです!
  23. 結果8キロの減量に成功しました!! もっとずっと体脂肪を落としていきたいと考えておりました
  24. 廻りの反応的(病気じゃないかと心配されはじめたので・・・)にも卒業のいい時期だったと思ってます。
  25. ダイエット中はお友達のお誘いに乗れない事もありがちですが これなら楽しくやれそうで嬉しいです!
  26. 心残りは、知人に「神の手」と教えてもらった松田先生の整体を一度も体験できなかったことです。
  27. 結婚式も近づき、ドレスを決定する時期なので、色々と試着していると殆どのレンタルドレス屋さんで、「スタイルが良いので、スレンダータイプで、スタイルの良さを皆さんにお見せしてはどうですか?」と言われました。
  28. 皆に根掘り葉掘りと追及され、ナカメの事を吐いてしまいました。。。
  29. 超優等生
  30. ナカメダイエットの幻想
  31. 正月は生理終わりも重なって、ぽこっと体重が減りました。
  32. 「これは通う運命なんだ!」と思ってすぐに申し込んで
  33. なんで前はあんなに足太く見えたんだぁ????
  34. 体重はほとんど減っていないのに(わずか2〜3kg減)サイズが落ちる。 特に脚が細くなるというのは不思議なものですね。
  35. 卒業を迎えて長年コンプレックスだった足がここまで細く出来たのは私にとっては涙の出るくらい嬉しい事です。
  36. 初回のお客さま
  37. 女はいつまでも綺麗でいたいものですよ
  38. 「お尻が上がっている。横の出っ張りもなくなった」「肩の辺りに何かあったのが、スッキリした。背も高くなった感じがする」
  • 1