下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

卒業時、すぐリバウンドしてしまうのではないかと心配していましたが、(実は今も毎日心配なのですが)今のところ大丈夫なようで、生理も復活し、終わったので、張り切ってメンテナンスの予約を22日にいれさせていただきました。

taijukei.jpgのサムネイル画像

もともとそんなに太っていた方ではないT野さんから卒業メール。



30歳、166センチ。



初回は、体重55.7キロ、体脂肪率20.1%、脚の皮下脂肪率27.3%だった。



8回目が、体重50.3キロ、体脂肪率14.4%、脚の皮下脂肪率22.7%になっているから、下半身のサイズは2サイズは楽に落ちている数字である。



それにしても体脂肪率が低すぎるから、生理が止まる心配があった。

松田先生、中目黒ダイエット整体の皆様



卒業しましたT野です。



本来なら、すぐに御礼のメールをしなければならないのに、遅くなってしまってすみません。

本当に本当にありがとうございました。



O先生には、毎回一緒に喜んでいただき、本当に励みになりました。

欲がでてしまい、もっと細くなるといいな、と思ったり、卒業時より太くなってしまったかな、と心配になったりしますが、卒業後は、服を買うこと、健康や美容に関する雑誌や本を読むのも楽しくなりました。



卒業後、仕事の忙しさ等色々あり、メンテナンスに伺いたいなと思いつつ

勝手にストレスをため、生理がとまってしまい、婦人科に通ったりしておりました。



卒業時、すぐリバウンドしてしまうのではないかと心配していましたが、(実は今も毎日心配なのですが)今のところ大丈夫なようで、生理も復活し、終わったので、張り切ってメンテナンスの予約を22日にいれさせていただきました。



最近は、食欲旺盛で、ちょっと心配です。



どうぞよろしくお願いいたします。

生理は、ナカメダイエット中は大丈夫だったが、8回目の6月14日卒業からメンテ1回目の8月22日までの間に、生理が止まってしまったようだ。



訊いてみたところ、ダイエットの影響というよりもストレスのせいらしいが...。



それにしても体脂肪を落としすぎると生理に影響が出るから、ナカメダイエットを開始するときにも警告を発している。



そのリスクがあってもダイエットして脚を細くしたいのが、下半身太りで悩んでいた女性の心理なのだろう。



T野さんは幸い復活したようであるが、9回目の計量では、体重50.2キロ、体脂肪率12.9%、脚の皮下脂肪率21.5%、脚の筋肉率は48.4%で、アスリート並みである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン