下半身ダイエット【論より証拠】感想メール
(2280件)

卒業時、すぐリバウンドしてしまうのではないかと心配していましたが、(実は今も毎日心配なのですが)今のところ大丈夫なようで、生理も復活し、終わったので、張り切ってメンテナンスの予約を22日にいれさせていただきました。

taijukei.jpgのサムネイル画像

もともとそんなに太っていた方ではないT野さんから卒業メール。



30歳、166センチ。



初回は、体重55.7キロ、体脂肪率20.1%、脚の皮下脂肪率27.3%だった。



8回目が、体重50.3キロ、体脂肪率14.4%、脚の皮下脂肪率22.7%になっているから、下半身のサイズは2サイズは楽に落ちている数字である。



それにしても体脂肪率が低すぎるから、生理が止まる心配があった。

松田先生、中目黒ダイエット整体の皆様



卒業しましたT野です。



本来なら、すぐに御礼のメールをしなければならないのに、遅くなってしまってすみません。

本当に本当にありがとうございました。



大坂先生には、毎回一緒に喜んでいただき、本当に励みになりました。

欲がでてしまい、もっと細くなるといいな、と思ったり、卒業時より太くなってしまったかな、と心配になったりしますが、卒業後は、服を買うこと、健康や美容に関する雑誌や本を読むのも楽しくなりました。



卒業後、仕事の忙しさ等色々あり、メンテナンスに伺いたいなと思いつつ

勝手にストレスをため、生理がとまってしまい、婦人科に通ったりしておりました。



卒業時、すぐリバウンドしてしまうのではないかと心配していましたが、(実は今も毎日心配なのですが)今のところ大丈夫なようで、生理も復活し、終わったので、張り切ってメンテナンスの予約を22日にいれさせていただきました。



最近は、食欲旺盛で、ちょっと心配です。



どうぞよろしくお願いいたします。

生理は、ナカメダイエット中は大丈夫だったが、8回目の6月14日卒業からメンテ1回目の8月22日までの間に、生理が止まってしまったようだ。



訊いてみたところ、ダイエットの影響というよりもストレスのせいらしいが...。



それにしても体脂肪を落としすぎると生理に影響が出るから、ナカメダイエットを開始するときにも警告を発している。



そのリスクがあってもダイエットして脚を細くしたいのが、下半身太りで悩んでいた女性の心理なのだろう。



T野さんは幸い復活したようであるが、9回目の計量では、体重50.2キロ、体脂肪率12.9%、脚の皮下脂肪率21.5%、脚の筋肉率は48.4%で、アスリート並みである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。


【お知らせ】

初回は無料でフル施術

ネットで何かを買う時に騙されないかと不安になったことはありませんか?

不安になるのは、試してみる前に、それが良いかどうか分からないからです。しかし、試せば不安は解消します。

ナカメ式下半身ダイエットも試してみてこそ、やり始めるのか、お試しで止めるのかの判断ができます。

気軽に試せるように初回は1回1万3千円のフル施術を無料で提供します。部分的にしかやらない手抜きのお試しではありません。

食べたことのない食べ物でも一口食べれば美味しいかどうか分かります。試しに一口いかがですか?

初回無料体験のお誘いです。

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

**********