下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2649件)

わたし自身、とても悩んでいた部分でしたが、あたたかくしっかりとしたご指導に私も婦人科の治療に専念する勇気がもてました。

bluesky.jpg

古いお客さまの一人であるN山さん。



3年位前にお越しになっていて、9回で8キロ近く落とした優等生の一人である。

何人もの友達を紹介していただいた。



その後結婚されて、幸せ太りをスリムにするために再開されていたが、中止のメールである。

中目黒ダイエット整体サロン

松田様 OS様 O様



こんにちは、N山です。

本日は暖かくご指導ありがとうございました。



わたし自身、とても悩んでいた部分でしたが、OSさんのあたたかくしっかりとしたご指導に私も婦人科の治療に専念する勇気がもてました。



「まってるよ!」って何度もおっしゃってくださって、心底ありがたくおもいました。

駅までびぃびぃ泣いて帰りました。



7月末に行われた健康診断がきっかけで発覚した卵巣嚢腫と子宮内膜増殖症ですが、ホルモンの崩れと体質が原因とのこと。

今月は生理もこなかったので、おめでたなのかなあとうっすら期待しつつ、結果は全く違うもので、どうかするとぐずぐず涙が出てきてしまう、そんな不安定な状況でした。



治療ではきっと ホルモン療法が再開され、(とっても体質的に苦手で)健康になるかもしれないけれども、いまより恐らく10キロは太ってしまうと思います。



でもまずはからだの健康を選択し、しっかりと健康になって元気になって戻ってきたいと思ってます。



>Oさん

最近は午前にうかがうことが多いので、なかなかお会いできませんでしたが

この夏の暑さに負けずに元気にやっていますか?

教えていただいたバスソルト、毎日使っていますよん♪

明るくていっつも元気で、ほんとに何度も助けられました。

どうもありがとう〜



>最後に・・親分 松田さん

いつもいつもいつもいつも、ありがとうございます。

頭あがりません。

今日も施術ありがとうございました。だいぶ楽になりました。



今後は不器用ながらに、治療に専念しつつ、私にできることを一生懸命向き合ってやってみたいと思います。



それではまた!

(あまりからだが成長しすぎないことを願いつつ・・)

がんばります〜



皆さまもどうかお元気で!

30代後半のN山さんの婦人科系の治療とナカメダイエットは、ある意味相容れない。



ちょっとしたピルを飲んでいるだけで体重や体脂肪率の落ちが悪くなるのだから、ホルモン療法をしながらのナカメダイエットはむずかしい。



だから、スタッフのOSも治療に専念することを勧めたのだろう。



ナカメサロンは卒業後3ヶ月の期間をおけば、再開は可能である。

中にはリバウンドしてしまって再開される方もいるし、もっと落としたいといって再度チャレンジされる方もいる。



いったん予約システムに登録してあれば、いつでも、何度でも再開することは可能にしてある。何度も再開されるのは困りものだが、ご縁があった方に対して門戸を閉じてしまうことはない。



N山さんに対しても、お大事に、とともに、待ってるよ、なのである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン

この記事のカテゴリ