下半身ダイエット【論より証拠】お客さまの感想
(2650件)

今はすっかり股関節の調子がいいです!筋肉が突っ張る感じもしないし、とても楽です。

Skinny_white.jpeg
松田先生

本日第一回目の治療をしていただいたY元です。

先生からは「太くない」と言われましたが、これまでずっと足の太さにコンプレックスを持っていて、この15年ほどスカートをはいていません。
就職活動の際の会社選びも、制服のある企業はすべて排除してきたくらいです。

一日が終わって鏡をみるたびに、むくんで太くなっている膝下が象の足みたいで、本当に嫌です。むくみのせいなのか、しびれるような感じやほてりのような熱があって、寝るときはいつも気持ちが悪くて仕方ありませんでした。

この足の悩みを解消したいという一念で、ドキドキしながら今日の第一回目を迎えました。
(イラストでしか見たことがない松田先生は、実物のほうがずっといいと思いました。)

整体を受けるのは生まれて初めてで、ちょっと怖かったのですが、その場でどんどん身体が変わっていくのを感じて本当に驚き、そして感動しました。
(でも、大騒ぎしてしまってごめんなさい・・・。)

職場は男性が多いせいか、冷房が効きすぎてとても寒く、毎日靴下とひざ掛けが手放せません。

その上10時間以上座りっぱなしのことも多いのでいつも足が固まってしまったみたいに感じるのですが、今日は治療から仕事に戻ってもうそろそろ5時間ほど経つのに腰からつま先まで、そして指先もずっとぽかぽかして、ちっとも冷えを感じません!!!なんだか血が体中を駆け巡っている感じです。

これも身体のゆがみをなおしていただいたおかげだと思っています。

仕事が不規則なこともあり、睡眠時間など守るのが難しいこともありますが、これから二ヶ月、食事制限だけはしっかり守って身体が変わっていくのを楽しんでいきたいと思っています。

これからもよろしくおねがいいたします。
中目黒ダイエット整体サロン
松田先生・T先生

こんばんは、2号店でお世話になっているOです。
今日は時間をオーバーして(しかも松田先生自ら!)施術いただき本当にありがとうございました!!

T先生には、サイズダウンストレッチの施術中、右足の状態にいたく気を遣って頂いて本当に恐縮でした。
(でも、おかげさまですごく効いていますよ!!超ダルいです。笑)

T先生の後半施術終了後、隣の部屋で松田先生とT先生がなにやら真剣に話し合っているのを着替えながら聞いておりまして...
「ん?これってもしかして私の股関節のこと話してる??」
普通のお店だったら、また次回に後回してしまいそうな問題を、時間をオーバーしてでもその日のうちに解決法を見出そうとしてらっしゃる!

その真摯な姿勢に頭が下がるとともに、利益に関係なくお客のことをちゃんと真剣に考えてくれているんだな〜とじーんと感動してしまいました。

(ブログでよく「うちは体育会系のノリで...」と書かれているのは納得・笑
でも、多少ぶっきらぼうでもそういう「真剣」な雰囲気は私は大好きです)

いままで長時間歩いたりすると右股関節の部分が痛くなることがあって、自分でも「何でだろう?」と思いつつ、過去に整体に行っても特に整体師さんにそのことを指摘されたこともなかったので、何となく放置してました。

でも、松田先生に調整して頂いたおかげで今はすっかり股関節の調子がいいです!筋肉が突っ張る感じもしないし、とても楽です。

この右股関節の症状は、歪みからきていたものなのですよね?

私は普段から足を組んだりもしないし、片足重心立ちもしないので、日常生活の中でどのように心がければ二度と歪まなくなりますか?

また来週土曜日にお伺いしたときにでもアドバイス頂ければ嬉しいです。

口下手な私なので、うまくお礼が言えませんでしたが、本当にありがとうございました!!

それでは、また次回よろしくお願いいたします!

1時間の施術の前半にやるのはバランス整体。下半身ダイエットするために必要な整体の一つである。

身体の歪みを直して骨格や筋肉のバランスを整えることを目的にしているから、勝手にこんな名前をつけている。

やり方にはこだわりはないけれど目的には忠実だから、身体のバランスを整えることについては、筋肉的なアプローチもするし、骨格的なアプローチもする。

自分が学んできた技術だけではない。使えるものなら、何でも使う。そんな精神でやっている。

最近、筋肉を緩めるのに電子鍼を使うようになった。本格的な鍼治療とは違って国家資格はいらない。

経絡的な考え方がいるが、アンバランスに緊張した筋肉を緩めるのが早くなったし、筋肉を緩めるのがうまくなったから、骨格的なアプローチも前より簡単になっている。

そして、何よりも、効果が出しやすくなった。

うちのサロンは、あくまでも下半身ダイエット専門整体だから病気や疾患の治療はやらない。

それでも身体のバランスを整えていくと、ある程度の疾患は良くなることもある。

何度もブログで書いているけれど、その効果はついであるし、しかもオマケである。そう認識しているけれど、メールをいただいた2号店の二人のお客さまから、

整体を受けるのは生まれて初めてで、ちょっと怖かったのですが、その場でどんどん身体が変わっていくのを感じて本当に驚き、そして感動しました。
松田先生に調整して頂いたおかげで今はすっかり股関節の調子がいいです!筋肉が突っ張る感じもしないし、とても楽です。

といってもらえるのも、また嬉しいものである。

※これは個人の感想です。成果や効果を保証するものではありません。

★ 初回無料キャンペーン ★

2ヶ月8回2サイズダウンを目指すナカメ式を試してみませんか?

初回は、無料(¥13,000 → ¥0)で受けられます。

お試し無料に申込む

中目黒下半身ダイエット専門整体サロン